12月仙台で和泉貴子さんとコラボイベントを開催します! | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

12月6日に仙台で

大好きな和泉貴子さんと

コラボイベントを開催します!

 

 

タイトルは

「言葉と音のハーモニー

~自分の宇宙で豊かに生きる~」

 

 

 

仙台と言えば、今年の4月に貴子さんと

コラボイベントをさせていただきました~!

 

 

その時の感動の様子は  →  こちら

 

あぁ、感動が蘇ります!

 

 

仙台のみなさんにまたお会いできることを、

とても嬉しく思っています♡

 

 

12月6日(金) 11時30分~15時30分 

 

「言葉と音のハーモニー

~自分の宇宙で豊かに生きる~」

 


<プログラム>

 

11:00  開場 受付開始
 

11:30 ~ 第一部 

 

・(貴子さん)クリスタルボウルによる音開き

 

・(みやがわ)「遊んで笑って運は自分で開くもの

        自分の宇宙で豊かに生きる」 (新刊の講演)

 

12:30 ~13:30   ランチタイム

 

13:30~ 第二部

 

・(貴子さん)  クリスタルボウル演奏&お話

 

・講師二人を囲んでの座談会   
 

15:30~ サイン会
 

16時  終了

 

 

会場   「長町遊楽庵びすた~り」

http://www.bistari-nagamachi.com/

  仙台市太白区長町3-7-1

 

 ※  地下鉄 長町駅北2番出口から 徒歩5分。

 

参加費  

セミナー代 5,000円(税込み) + ランチ・コース料理 2500円(税別)    

 

    ※ 参加費は当日受付でお渡しくださいませ。

 

 

定員30名

 

 

※募集を締め切りました。

 

 

 

今回はどんな出会いがまっているのでしょうか♡

 

ワクワクが止まりません!!!

 

 

     フォローしてね…

 

      仙台のみなさーん

 お会いできるのを楽しみにしていまーす!

 

   

 なんでも仙人イベント情報 

 

新刊「遊んで笑って運は自分で開くもの

    自分の宇宙で豊かに生きる』 

 

    予約受付中! →こちら

 

 

「なんでも仙人の一瞬で気持ちを切り替える方法」

DVDが発売しました!    

 

詳しくは → こちら

 

 

★11月9日(土) 鹿児島イベント

 

●午前の部 10時スタート

みやがわみちこ出版記念講演会

「自分の宇宙で豊かに生きる!遊んで笑って運は自分で開くもの」

 

 

 

●午後の部 15時スタート

「ステージ4から宇宙へジャンプ♪

ミセス一休&セレブ夫人のミラクルトーク」

 

午前の部・午後の部の 詳細 & お申し込み → こちら

 

 

★「みやがわみちこ個人セッション♪」(予約制)

  

 詳細 & お申し込みは → こちら

 

 

 

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にokを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

   

 なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。