夢がかないやすいフィールドがある | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

11月3日~11日まで、

東京・熊本・鹿児島と飛びまわり、

濃い~濃い~、夢のようなひとときを過ごしました。

 

 

昨日の夜、鹿児島から戻ってきました。

 

 

周波数MAXの9日間!

 

 

いろんな出会いがあり、

いろんなミラクルが起きましたよ!

 

 

まず、11月3日のミラクルから。

 

 

と、その前に・・・、

 

 

ひすいさんにわたしの新刊をお贈りしたら、

ひすいさんがブログでこんなに素敵に

紹介してくださいました!!

 

  ↓     ↓      ↓

 

 

そして、ひすいさんから

 

 

「東京来る機会があったら

教えてください!!!

 

こんなにやさしいものの見方、

この星に広まったらいいなーって

心から思います!!!!

ひすい、みやがわさんの

大ファンです!」

 

 

という、あまりにも嬉しすぎるメールをいただいたのです!

 

 

ひすいさんの大ファンのみやがわ、

も~、この時点でミラクルです!!! 

 

 

11月3日に開催された ひすいこたろうさんと、

成果が出る企業研修トレーナー 石田太司さん

ひすい&ふとしの『奇跡のノート術』

 

に参加してきました!

 

午前中にひすいさんがお時間を作ってくださり、

お茶してきましたー!!!  

 

 

ひすいさんとラジオ番組をされている

「たっちゃん」もご一緒に、

サイコーにハッピーなティータイムになりました!

 

 ※ ひすいさんは顔だしNGのため、わたしの新刊でカバー♡↓   

 

 

 

実はみやがわ、叶えたい夢があります。

 

 

その夢とは、

 

 

『ひすいさんと共著を出したい』

 

 

という夢です。

 

 

ひすいさんの御本を読ませていただいて、

ひすいさんの講演をお聞きして、

コラボセミナーをさせていただいて、

ひすいさんのお人柄にふれて、

 

も~ 心がふるえてふるえて、

 

「ひすいさんと一緒に

なにかを創りあげたい!」

 

とワクワク全開で魂がさわぐのです!

 

 

ひすいさんの新刊 「パズるの法則」

 

パズるの法則~奇跡は常に2人以上

 

 

のなかに、

 

「こんなことが叶ったら嬉しいってものを

今からノートに書き尽くしてください」

 

というワークがあります。

 

制限時間は15分。

 

 

わたしが一行目に書いたのは・・・、

 

 

「ひすいさんと共著を出したい!」

 

 

でした♡

 

 

そしたらね、わたしからお願いをする前に、

 

 

なんと!!

 

「みっちゃん共著、

出しませんか?」

 

 

と、ひすいさんの方から

お声をかけていただいたのです!!!

 

 

ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ爆  笑

 

マジっすかーーーーーー?!

 

 

「悩みで遊ぶ

という視点の本、

出しましょう♪」

 

 

 

「ぜひーーーーーーーーーーっ!!!」

 

 

「あと、お時間があったら、

僕のオンラインサロンのゲストに

登場していただきたいです」

 

 

 

「わーーーーーっ!

行きますーーーーーーーーー!!!」

 

「飛んでいきますーーーーーー!!!」

 

 

ということで・・・、

 

わたしの夢が

実現に向け、

大きく動き出したのです!  ひゃっほ~!

 

 

 

歩きながらひすいさんがお話をしてくださった言葉で、

とても嬉しくて、目頭が熱くなった言葉があります。

 

 

それは、

 

 

「僕の書く本は

とてもやさしいと人から言われるし、

僕もそう思ってきたんだけど、

みっちゃんの本を読んだとき、

僕よりもやさしい本を書く人がいたー!

って思った」

 

 

「! ! ! ! ! ! ! ! !」

 

 

も~、嬉しすぎて絶句しちゃいました! (涙)

 

 

 

ひすいさんはひすい塾を開催されています。

 

イベントにはひすい塾の方がたくさん参加されていました。

 

みなさんあたたかくて気持ちのよい方ばかりでしたよ♡

 

 

11月3日イベント ひすい&ふとしの『奇跡のノート術』

 

の講師、石田太司さんもひすい塾の卒業生さんです。

 

 

石田太司さんはみんなから

「ふとちゃん」と呼ばれていました。

 

みんなが「ふとちゃん」と呼ぶ声の音色が、

どこまでもやさしい。

 

 

ずっと聴いていたいくらいやさしい音色でした。

 

 

「ふとちゃん」は会社からリストラされ、

そのあとすぐに奥さんの癌が発覚し、

奥さんが亡くなられるという人生のどん底を

経験されています。

 

一時は死のうかと思うほど

自分を追い詰めたときもあったそうです。

 

そんな時、ひすい塾に入られ、

ひすいさんはじめ、仲間のみんなと出会われました。

 

あったかいエネルギーをいっぱいあびて、

ふとちゃんの人生はどんどん変わっていきます。

 

そして、一年後、今日この日を迎えました。

 

ふとちゃんの講演をお聞きし、

ひすいさんの講演をお聞きし、

場のエネルギーのあまりのあたたかさに

心がふるえっぱなしでした!

 

その時の会場の様子を、参加されていた、

「アラフィフからの女性の人生開花ナビゲーター」

佐藤みふゆさんがブログでシェアされています。

 

   ↓   ↓    ↓

 

ひすいこたろうさん&石田太司さんの『奇跡のノート術』セミナー

 

 

ひすいさんのまわりにいる方々は、

なぜ夢が次々叶っていくのか?!

 

 

今回のイベントに参加させていただき、

よ~く分かりました!

 

 

それはね、

 

 

応援のエネルギーが

涙が出るほど

あたたかいんですよ!!!

 

 

響きあう仲間がいて、その仲間から、

無条件に応援されるという体験。

 

 

この体験をすると、その人の中から、

自然にエネルギーがあふれ出してくるんですよね~!

 

 

夢がかないやすいフィールドって、あるんです!

 

 

渦の中心にあるのは、ひすいさんの想い。

 

11月3日はひすいさんのあたたかい想いを

随所に感じました。

 

イベントでは、スペシャルゲストとして

わたしとわたしの新刊をご紹介いただき、

お話をさせていただく時間までいただいちゃいました!

 

 

ひすいさん、ふとちゃん、主催者のまことさん

本当にありがとうございました!!!

 

 

実は10月の下旬に、

㈱きれい・ねっとの山内尚子さんから、

 

「みちこさん、読書のすすめさんから、

今日、新刊を発注いただきました!」

 

とご連絡をいただいていました。

 

 

「読書のすすめ」さんは東京江戸川区にある

わたしが大好きな書店さんです。

 

 

わーっ!

なんてありがたい!!!

 

と感激していたら、発注いただいた理由が

11月3日に分かったのです!!!

 

 

11月3日の

ひすいこたろうさん&石田太司さんの『奇跡のノート術』セミナー

 

に、読書のすすめさんが物販で入られてることになっていて、

ひすいさんが読書のすすめさんに、

 

「11月3日にみやがわさんの新刊と本も置いてください!」

 

とお願いをしてくださっていたのです!!!  ↓

 

 

 

このことを知った時、会場で涙が出ちゃいました!!!

 

 

ここまで応援くださる、ひすいさんのあたたかさ!!!

 

 

これはわたしにだけ特別ではなくて、

ひすいさんはひすい塾のみんなにも

同じように応援され続けているのです!

 

 

イベントでお話をさせていただき、

わたしの本を会場に並べていただいたことにより、

たくさんの方がわたしの本をご購入くださり、

サインに並んでくださいました! (涙)

 

 

も~、ありがたくて、ありがたくて、

心のふるえが止まりませんでした!

 

 

そして、ひすいさんがなにげなく話された一言に、

ひすいさんの在り方を感じ、ものすごく心がふるえました!

 

長くなりますので、それはまた

次の記事でご紹介いたしますね~。

 

 

人生のどん底を経験されたふとちゃんは、

その後、なごちゃんという素敵な女性と出会われ、

11月7日にご結婚をされました!

 

その様子をフェイスブックで拝見されていますよ。 → こちら

 

 

あぁ、感無量です!!!

 

 

つづく。

 

 フォローしてね…

  夢が叶いやすいフィールドがある!

 

 

 なんでも仙人イベント情報 

 

★ 新刊 絶賛発売中! →  こちら

自分の宇宙で豊かに生きる 遊んで笑って運は自分で開くもの

 

 

★なんでも仙人の一瞬で気持ちを切り替える方法」

DVDが発売しました!    → こちら

  

FullSizeRender - 2019-11-02T182118.298.jpg

 

 

 

●12月6日 仙台

 「和泉貴子さん&みやがわみちこラボイベント

 言葉と音のハーモニー~自分の宇宙で豊かに生きる~」

     

       詳細&お申し込み  → こちら

 

 

★「みやがわみちこ個人セッション♪」(予約制)

    詳細 & お申し込みは → こちら

 

 

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にokを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

   

 なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。