「自分には無理・・・」と思ったトキにやってほしいこと | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

「自分には無理だ・・・」

 

と思ってやめてしまうことって、ありませんか?

 

 

橋本陽輔さんのゼロポイント・アプローチを学ぶ中で、

 

「わたしには無理です・・・」

 

と自信なげに言われていた方が、

 

「わたし、できるかも」

 

と変化される瞬間を、この目で何度も見てきました。

 

 

橋本さんの研究の成果の中でも、
とても重要なものの1つが、



★心の奥底から湧き上がってくる心の声は、自分のものではない

という(発見)

 

 

だと言われていました。

 

 

インストラクターコースの中で、

「身体の宇宙論」を教わりました。

 

 

実は、

人間の身体はパラボラアンテナのようになっており、
各周波数帯に応じた音声(声)を受信できるように
なっているというのです。

 

 

「自分には無理・・・」

 

 

という言葉は、受信した音声(声)であり、

自分の声ではないというのです。

 

 

では、「自分には無理」という言葉が、

頭の中で繰り返しているトキは、

どうしたらいいのでしょうか?

 

まずは、

 

胸、のど、首のうしろを

ピンク色のタオルで覆ってください。

 

 

さらに、耳のまわりを覆うように、

頭からすっぽりピンク色のタオルをかぶります。

 

 

これだけで、頭の中で

 

「無理だ」「無理だ」「無理だ」・・・

 

と繰り返していたのが、静まります。

 

 

実は、今朝、わたしはこれを実感しました!

 

 

今年、わたしは自分に投資して、

新たな挑戦を3つしています。

(まだ内緒ですが・・・♡)

 

 

それについて、行き詰まり感があり、

 

「自分では無理かも・・・」

 

「そもそも、なんでこれをやろうと思ったんだっけ?」

 

「今までのままでよかったんじゃない?」

 

という言葉がぐるぐるしていました。

 

 

ちょっと苦しくなってしまって、ふと、

 

「そうだ! こういうトキに試さなくてどうする?!」

 

と、夜中の1時にムクッと起き、

 

 

胸、のど、首のうしろをピンク色のタオルで覆い、

 

さらに、耳のまわりを覆うように、

 

頭からすっぽりピンク色のタオルをかぶりました。

 

 

そして、そのまま眠りました。

 

 

二時間後、

夜中の3時にパッと目が覚め、

 

「そうだ! できるわ!」

 

と思ったのです。

 

 

とてもスッキリしていました。

 

挑戦していた3つのことも見事につながり、

なぜ挑戦しようと思ったかも、

ハッキリと思い出しました。

 

 

周波数が上がり、つながるパラレルが変わったのです!

 

 

もし、

 

「ダメだ ダメだ ダメだ・・・」や、

 

「無理だ 無理だ 無理だ・・・」

 

が頭の中でグルグルしている方がおられたら、

 

ぜひ、試してみてくださいね。

 

 

    フォローしてね…

   

     いや~、おもしろっ!

 

 なんでも仙人イベント情報 

 

「なんでも仙人の一瞬で気持ちを切り替える方法」

DVDが発売しました!    

 

詳しくは → こちら

 

 

★7月11日 沖縄

「cao&みやがわみちこ

福来たる!福飛ばす!ワクワクセミナー」

 

お申し込みは → こちら

 

 

★9月15日 大阪

「なおちゃん流 超進化論」

講師 みやがわみちこ&和泉貴子

 

お申し込みは → こちら

 

 

★10月13日(日)東京

「片岡航也さん&みやがわみちこコラボセミナー」

 

お申し込みは → こちら

 

        
★「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション♪」(予約制)

  

 体験者の方からいただいたご感想は こちら 

 

  詳しい内容&お申込みは    こちら

   

 

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にokを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

   

 なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    フォローしてね…

   

      

 

 なんでも仙人イベント情報 

 

「なんでも仙人の一瞬で気持ちを切り替える方法」

DVDが発売しました!    

 

詳しくは → こちら

 

 

★7月11日 沖縄

「cao&みやがわみちこ

福来たる!福飛ばす!ワクワクセミナー」

 

お申し込みは → こちら

 

 

★9月19日 大阪

「なおちゃん流 超進化論」

講師 みやがわみちこ&和泉貴子

 

お申し込みは → こちら

 

 

★10月13日(日)東京

「片岡航也さん&みやがわみちこコラボセミナー」

 

お申し込みは → こちら

 

        
★「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション♪」(予約制)

  

 体験者の方からいただいたご感想は こちら 

 

  詳しい内容&お申込みは    こちら

   

 

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にokを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

   

 なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。