感動の東京旅①「作家のプロデューサー山本時嗣さん100冊達成記念パーティー」 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

10月25日~27日

東京に行ってきました~。

 

感動の3日間でしたよ!

 

 

10月25日は

 

作家のプロデューサー山本時嗣さん

100冊達成記念パーティー」

 

にご招待いただきました。

 

 

 

左が山本時嗣さん。

 

右が作家の荒川祐二さんです。 

 

お写真は、山本時嗣さんの師匠、故・竹田和平さんです。

 

山本時嗣さんはプロデューサーであり、

作家さんでもあります。

 

 

 

パーティーには、作家のみなさん、

編集者のみなさん、プロデューサーさんなど、

も~、錚々たる方々がおられました!

 

 

今回のメインである山本時嗣さんが、

ご縁のあるみなさんを招待してくださり、

おいしいお食事でおもてなしをしてくださいました。

 

そして、わたしたちの作品の紹介映像や、

参加者同士をつなぐために、最高の場を

用意してくださいました!

 

この場にいられたことが、とても幸せでした。

山本時嗣さん、本当にありがとうございました!

 

山本時嗣さんとの出会いは、

2003年に本田健さんのセミナーに参加した時、

同じグループでワークをしたのがきっかけでした。

 

その当時、わたしはまだ専業主婦でした。

 

本田健さんの著書

「大好きなことでお金持ちになる」を読んで衝撃を受け、

その一週間後に本田健さんの講演があること知り、

会いに行きました。

 

その後、本田健さんの「しあわせな小金持ち通信教育」

に申し込み、山本時嗣さんに出会いました。

 

10年後にまさか山本時嗣さんに、

わたしの本をプロデュースしていただくことに

なるなんて、その当時は想像もしませんでした。

 

2003年のセミナーで、本田健さんは

専業主婦のわたしに、こんな意味深な言葉を

伝えてくださいました。

 

「あなたは世に出る人です」

 

あれから15年。

 

10月25日のパーティーに、なんと

本田健さんも参加されていました!

 

ご挨拶をして、今の活動を本田健さんにご報告し、

新刊「なんでも仙人の夢がかなうとっておきの方法」

を直接お渡しすることができました。

 

本田健さんに新刊を紹介しますねと

言っていただきました!

 

ありがたいです。

なんとも感慨深い瞬間でした。

 

 

他にも、たくさんの方とお話をしました。

 

 

「神様は小学5年生」の作者すみれちゃんと、

すみれちゃんのお母さんとのスリーショット写真。

 

以前ブログでご紹介した記事はこちら

 

 

 

以前、ブログでご紹介した

「ペットは生まれ変わって再びあなたのもとにやってくる」

の著者 杉真理子さんと再会。↓

 

 

 

 

 

「あの世に聞いたこの世のしくみ」

の著者 雲黒斎さんとのツーショット。↓

 

雲黒斎さんとははじめてお会いしました。

 

 

 

以前ブログでご紹介した、

「姿勢をよくすると、人生がきらめく!」

の著者 佃隆さんとのツーショット写真。↓

 

 

 

以前、ブログでご紹介した、 敏腕編集者 

岸田健児さんとのツーショット写真。↓

 

 

 

いままで結婚しなくて正解だったと思える本」

の著者、恒吉彩矢子さんとのツーショット写真。↓

 

 

 

以前ブログでご紹介した、

「ずぼら大人女子の週末セルフケア大全」

の著者 池田明子さんとのツーショット写真。↓

 

 

池田明子さんは梅沢富美男さんの奥様です。

 

 

左から、恒吉彩矢子さん、山本時嗣さん、わたし、池田明子さん。↓

 

画像に含まれている可能性があるもの:4人、、恒吉 彩矢子さん、みやがわ みちこさんなど、、スマイル、立ってる(複数の人)

 

 

他にも、

 

誕生数秘学のはずき虹映さん 

 

作家の本田晃一さん

 
11/1に梅田蔦屋書店で山本時嗣さんと

コラボされる鳥井一広さん。

 

鳥井一広さんは、山本時嗣さんのメンターです。



 

11月1日のイベンは

才能をお金に換える「俯瞰力」を高めるトークshow

 

です。(わたしも参加しますよ~)

 

 

宝地図の望月俊孝さんや、橋本陽輔さんも

おられました。

 

 

これだけのメンバーに一度にお会いできる機会は、

めったにないと思います。

 

 

あぁ、本当にしあわせな時間でした!

 

山本時嗣さん、ありがとうございました!

 

 

 

      フォローしてね…

 

    貴重な体験をさせていただきました!

        ありがたかったです。

 

 

(文庫) なんでも仙人の夢をかなえる「とっておき」の方法 (サンマーク文庫 み 2-1)

 

「立ち読み」できますよ~。→こちら から

 

 

ヒカルランドさんから発売された新装完全版も

よろしく~!

 

宇宙のリズムに乗ってどんどんユルユル楽になる♪ ≪なんでも仙人≫の魂レベルでスッキリ解決! 「つながりたい並行現実」につながる生き方

 

 

 

 なんでも仙人イベント情報 


★「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション♪」(予約制)

  

 

 体験者の方からいただいたご感想は こちら 

 

  詳しい内容&お申込みは    こちら

   

 

 

 

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

   

 なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。