“晴れの国おかやま”で

「声診断セッション♪」をしています

音声心理士・音声療法士の田中日出子です。

『皆さまが本当の自分に気づいて、幸せになるお手伝いをさせていただきます♡』



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




「声診断セッション」

「音声療法セッション」


セッションの中で、音のサプリをお届けするにあたり、



日本声診断協会代表理事

中島由美子先生にご相談しながら、

時間をかけて整えてまいりました🍀



和泉式霊性覚醒クリスタルボウル演奏家として、

師匠和泉貴子先生のもと研鑽して、

先日は、和泉先生のありがたいお計らいで演奏家仲間とスタジオ収録を体験いたしました🌸🌿✨







音声療法セッションに新しく仲間に迎えた

シンギング・リン

シンギング・リン開発者

シンギング・リン協会代表理事

和真音先生に神戸でお逢いしまして、

講演会、音浴会で学ばせて頂きました。





そして、時間がかかりましたが、

今の時点での音のサプリ🎶を繋げていくこと、自分自身の心の在り方が決まりました。



セッションの中で、スムーズな流れを考えながら、自宅サロンも楽器の並べ方を工夫して整ってまいりました。






今は、殆どオンラインセッションですが、

対面もオンラインも向き合いますエネルギーは同じです🍀



まだ、これからも進化変容していくことと

思います🥰

今までの人生の経験を礎に、愛あふれる

セッションに向き合って、皆さまにお逢い出来ますこと願っております🍀



セッションの詳細につきましては、

改めてお知らせさせて頂きたいと思います。



本日もお読みくださいまして、ありがとうございました。