あこがれのホテルへ。熱海、二泊三日旅行♪ | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

先日、夫婦で二泊三日の熱海旅行へ

 

出かけてきました。ニコニコ ベル

 

 

 

はじめて訪れる熱海城。

 

 

 

 

熱海城から見る景色、素晴らしかったです。

 

 

熱海にある ACAO FORESTのバラ園へ。

 

 

 

 

 

 

満開のバラ、まるでアート!

 

 


 

 

さて、

 

今回の旅の目的は

こちらのホテルに宿泊すること。↓

 




 

 

夫調べによると、

 

「ふたり木もれ陽」は「一休.com」で、

総合得点 4.88  (370件)

 

とお客様満足度がスバ抜けて高く、

半年先まで予約がとれないホテルとのこと。

 

 

 

 

全室オーシャンビューで、露天風呂付、

ドリンクフリーフローのオールインクルーシブ料金。

 

 

いざ、ホテルへ!


 

 

 

ウェルカムシャンパンと、ウェルカムデザート。

 

めっちゃおいしい!

 

 

 


お部屋を開けると・・・

 

 

また扉が・・・。

 

 

 

 

さらに扉を開けると・・・。


おおーーーーーーっ ! ! !  びっくり


 

 

広い ! ! !

 


 

 

 

お部屋から見える景色もサイコーです!

 

 

 

 

洗面所。

 

 

アメニティも充実していました。

 

そして、オーシャンビューの露天風呂へ。

 

 

 

サイコー! 爆  笑


高級マッサージ機がなぜか2台も。





夫婦で


露天風呂 → マッサージ → 露天風呂 → マッサージ。

 

時々、ドリンク&フードメニューという極楽三昧♡ 照れ

 

 

こちらはすべて無料  ↓

 


 

 

 

夕食も豪華でしたよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートが2種類も。

 

 

 

 

 

 

どれもおいしすぎました!  爆  笑

 

 

 

大満足でお部屋に戻ると、

 

なんと驚きのおもてなしが・・・!    びっくり



間接照明と、ムーディーなBGMが流れていて、


 

 

 

テーブルにはこんなサプライズが・・・!



 

 

 

めっちゃおいしい焼き菓子!   爆  笑

 

 

 

そして、

 

翌日のお部屋でいただく朝食が、また豪華! びっくり

 

 

 

 

 

わたしは和食をオーダー。

 

 

 

 

 

 

夫は洋食をオーダー。

 

 

 

 

これは、★4.88 つくわ ! ! ! 爆  笑

 

 

と、納得しました!


 

そして、

 

感動したのが、

 

ホテルの素晴らしさに負けないくらいの

従業員の方のさわやかな笑顔!


 

 

「あぁ、またぜひ宿泊したい!」

 

 

と、「ふたり木もれ陽」の

 

大ファンになっちゃいました!  ラブ

 

 

 

 

 

最終日は熱海の来宮神社へ。

 

 

 


来宮神社は国指定天然記念物のご神木、

 

樹齢2000年の「大楠」が有名です。

 

 

 

 

大きすぎる! 

 

 


見えない世界のことがまったくよく分からない夫も、

 

「さすがにこれは何かを感じる!」

と言っていました。 照れ

 

 

 

今年、たくさん頑張ったご褒美に、

 

贅沢をしてきました。

 

 

 

いろいろ調べて連れていってくれた夫に、

 

いっぱいありがとうを言いたいです。ニコニコ

 

 

 

夢のような二泊三日。

 

 

おかげさまで、今年一年、頑張れそうです。

 

 

 

        フォローしてね…     

          

      忘れられない旅になりました。

 

 

なんでも仙人情報

                    

「なんでも仙人インスタ」

● 「なんでも仙人サイト」
「なんでも仙人公式LINE」
●YouTube なんでも仙人チャンネル

「なんでも仙人オンラインサロン」                   

 

みやがわみちこ書籍・グッズなど

                  

書籍・グッズ一覧        

みやがわみちこパステルアート天使シリーズ                                             
「ねぇ、気づいてる?子育てに疲れたお母さんのための絵本」

みやがわみちこオンラインページ

YouTube みやがわみちこチャンネル

 

みやがわみちこ個人セッション      

 

 ●オンライン個人セッション
 ●対面での個人セッション

 

ゼロポイント・アプローチ情報

     

ゼロポイント・アプローチグッズ      
 日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ
ゼロポイント・テープ 販売中

 

販売中のセミナー動画           

なんでも仙人セミナー「今をしあわせに生きるスイッチを全開にする
  なんでも仙人日めくりカレンダーの極意」
 ミセス一休&セレブ夫人

「ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会」
 

● 「ミセス一木&セレブ夫人 コラボ講演会」
         

うえみん先生&みやがわみちこ

● 「こんな先生探してた! うえみん先生&みやがわみちこ

     クセの強い子とお母さんのための特別授業」