6月ゼロポイント・アプローチ ベーシックコースのお知らせ | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

 

6月に

ゼロポイント・アプローチ ベーシックコース

開催します。 ( ZOOM開催 )

 

 

 

 

 

 

実はね、

 

先月、こんなお悩み相談を受けました。

 

 

 

 

同居している母が昨年末からうつ病で、
 

母とどう向き合ったらいいのかと悩んでいます。

母のことを見守りながらだと、

仕事が思うようにできなくて、

焦ってしまうこともあります。

こういう時、どのように心を整えたらよいでしょうか?

 

 

 

 

このようなご相談をいただいた時に、

まず最初にお伝えするのは、

「相談できる方はまわりにいますか?」

 

ということです。

 



精神的にも体力的にも

 

かなりエネルギーを消耗するため、


一人で抱え込むと潰れてしまいます。


 

そして、

 


うつ病のお母さまを見守る際に、

 

とっても役立つのが、

 

 

ゼロポイント・アプローチ

なのです!  ウインク ベル

 

 

 

 

 

「ゼロポイント・アプローチ」

 

とは、


問題が問題ではなくなる 

 

(気にならなくなる)


方法です。 上差し  ベル


 

 

 

とっても簡単な方法で、

 

あっという間に深刻さが軽くなり、

 

心を整えることができます。

 

 



この方に、お母さんのことを

色に喩えていただいたところ、

辛そうな感じで、グレーと言われました。

 

 

 

色に喩えるというのは、

 

言葉や感情を


色や形、大きさ、重さ、触感などに喩えて

【心の状態を知る】方法で、

【3Dスケーリング】と言います。

 

 



この方法は

日本ゼロポイント・アプローチ独自の

 

【心の状態を知る】方法です。

 



 

ゼロポイント・アプローチをお試しいただくと、

 

あっという間に色が薄くなり、

辛そうなお母さんのイメージから、


穏やかなお母さんのイメージに変わりました。



また、


「抱えすぎる」


「仕事ができない」


という言葉も重く感じておられたので、

 

ゼロポイント・アプローチを

試していただいたところ、




「不思議!  

サラッと言えます! 

軽いです!」 びっくり

 

 

 

と、言われました。

 

 

 

わたしがお話を伺った時間は

 

30分くらいでしょうか。

 

 

 

翌日、この方から嬉しいメールが届きました。

 

 

 

 


昨日はありがとうございました!
 

早速、母の事や、その他のことで気になる事に対して
 

ゼロポイントアプローチを実践してみました!


 

母の状況がすぐに変わる…ということはないですが、
 

私の中で、唸ってる母にたいして、
 

お話してるみたいで面白いね〜♪

って笑って対応できていました。


 

 

気遣いすぎて心配して、

そこに合わせるのではなくて、

こちらが笑いや弛みのエネルギーでいたら、

最終的にはそれが伝わるかもしれない…

 

なんて思いました。



今までそう思った事なかったので、

 

これも効果のひとつかもしれません♡



 

その他のことも、
 

なんだか滞ってモヤモヤしていて、

どうしたらいいかな…

 

みたいに一歩踏み出せず曖昧にしていたことも、


 

エイヤーとアクションしてみたら
 

思う結果ではなかったけど、

とても誠実な対応が返ってきたり



 

また別のところから新たなお話があったりと、
 

動き出してきたような感じです!
 


 

相手の誠実な対応も、

波が上がった世界だったからなのかもしれないな~

と思うと、本当に感謝でありがたいな

って思いました。

 

 

 

 

 

いかがですか?



 

私の中で、唸ってる母にたいして、
 

お話してるみたいで面白いね〜♪

って笑って対応できていました。

 

 

 

 

これ、すごくないですか?!  びっくり 
 



わたしがお話を伺ったのは、

 

たった30分ですよ。
 

 

 

 

なぜこんなに短時間で変化を感じられたのか?!

 

 

 

 

その秘訣について、

 

ベーシックコースの中で

 

たっぷりお伝えいたします! ウインク ベル

 

 

 

 

 

 

おすすめポイント その1 ベル

 

 

自分を変える必要も、
 

相手を変える必要もない、
 

という点。

 

 

 

 

おすすめポイント その2 ベル

 

 

ゼロポイント・アプローチは、

パラレル・ワールド移動メソッド

であるという点。

 


 

 

ゼロポイント・アプローチは、

 

過去・現在・未来を結んだ直線上の

 

「時間軸の中に原因がある」

 

という考え方を脱し、

 

今いる時間軸から抜け出し、

理想の人生のパラレルワールド(時間軸)に

 

移動するメソッドです。

 

 

 

 

「何十年間、〇〇に悩み続けてきました」

 

 

【過去生】や【トラウマ】といった

 

原因や結果にとらわれず、

可能性の扉を軽やかに開いていける点が

 

画期的です!

 

 

 

 

おすすめポイント その3 ベル

 


遊び感覚で楽しくできるところ♪


 

 

受講生の方も、講師のわたしも

 

楽しみながらできます♪

 

 

 


おすすめポイント その4 ベル
 

 

ありのまま観ることが、簡単にできるところ。

 

 

 


おすすめポイント その5 ベル

 


深刻なことが、深刻にならないところ。




おすすめポイント その6 ベル

 

心の重たさを、短時間で軽くできるところ。

 

 


 

 

 

 

みなさんが今、気になっていることや、

 

解決されたいお困りごとについて、

 

実際にゼロポイント・アプローチを使って、

 

問題が気にならなくなっていく変化を

体感していただきます。

 

 


 

過去にとらわれなくても、

 

今、この瞬間の周波数を

最も高い状態にすることで、

 

人生はいくらでも開くことができるのです。 



 

 

人生の中で一度は学んでおかれると、

 

 

「人生変わるよ! グッド! 」

 

と、わたしが本気で

 

おススメしているコースです。ニコニコ



 

 

6月26日(月) 10時~15時   ZOOM 開催

 

知ってると人生変わるよ!
パラレルワールド移動メソッド

ゼロポイント・アプローチ ベーシックコース」

 

 

                  

 

 

時間 10時~12時 (午前の部)

 

    13時~15時 (午後の部)

 

 

     ※ お昼休憩が1時間あります。

 

 

定員 4名  ( ※ 残席2名 )

                

 

講座代  初めての方 → 22,000円 (税込み)

 

      再受講の方 → 11,000円 (税込み)

           

 

         お申込み先 

 

 miyagawa.genki@gmail.com

 

 

メールのタイトルに 

 

「6月26日ベーシックコースに参加します」

 

とお書きいただき、

 

下記①~⑥についてお知らせくださいませ。

 

 

①お名前 (ふりがな)

 

②〒 ・ ご住所

 

③当日つながるお電話番号

 

④はじめての参加か、再受講か

 

⑤属性について

 

  ( 学生 ・ 主婦 ・ 無職 ・ お仕事をされている方は職種について )

 

 

⑥ZOOM参加URLをお送りするメールアドレスをお知らせくださいませ。

 

 

     ※ZOOMをはじめて使われる方は、

     「ZOOMははじめてです」とお書きくださいませ。

 

     使い方について不安でしたら、事前に

     ZOOM使い方レッスンを無料でさせていただきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

       【 ご参加におきましてご確認くださいませ 】

 

※1:基本的に心身ともに健康な方がご参加いただけます。

   精神科や心療内科等で処方された薬を飲まれた経験がある方は

   現在1年間以上薬を飲まれていないことが条件となります。

   予めご了承くださいませ。

 

 

 

※2:すべてのベーシック講座、体験会におきまして、

    カメラ、ビデオ、スマホ、パソコンによる撮影・録画・録音等は、禁止しております。

    予めご了承くださいませ。


※3:  カメラはオンでご参加くださいませ。

 

 

 

 

 

問題だと思っていたことが、

こんなに簡単で短時間に、

 

気にならなくなる方法があるんだよ~♪

 

 

 

ということを、

わたしはたくさんの方にお伝えしたいです。ニコニコ ベル

 

 


 

 

 

 


興味がある方は、

 

わたしと一緒にパラレルワールド、

 

移動してみませんか?

 

 

 

 

 

        フォローしてね…     

          

         楽しくて奥深いですよ~。

 

 

なんでも仙人情報

                    

「なんでも仙人インスタ」

● 「なんでも仙人サイト」
「なんでも仙人公式LINE」
●YouTube なんでも仙人チャンネル

「なんでも仙人オンラインサロン」                   

 

みやがわみちこ書籍・グッズなど

                  

書籍・グッズ一覧        

みやがわみちこパステルアート天使シリーズ                                             
「ねぇ、気づいてる?子育てに疲れたお母さんのための絵本」

みやがわみちこオンラインページ

YouTube みやがわみちこチャンネル

 

みやがわみちこ個人セッション      

 

 ●オンライン個人セッション
 ●対面での個人セッション

 

ゼロポイント・アプローチ情報

     

ゼロポイント・アプローチグッズ      
 日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ
ゼロポイント・テープ 販売中

 

販売中のセミナー動画           

なんでも仙人セミナー「今をしあわせに生きるスイッチを全開にする
  なんでも仙人日めくりカレンダーの極意」
 ミセス一休&セレブ夫人

「ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会」
 

● 「ミセス一木&セレブ夫人 コラボ講演会」
         

うえみん先生&みやがわみちこ

● 「こんな先生探してた! うえみん先生&みやがわみちこ

     クセの強い子とお母さんのための特別授業」