「ミセス一休&セレブ夫人 遊び方のコツ教えます」盛り上がりました~! | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

「なんでも仙人オンラインサロン」

 

3周年記念イベント 第一弾

 

「ミセス一休&セレブ夫人 
 遊び方のコツ教えます」

 

開催しました。




 

 

※  ミセス一休&セレブ夫人をご存知ない方は  

    こちら   をご覧くださいませ。

 




いや~、めっちゃ楽しかった~♡  ニコニコ ニコニコ ベル




黄色い花 ミセス一休が、今、一番お伝えしたいこと 

 

黄色い花セレブ夫人が、今、一番お伝えしたいこと  
 

黄色い花セレブ夫人の日常の中の小さなシンクロの見つけ方 
 

黄色い花 ミセス一休&セレブ夫人の遊び方のコツ教えます
 

黄色い花 ミセス一休&セレブ夫人への質問

 

 


をお伝えしたのですが、

 

みなさんに大変喜んでいただきました!

 

 

 

嬉しいご感想をたくさんいただきました!  ニコニコ


 


昨日はミセス一休&セレブ夫人とのお話
 

お疲れ様でした♡

 

セレブ夫人のお話を聴いていて、

優しくて深〜い愛をジワ〜と感じてました。

 

みちこさんから感じていた愛と同じだ〜
 

と思いながら…

 

 

そして、予祝電話!
 

一瞬で楽しい!になりました♡
 

一人の時やります♡

 

 

周波数帯が

セレブ夫人になりきることで変わる

というお話も、


なるほどなぁ、

私も何か良いキーワードないかな〜

と思っちゃいました。

 

 

最後に、
 

「私はエレベーターではなく、エスカレーターか階段」
 

と仰っていた、こいちゃんのご感想を聞いて、
 

私も!!
 

と強く思いました。
 

 

そして、
 

エレベーターでないのは私だけではないんだ!
 

また比較して落ち込む所だった!
 

と気づきました。

 

 

他にも、ガン治療中の食事の事、
 

ばあやさんの事から可能性を信じて待つ事など、

素敵なお話が聞けて嬉しかったです。

 

 

みやがわみちこさん、セレブ夫人
 

素敵なイベントを企画して頂きありがとうございました♡
 

 

 

 


先日のセレブ夫人&ミセス一休のお話
 

とても楽しかったです。

 

質問にしっかり答えいただき、ありがとうござます。

 

設定はなんとなくですが。

 

セレブ夫人の優雅な世界観に魅力を感じ、
 

セレブ夫人をもじって

 

「セレブフジ子」なんていいなぁ〜

 

ホントは、セレブなのに、お宝が大好き
 

ルパン三世のフジ子ちゃんみたいに。
 

 

お宝探し…実は…
 

希望を叶えるためアイテム探す(笑)  
 

と  思いつきました。
 

 

こいちゃんが ゆっくり、上がっていく方法もある

と言ってくださったのも、“ほっと”安心しました。

 

 

 

 

京都でヨガや、和みのヨーガ教室をされている

 

外涙山真理子さん( まりちゃん)がからも、

 

嬉しいご感想をいただきました♡

 

 


昨日はセレブ夫人がご出演の

なんでも仙人オンラインサロンのイベントに

ご参加させていただくことができてよかったです。


終了後に述べた感想に加えて、、
セレブ夫人が質問を寄せられた方や
向き合われる方について、

まずは感謝の気持ちを持たれるお姿に
とても感動しました♡


大好きなみちこさんとセレブ夫人の

画面越しに伝わってくる

温かなエネルギーがすごかったです!


ブログを拝見して

緊張されていたなんてびっくり!
とっても軽やかで
心地よくさせてもらいましたニコニコ


ありがとうございました♡

 




あぁ、嬉しいご感想に、

わたしもセレブ夫人も胸がいっぱいです♡


 

 

こいちゃん  がブログで

この日のことを綴ってくださいました~♡  ↓

 

 

 



わー♡

こいちゃん  ありがとうございます!  爆  笑


 

 

セレブ夫人もブログに感動を綴られていますよ~♡ 

 

 

セレブ夫人は神奈川県の厚木市で

数秘対面鑑定やzoom鑑定、

個人セッション などをされていますよ~。ニコニコ ベル

 

・ ブログ「セレブ夫人のごめんあそばせ」


・ 数秘セッション


・ 数秘講座




ステキなご縁がつながりますように・・・♡ ニコニコ ベル




 

「ミセス一休&セレブ夫人 
遊び方のコツ教えます」


見逃し配信をスタートしました。 
(1時間25分)



本日、サロンメンバーさんに

一斉メールでお知らせしました。

( ※ ログインしてご覧くださいませ )

 

 

 




「なんでも仙人オンラインサロン」 

詳細&お申込みは → こちら





一ヶ月だけちょこっと参加されたい方、

お気軽にご連絡くださいね~。↓

miyagawa.genki@gmail.com



ちょこっと参加も、

いつでもウェルカムです♡ ニコニコ



 

 

ベル  販売中の音声 「ミセス一休&セレブ夫人」はこちら  ベル

 

「ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会」( 1時間47分 )


「ミセス一休&セレブ夫人 コラボ講演会」 ( 1時間52分 )
 

 

 

セレブ夫人、楽しいコラボを

 

ありがとうございました♡
 

 

 

    フォローしてね…     

          

      あぁ、しあわせ♡

 

 

 

なんでも仙人情報

                    

「なんでも仙人インスタ」

● 「なんでも仙人サイト」
「なんでも仙人公式LINE」
●YouTube なんでも仙人チャンネル

「なんでも仙人オンラインサロン」                   

 

みやがわみちこ書籍・グッズなど

                  

書籍・グッズ一覧        

みやがわみちこパステルアート天使シリーズ                                             
「ねぇ、気づいてる?子育てに疲れたお母さんのための絵本」

みやがわみちこオンラインページ

YouTube みやがわみちこチャンネル

 

みやがわみちこ個人セッション      

 

 ●オンライン個人セッション
 ●対面での個人セッション

 

ゼロポイント・アプローチ情報

 
●6月26日(月) 10時~15時 講師 みやがわみちこ
「知ってると人生変わるよ! パラレルワールド移動メソッド
ゼロポイント・アプローチ ベーシックコース」
 

    

ゼロポイント・アプローチグッズ      
 日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ
ゼロポイント・テープ 販売中

 

販売中のセミナー動画           

なんでも仙人セミナー「今をしあわせに生きるスイッチを全開にする
  なんでも仙人日めくりカレンダーの極意」
 ミセス一休&セレブ夫人

「ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会」
 

● 「ミセス一木&セレブ夫人 コラボ講演会」
         

うえみん先生&みやがわみちこ

● 「こんな先生探してた! うえみん先生&みやがわみちこ

     クセの強い子とお母さんのための特別授業」