おすすめの御本「前祝の健康術 病気が治る人の予祝思考!」 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

ベストセラー作家 ひすいこたろうさん

 

 

と、

 

みうらクリニック院長 三浦直樹先生 の共著

 

「前祝の健康術 病気が治る人の予祝思考!」

 

が発売されました!

 

 

 


響いたところに付箋を貼っていたら

たくさんありすぎて、

 

途中で付箋を貼るのをやめました。(笑)

 

 

この御本、大好きです!

 

 

わたしは常々、

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「病気を治そう」

 

から入るんじゃなくて、

 

「今のまま、なにして遊ぶ?」

 

から入った方が、ミラクルが起きやすいよ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

とお伝えしています。

 

 

悪性リンパ腫ステージ4だったセレブ夫人 と出会った時も、

 

こんな話をしました。↓

 

 

 

 

セレブ夫人は半年後、ガンが体から消えました。

 

 

 

セレブ夫人に伝えた「命の授業」は、①~⑤まであります。

続きを読まれたい方は→ こちら をどうぞ。

 

 

さて、

 

 

「前祝の健康術 病気が治る人の予祝思考!」

 

の中で、

 

現役の医師である三浦直樹先生が、

患者さんの魂に直接語り掛ける言葉を、

たくさん話されています。

 

 

その言葉のひとつひとつに、

心がふるえて、ふるえて・・・。(涙)

 

 

お医者さんでこんな言葉をかけてくださる方は、

めったにおられないんじゃないでしょうか。

 

 

例えば、

 

 

「今後の人生は病気を治すためにあるんですか?

それとも人生を楽しむためにあるんですか?」

 

 

「もしあなたが1つでも、病気が治ったら

こうしたいというものがあったら、

わたしは全力で応援します。

 

それは『あの喫茶店のコーヒーが飲みたい』とか

『あそこのパスタが食べたい』とか

『あの人に会いたい』とか、どんなことでもいいんです。

 

ひとつでも、これしたいあれしたいというのがあれば、

わたしたちスタッフは全力であなたを応援します。

一緒に頑張りましょう」

 

 

権威のある医者が何といおうと、

世の中にどんなに悲観的な情報が流れていたとしても、

それらは、あくまでも他人の参考意見

誰が何といおうとも、治っちゃっていい!」

 

 

「薬が必要な時もあります。そんな時は、

このお薬が最小限の副作用で最大限に聞きますように、

と願いながら飲んでください」

 

 

「私たちの夢は、医療機関を従来の暗いイメージではなく、

来るだけでワクワクして元気になるような

『テーマパーク』にすることなんです」

 

 

御本を読むと、

 

「病気」をきっかけに、

「いのち」をもう一度輝かせる

チャレンジをしているんだ!

 

と気づかされます。

 

 

 

ひすいさん の言葉が、

これまた、いいんですよ~! 爆  笑

 

 

「トキメキこそ最大の治癒力!」

 

 

「大変」とは、「大」きく「変」わるよ、

という「サイン」(前兆)です。

 

 

「予祝思考(前祝いの健康術)」とは、

病気になってもトキメキを忘れない生き方です。

病気を自分の人生と真剣に向き合う契機に変えて、

病気になる前よりも、

もっと幸せになる生き方を目指します」

 

 

「予祝ヒーローインタビューのワーク」も
よかったですよ~。
ニコニコ  楽しいー!

 

 

 

さらに、

 

ひすいさんと、三浦直樹先生の対談が、

とっても興味深い!!!

 

 

もぅ、グイグイ最後まで一気読みしました!

 

 

 

そして、

 

なんと!

 

なんと!!!

 

 

御本の中で、

 

友人のカウンセラーのみやがわみちこさんは、

 

と、わたしのことを
紹介していただいているではないですか?!


 

ひーーーーーーーっ爆  笑

 

 

嬉しすぎるぅぅぅぅ笑い泣き

 

 

160ページ、みなさん要チェックです!!!

 

 

ひすいさん、ありがとうございます!!!

 

 

 

大切なことに気づかされ、元気モリモリになる御本です!

 

みなさん、おすすめですよ~。

 

 

            フォローしてね…

 

            何度も読み返したい御本です!

 

 

 

    みやがわみちこパステルアート 【天使シリーズ】    こいちゃん写真 天使.jpg          「ポストカード 6枚入り」  詳細・お申込みは → こちら               「A4サイズ」  詳細・お申込みは → こちら

 

  

 

  みやがわみちこ個人セッション   (予約制)                           オンライン個人セッション  →  こち                        対面での個人セッション  →  こちら