なんでも仙人メンター倶楽部 5期生さん 感動のラスト | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

今年の6月からスタートした

 

なんでも仙人メンター倶楽部 5期】

 

 


 

 

おかげさまで、昨日

感動のラストを迎えました。ニコニコ ベル

 

 

 

 

あたたかい空間の中で、

 

5ヶ月間、いろんな学びや体験をしました。

 

 

 

 

 

 

「なんでも仙人メンター倶楽部 5期生」

 

の中に、

 

「声診断セッション」をされている

音声心理士・音声療法士の

 

田中日出子さんがおられます。

 

 

 

 

日出子さんの笑顔、素晴らしいでしょ~。 ニコニコ

 

 

 

わたしは

 

 

『岡山の菩薩さま』

 

 

だと思っています。

 

 

 

 

昨日は、

 

「繰り返しやすいパータン」について、

 

一瞬で気持ちを切り替える周波数の音を、

 

日出子さんにご協力いただき、

 

見つけていきました。

 



 

 

 

日出子さんは『音』のスペシャリスト!


その方にピッタリの

 

素晴らしい音が

 

見つかりましたよ~。ニコニコ






おいしいお食事をみんなでいただく。

 


至福のひとときです♡
 

 

雑談にも花が咲きました。
 

 




 

5ヶ月間の中で、

 

それぞれの魅力が際立ち、

 

お一人おひとりが

 

どんどん輝きを放っていきました。キラキラ

 

 

 

みんなのことを

 

ず~と眺めていたいような、

 

愛おしくて 愛おしくて たまらない時間。

 

 

 

 

昨日は寒かったですが、

 

ラストでやった「魅力発見ワーク」では、

 

体がポカポカしてきて、暑いと感じるほど

 

周波数の変化を体感できました。びっくり

 

 

 

そうそう、

 

日出子さんの娘さんの旦那さまが、

 

シフォンケーキを焼く天才で、

 

おいしいシフォンケーキを2種類もいただきました♡

 

 

 

 

 

 

 

キメ細やかで、しっとりしていて、

 

中に入っているオレンジピールも

 

めっちゃおいしかったです。ニコニコ

 

 

 

ごちそうさまでした♡

 

 

 

5期生さんの中に、

京都で
「ヨガ」と「和みのヨーガ」の教室

 

をされている「外波山真理子さん」

 

がおられます。

 

 

 

 

わたしは「まりちゃん」とお呼びしています。

 

 

 

 



まりちゃんの笑顔も最高なんですよ~。

 

 

 

 

 

 

12月4日(日)に京都で、

 

日出子さんのクリスタルボウル演奏と、

 

まりちゃんの和みのヨーガの

 

コラボイベント開催が決まりました!


 

めっちゃ、楽しみ! 爆  笑

 


わたしも応援にかけつけます!



心も身体もゆるゆるになる

 

素晴らしい「音浴会」になると思います。

 

 

 

 

詳細はまた改めて♡



ラストでは、お一人おひとりに

なんでも仙人のメッセージを降ろし、


朗読をさせていただきました。 ニコニコベル


 

 

今までの頑張りをねぎらい、

 

その方の魅力を伝えるあたたかいメッセージに、

読ませていただきながら、うるっとしました。

 

 

 

なんでも仙人メンター倶楽部 5期生の

 

日出子さん  まりちゃん はつえさん やすこさん やっちゃん



5ヶ月間、一緒に旅をしていただき

 

ありがとうございました!



 

 

 

終了した時にね、

 

なんと、

 

みんなからのサプライズプレゼントを

 

いただきました!

 

 







いつの間に作っていただいたの?!



みんなからのお気持ちが嬉しすぎて、

 

涙が出ちゃいました♡




みんなに出会えてしあわせです。照れ





卒業だけど、

 

これで終わりではなくて、

 

みんなのことず~と応援しています!



『なんでも仙人メンター倶楽部』

 

1期生さん、2期生さん、3期生さん、4期生さんのことも、


 

『なんでも仙人3回連続セミナー 京都・東京』

 

のみんなのことも、

 

ず~っと応援しています!



今回の人生の中で

 

出会っていただき本当にありがとう!

 



言葉では伝えきれない感謝を込めて・・・♡

 

 

 

 

   フォローしてね…

 

    楽しかった~♡
 

 

★ 10月10日(祝日) 11日(火)


「感性をときめかす2日間のリトリート合宿」
 

 

 お申込みは → こちら

 

 

  星 なんでも仙人オンラインサロン
    
サロンメンバーさんは → こちら からログインできます。
   
オンラインサロン詳細&お申込み →    こちら 
星 販売中のセミナー動画・音声のお知らせ
      
詳細&お申込み → こちら           

     

 詳細&お申込み → こちら                        詳細細&お申込み → こちら   




 詳細細&お申込み →  こちら

 
星 みやがわみちこ個人セッションのお知らせ
   詳細&お申込み →   こちら                 
星 みやがわみちこ書籍 & グッズ
        
        
                   詳細&ご購入 →  こちら

子育てに疲れたお母さんのための絵本
「ねぇ、気づいてる?」  絵・作 みやがわみちこ


         詳細&ご購入 → こちら                  
星 なんでも仙人公式LINE &  LINEスタンプ
        詳細    → こちら 
      詳細&ご購入 →  こちら                  
星 みやがわみちこオンラインページ
      詳細 → こちら
星 福を呼ぶ♡ みやがわみちこパステルアート 天使シリーズ
 詳細&ご購入 →  こちら
  星 ゼロポイント・アプローチ関連
       ゼロポイント・アプローチグッズ → こちら
      日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ → 
 こちら