『伊勢神宮の神様』から応援していただいた気分です♡ | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

昨日、とっても嬉しいメールが届きました。手紙 

 

 

 

メールをくださったのは、「那須の貴公子」ニコニコ

 

 

昨年12月に、仙台で和泉貴子さんと

コラボセミナーをさせていただいた際に、

ご参加いただいた男性の方です。

 

 

個人セッションを受けていただき、

その後のメールのやりとりで、

 

「深刻になってしまう時は、

目の前のことで、いかに遊ぶか」

 

てなお話をして、誕生したのが、

 

「那須の貴公子」

 

というネーミングでした♡ ニコニコ ニコニコ  

 

 

 

ちなみに、

 

「那須の貴公子」とメールのやりとりをする際は、

 

わたしは、

 

「ミセス一休」

 

と名乗っています。ニコニコ ハイ

 

 

 

そうそう、

 

あたしゃ、いろんな名前をもってるんスよ。(笑)

 

 

 

先日は、

 

「宇宙に住む親戚のおばちゃん」

 

って名乗りました♡   照れ  ほほほ

 

 

 

なんだっていいんです♡

 

 

そのシチュエーションにピッタリはまって、

 

楽しく遊べるなら、

 

あたしゃ、100でも、1000でも、

 

名乗りまっせ♡ ニコニコ

 

 

 

さて、本題に戻りますが、

 

昨日、「那須の貴公子」から

とっても嬉しいメールをいただいたのです!

 

許可をいただきましたので、

ご紹介させていただきますね~。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ミセス一休さま

こんにちは👋😃

 

 

昨日、品川で

伊勢神宮 祢宜 吉川 竜実さん」の

出版記念講演会があり、参加して来ました。


全国から40名の参加、
内、女性が9割位でした。


『生の吉川祢宜のライブ講演』


明るい、軽やか、笑い、楽しい、

遊び心一杯の2時間でした。

その講演の中で、
ミセス一休のことが2回

紹介、案内、宣伝、口コミされていましたよ。

私も嬉しく誇らしく、
頼もしく感じました❗

そんな訳で、

 

ミセス一休さま、

伊勢神宮から大いに応援されていますよ‼


那須の貴公子より

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

な、な、なんとーーーーーーーーっ! ! ! 爆  笑

 

 

わたしが「人生の師」と大尊敬している「吉川竜実先生」が、

 

 

伊勢神宮・禰宜(ねぎ)の吉川竜実さんよりメッセージをいただきました - YouTube

 

 

貴重な出版記念講演会の中で、↓

 

 


わたくしのことを、

 

2回

 

紹介、案内、宣伝、口コミ

 

してくださっていたとはーーーーーっ! ! ! 爆  笑 !!

 

 

ひゃぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーっ! ! !  ラブ   

 

 

ありがたすぎて、涙が出ちゃいました♡ 笑い泣き

 

 

 

こんな嬉しい情報を、

「那須の貴公子」から教えていただけるなんて、

 

 

あぁ、ご縁というのは

こんなふうにつながって、

エネルギーが循環していくんですねぇ♡

 

 

ありがたくて、ありがたくて、

心がぽっかぽかになりました。

 

 

 

 

 

吉川竜実先生、あたたかい応援をいただき、

本当にありがとうございます! ! !

 

 

「那須の貴公子」、教えていただき

心から感謝いたします!

 

 

なんだか、『伊勢神宮の神様』から

応援していただいた気分です♡

 

 

         フォローしてね…

 

    ありがたさに涙こぼるる。

       

  

 

   なんでも仙人ファン祭り       

    ●   ZOOM 開催  12月23日(水) 13時~15時   → こちら 

        

 

 

    

  みやがわみちこ個人セッション   (予約制)                           オンライン個人セッション  →  こち                        対面での個人セッション  →  こちら

 

 

 

 

 ゼロポイント・アプローチ      ●12月17日(木) ゼロポイント・アプローチZOOMベーシック講座 → こちら                                                                                     ※ 満席になりました。

   ●日本ゼロポイント・アプローチ 公式インスタグラム   → こちら      (心にハッと響く 珠玉の格言がアップされていますよ)

    

   ●  「シルク ゼロポイントウォーマー4WAY」 在庫状況 → こちら

 

      ●  「ピンク色のコットン腹巻」 在庫状況  → こちら

 

 

 

 

    みやがわみちこパステルアート天使シリーズ】    こいちゃん写真 天使.jpg          「ポストカード 6枚入り」  詳細・お申込みは → こちら 
              「A4サイズ」  詳細・お申込みは → こちら