なんて、なんて、なんて素敵なエネルギー循環! | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

昨日お知らせしました、

 

 

「シルク ゼロポイントウォーマー4WAY」

 

 

 

 

50枚が、あっという間に、

 

残り18枚になりました!  

   完売しました!

 

 ※ まだ在庫をもっておられるインストラクターさんに確認し、

   ブログでご紹介しますので、少々お待ちくださいませ!

 

 

お申込みいただいた方から、

とっても嬉しいお言葉をいただきました!  ニコニコ

 

 

許可をいただきましたので、

ご紹介させていただきますね~♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

早速のお返事、どうもありがとうこざいます😉 

 

三枚ご準備頂けて嬉しいです🎶  

 

 

私の分と、

 

 

数年前なんでも仙人の日めくりカレンダーを

私にプレゼントして下さった方と、

 

 

今とてもお世話になっている方への

クリスマスプレゼントとして、

 

三枚注文させて頂きました❤️ 

 

朝からラッキーな私です😚💕  

 

宜しくお願い致します✨✨✨

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あぁ、嬉しいです! ! !  笑い泣き

 

 

なんて、なんて、なんて素敵なエネルギー循環ドキドキ   爆  笑 

 

 

 

 

 

メールからあたたかい人生のドラマが垣間見え、

 

わたしはとてもしあわせな気持ちになりました♡

 

 

 

そうそう、

 

昨日、お伝えし忘れたのですが、

 

 

「シルク ゼロポイントウォーマー4WAY」

 

 

は、

 

ゼロポイント・アプローチ グッズとして

 

 

 

はじめて!!

 

『耳の後ろをピンク色で覆えるグッズ』

 

なのです!  爆  笑  ゼイゼイ

 

 

 

えっ?!  キョロキョロ

 

 

『耳の後ろをピンク色で覆えるグッズ』

 

だと、なにがそんなにいいのか?!

 

ですって?!

 

 

 

それは、も~、

 

以前、こちらで熱く語っておりますので、

 

ご覧くださいませ~。↓

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

残り18枚 、 必要な方はお早めにどうぞ~♡ ニコニコ  

      t完売しました!

 

 

 

 

    フォローしてね…  

 

   素敵なエネルギー循環に

     心がふるえました!

 

  

   なんでも仙人ファン祭り       

    ●   ZOOM 開催  12月23日(水) 13時~15時   → こちら 

        

 

 

    

  みやがわみちこ個人セッション   (予約制)                           オンライン個人セッション  →  こち                        対面での個人セッション  →  こちら

 

 

 

 

 ゼロポイント・アプローチ      ●12月17日(木) ゼロポイント・アプローチZOOMベーシック講座 → こちら                                                                                     ※ 満席になりました。

   ●日本ゼロポイント・アプローチ 公式インスタグラム   → こちら
      (心にハッと響く 珠玉の格言がアップされていますよ)

 

 

 

 

    みやがわみちこパステルアート天使シリーズ】    こいちゃん写真 天使.jpg          「ポストカード 6枚入り」  詳細・お申込みは → こちら 
              「A4サイズ」  詳細・お申込みは → こちら