なんでも仙人のメッセージ「疑心暗鬼になっ時の心の整え方」 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

 

今日は

 

「なんでも仙人サイト 6月のQ&A」

 

を紹介します。

 

 

 

     なんでも仙人のメッセージは → こちら






いかがでしたか?

 

 

 

 

 

わたしはもともと心配性で、

 

「もしかして・・・」

 

「まんがいち・・・」

 

を考えるタイプでした。

 

 

 

以前、

 

「もしかして・・・」

 

と不安になっていた時、

 

なんでも仙人が

 

こんなこと言ってました。

 

 

 

 

 

 

 

ダジャレかよっ、

 

ってかんじなんですけど、

 

クスッと笑うと、それだけで

 

心って軽くなるんですよね~。

 

 

 

宇宙はユーモアが大好き♪



クスッと笑えたら、

 

ちょっとだけ宇宙の視点に

 

近づいていますよ。ウインク

 

 

 

 

今日もあなたにとって、

 

心が軽やかな一日でありますように・・・♡

 

 

 

      

 

 

 

 


~   みやがわみちこイベント  ~
 

 

ベル ゼロポイントアプローチ アドバンスコース

 

【ZOOM開催】  

日時  7月4日(木) 10時~17時

 

    詳細&お申込み   →   こちら

 

                 ※ 残席2名


 

     フォローしてね…   

          
      あなたの光は美しい。

      あなたの光にありがとう。

 

 

なんでも仙人情報

                    

「なんでも仙人インスタ」

● 「なんでも仙人サイト」
「なんでも仙人公式LINE」
●YouTube なんでも仙人チャンネル

「なんでも仙人オンラインサロン」                   

 

みやがわみちこ書籍・グッズなど

                  

書籍・グッズ一覧        

みやがわみちこパステルアート天使シリーズ                                             
「ねぇ、気づいてる?子育てに疲れたお母さんのための絵本」

みやがわみちこオンラインページ

YouTube みやがわみちこチャンネル

 

みやがわみちこ個人セッション      

 

 ●オンライン個人セッション
 ●対面での個人セッション

 

ゼロポイント・アプローチ情報

 

 日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ
●新商品 ルームフレグランス「誘凪」    

ゼロポイント・アプローチグッズ      

 

販売中のセミナー動画           

なんでも仙人セミナー「今をしあわせに生きるスイッチを全開にする
  なんでも仙人日めくりカレンダーの極意」
 ミセス一休&セレブ夫人

「ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会」
 

● 「ミセス一木&セレブ夫人 コラボ講演会」