7月7日七夕に「歓喜」を体験できるミラクルワールドへ♪ | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

「歓喜」という言葉を思い浮かべたトキ、

 

わたしは真っ先にこの方のお顔が浮かびます!

 

 

 

「月のテンポCD」を販売されている、

有限会社ビュージック取締役の

 

 

片岡航也さんです!

 

 

 

今年の3月21日に開催された「きれいねっと感謝祭2018」で、

わたしははじめて片岡航也さんの講演をお聞きしました。

 

 

事前に女子会メンバーの、

山内尚子さん・和泉貴子さん・近藤陽子さんから、

 

 

「航也さんのトークは、

おもしろすぎてクセになりますよ!(笑)

も~、マネしたくなるおもしろさ!

 

 

と伺っていたので、ワクワクと

航也さんの出番を待っていました。

 

 

 

そんなわたしの期待を、

はるかに超えるインパクトと笑いで、

航也さんは会場のエネルギーを一気に

 

「歓喜のエネルギー」

 

に変えてしまわれました!

 

 

同じ講演の仕事をしている者として、

 

 

お見事!!

 

 

としか言いようがありません!

 

 

 

その時の感動とおもしろさを、

わたしはブログでこんなふうに

紹介しています。    → こちら

 

 

 

「歓喜」のエネルギーって、

どんなエネルギーかっていうとね・・・、

 

 

 

宇宙そのもののエネルギーです。

 

 

 

宇宙は、すべてあるがまま

楽しんでいます。

 

 

 

「歓喜」を体験している時、

わたしたちは宇宙と一体化しています。

 

 

この瞬間、

 

「想いがすぐに叶う」

「ミラクルが起こりやすい」

 

 

という状態になるんですね。

 

 

 

航也さんの講演に大爆笑して、

 

 

「むっちゃおもしろい!」

 

「むっちゃおすすめ!」

 

「おもしろすぎてドハマリ!」

 

「しかも、お話が深い!」

 

「今、一番コラボしたい方!」

 

 

ワクワクといろんな人に言いまくっていたわたしは、

 

まさしく「歓喜」の状態にありました。(笑)

 

 

 

 

そしたら、

 

ミラクル・・・、

 

 

起きちゃいましたーーーーーっ!!!(笑)

 

 

ひゃっほーーーーっ!!

 

 

 

 

まず、山内尚子さんが、

2018年9月2日に大阪で開催される

「なおちゃん流 超進化論」片岡航也さんの講演

 

に、特別ゲストとして、わたしを

呼んでくださることになりました!

 

 

 

 

そして、和泉貴子さんが2018年7月29日に

大阪で開催されるイベントにも、

講師として女子会メンバーのほかに、

「航也さんもぜひ講師としてお呼びしたいね!」

と一致団結で決まりました!

 

※↑  詳しいご案内は近々アップいたしますね。

 

 

 

そして、なんと先日!!

 

航也さんご自身からも、

コラボのお話をいただいたのです!!

 

   ↓      ↓      ↓

 


 

 

キターーーーーーーーーーっ!!

 

 

 

 

こ・・・、これを歓喜と言わずに、

 

なんと言うんでしょうか!!

 


2018年7月7(土)七夕 新宿で、

 

片岡航也さん&みやがわみちこ、

コラボ講演、開催します!

 

 

 

東京のみなさん、

むっちゃ楽しみにしていてくださいね~!

 

 

 

みなさんを

 

「歓喜」を体験できるミラクルワールドへ

 

お連れします♪

 

 

 

詳しい内容&お申込みは  →  こちら

 

 

 

 

盛り上がりたいテーマは、

 

 

「歓喜」についての

航也さん&みやがわのフリートーク

 

 

他にも、

 

 

「陰陽統合」


「魂の望み」

 

 

など、おもしろくて深いトークが

できるんじゃないかしら♪

 

と、今からワクワクしています!

 

 

 

そうそう、

 

航也さんの御著書、素晴らしかったですよ!

 

 

 

 

感動を語りだすと、超長編になりそうなので、

 

次回のブログでご紹介したいと思います!

 

 

みやがわ一押しの御本です!!

 

 

 

      どくしゃになってね…

       

     コラボ3つも実現しちゃいました!

       アハーーーーーーっ!

 

 

 

サンマークさんから発売された新刊

「なんでも仙人の夢をかなえる『とっておき』の方法」

 

(文庫) なんでも仙人の夢をかなえる「とっておき」の方法 (サンマーク文庫 み 2-1)

 

「立ち読み」もきますよ~。→こちらから!

 

 

 

【新月から満月までのWキャンペーン開始!】
.
文庫『なんでも仙人の夢をかなえる「とっておき」の方法』
(みやがわみちこ・著)
.
5月15日(新月)~5月29日(満月)まで感謝を込めて
キャンペーンをすることになりました!

 

 

★ ご購入者特典のプレゼントキャンペーンはこちら。

   ↓    ↓     ↓

https://www.sunmark.co.jp/present/sennin.html

 

 

 

 

★ SNSでシェアいただいた方への

  プレゼントキャンペーンはこちら。

 

  ↓     ↓     ↓
https://www.sunmark.co.jp/present/sennins.html

 

    

      

 

 

ヒカルランドさんから発売された新装完全版も

よろしく~!

 

宇宙のリズムに乗ってどんどんユルユル楽になる♪ ≪なんでも仙人≫の魂レベルでスッキリ解決! 「つながりたい並行現実」につながる生き方

 

 

 

 

 

 なんでも仙人イベント情報 

 

 

2018年10月開催予定 特別企画 4ヶ月連続 福福セミナー ! 
      みちこさん&caoさんと行く  神々の島バリ 

 

お申込みは  →  こちら

 

バリ特別セミナーについての詳細は  →こちら



 

 

8月18日(土)滋賀県米原市

「橋本陽輔さん&みやがわみちこコラボセミナー

~可能性の扉を開く~」  

 

 

満席になりました。

 

 


「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション♪」(予約制)

 

 

 体験者の方からいただいたご感想は こちら 

 

  詳しい内容&お申込みは    こちら

   

 

 

 

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

   

 なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。