おすすめの本!「いま伝えたい魂を輝かせる月のテンポの秘密」 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

今日はわたしの一押しの御本 ↓

 

 

「いま伝えたい魂を輝かせる月のテンポの秘密」

 

(著) 片岡航也  (出版社) きれい・ねっと

 

 

 

をご紹介したいと思います。

 

 

 

見てください! この付箋の数!  ↓

 

 

 

 

感動ポイントに付箋を貼っていたら・・・、

 

 

こんなになっちゃいました~(笑)

 

 

 

昨日2回目を拝読して、また新たな

感動ポイントが目に飛び込んできました!

 

 

「どんだけ~!!(笑)」 (心の声)

 

 

 

文章の深みに感動を覚えました。

 

 

 

講演されている時の航也さんは、

 

 

存在を通して、

歓喜のエネルギーを表現されている

 

 

とわたしは感じました。

 

 

 

「この方の講演は、

言葉を超えた、

歓喜』そのものだ!」
 

 

 

と。

     

 

 

も~、むちゃくちゃおもしろいステージ?!(講演)の中で、

核心をつく深い言葉が、ところどころ出てくるんです。

 

 

 

えっ?!

そこ、もうちょっと知りたい!

 

 

 

って思う深い部分が、

この御本に詰まっています。

 

 

 

最初に出てくる、

ご結婚までの奥様とのエピソードは、

時空を超えたつながりを感じ、

一本の映画を見終えたような感動がありました。

 

 

そして、

 

 

●隠された「13」の秘密

 

に驚きと発見がありました!

 

 

御本の中で、

 

「13」は不吉な数ではなく、聖なる数、

復活の数、中心、センターを定める数、

生命のエネルギーが満ち溢れる数。

 

と書かれています。

 

 

 

そういえば、 和泉貴子さんが以前、

 

ーーーーーーーーーーーーー

「チャクラは13ある。

わたしにはそう観えます」

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

と話してくださったことがありました。

そのトキ、貴子さんの瞳から、

本質を語っておられる力強さを感じました。

 

 

 

また、航也さんの御本に、

 

 

太古から、向こう側(高次元)とつながりを

創りだすためには、肉体が感じる

五感以上の感覚機能が開かれる必要があること。

 

 

その感覚を開かせるためには、

高い周波数のバイブレーション(振動)を

発生させることが必要であること。

 

高い周波数(高周波)は、

自然の音の中にもあること。

 

 

が書かれていました。

 

 

 

わたしが以前、伊勢神宮の権禰宜さんに

伊勢神宮をご案内いただいた時、

こんなことを教えてもらったんですね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

脳科学者の方が、

伊勢の森には人間の耳では聴こえない

高周波の音(ハイパーソニックエフェクト)が

あふれていると言うんです。

 

実際に装置を使って測定もされています。

 

高周波の中にいると、自然に脳幹に影響を与え、

ストレスの解消、免疫力が回復していきます。

 

耳を通して感じるのではなく、

体全体で感じるんです。

 

 

だから、伊勢神宮に参拝される時、

お参りの仕方など、作法について

あまり難しいことは考えられずに、

とにかく伊勢の森に入っただけで

「オールOK!」

「目的達成!」

って思っていただいたらいいですよ~(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ね~!

ステキな権禰宜さんでしょ~!

 

むっちゃ気さくで、

むっちゃ本質を理解されている権禰宜さんです!

 

 

 

 

このように、御本を読み進めていくうちに、

 

 

うん、うん!

あのトキのあれは、

こことつながっていんだ!

 

なるほど~!

そういうことか!!

 

 

というように、

わたしがこれまでに体験してきたことの、

答え合わせをしているような喜びが、

たくさんありました。

 

 

 

「自分自身の本当の声が聴きづらい方は、

こうするといいですよ」

 

というアドバイスも具体的で納得でしたよ。

 

 

航也さんが受け取っておられる

「お月様からのメッセージ」は、

「なんでも仙人のメッセージ」と

共鳴するポイントがたくさんあります。

 

 

「コラボしたらきっと楽しいに違いない!」

と感じたのは、こういう理由もあります。

 

 

7月7日コラボさせていただくイベントについて、

航也さんがこんなことをおっしゃっていました。

 

 

「二人で笑いあり、笑いあり、笑いありの(笑)時空間。

私も笑っているビジョンしか見えません(笑)
楽しみですねー♪」

 

 

同じくです! (笑)  ※大きくうなずく。

 

 

 

 

そして、ご紹介した御本。

ラストに向けての響きが、

圧倒的な広がりと純度を感じました。

 

 

 

この御本を書かれるのに、

どれほどの時間とエネルギーと魂のワクワク、

情熱をこめて、書かれたんだろう!

 

って、感動しました。

 

 

 

「歓喜」について深く知りたい方は、

ぜひ読まれてみてくださいね。

 

おすすめです!

 

 

実際に「歓喜」を感じてみられたい方は、

ぜひ航也さんの講演を

ご覧になってみてください。

 

 

 

★6月23日(土)京都

㈱トータルヘルスデザイン主催

片岡航也さんの講演

「魂を輝かせる月のテンポの秘密」

 

詳しいご案内&お申込み  →  こちら

 

 

 

★7月7日(土) 東京

片岡航也さん&みやがわみちこコラボ講演会

 

詳しいご案内&お申込み  →  こちら

 

 

 

★7月29日(日)大阪

和泉貴子さん主催のイベント

 

片岡航也さんや、和泉貴子さん、近藤陽子さん、山内尚子さん、

みやがわ、その他たくさんの魅力的な講師の方がおられます。

 

※詳しい内容は、近日アップします。

 

 

 

あっ、そうそう、

 

長くなりますが、

もうちょっとだけお付き合いを。

 

 

 

 

はじめて㈱トータルヘルスデザインさんで

なんでも仙人セミナーを開催させていただいた時、

会場でかけていただいた音楽が、こちらのCD。↓

 

 

「つきを呼ぶ音楽  絶対テンポ一一六」 

 

つきを呼ぶ音楽(CD)

 

 

とても心地よくて、呼吸しやすいリズムで、

音楽を聴いているだけで安心しました。

 

 

高次元とつながっている感覚を感じました。

 

 

それ以来、なんでも仙人セミナーでは、

「つきを呼ぶ音楽」を

いつも流していただいています♪

 

 

わたしの中では勝手に、

「なんでも仙人セミナーのテーマ曲」

になっています。   もらった!(笑)

 

 

この曲をかけると、

 

「みなさんをお迎えする場が整った」

 

と、わたしの魂が喜びます。

 

 

 

このCDを作られた片岡慎介さんは、

航也さんの奥様のお父様で、

有限会社「ビュージック」を設立された方です。

 

 

「ビュージック」という言葉には、

 

VIEW (見る) + MUSIC(音) 

 

という意味があるそうです。

 

 

音(周波数、本質)を観て、

人々の意識変化に貢献するという

「観音様」の意味もあるそうです。

 

 

このようなところからも、

本質をみつめる深い響きを

感じていただけるんじゃないかな

と思います。

 

 

「月のテンポCD」は、

他にもいろいろありますよ → こちら

 

 

あぁ、全部揃えたい!

自分へのごほうび!  (心の声)

 



今日も熱く語ってしまいました~。

 

 

みなさん、おやすみなさい。

 

 

 

 

      どくしゃになってね…

       

      月のテンポに隠された秘密

         奥深いです!

 

 

サンマークさんから発売された新刊

「なんでも仙人の夢をかなえる『とっておき』の方法」

 

(文庫) なんでも仙人の夢をかなえる「とっておき」の方法 (サンマーク文庫 み 2-1)

 

「立ち読み」もきますよ~。→こちらから!

 

 

 

【新月から満月までのWキャンペーン開始!】
.
文庫『なんでも仙人の夢をかなえる「とっておき」の方法』
(みやがわみちこ・著)
.
5月15日(新月)~5月29日(満月)まで感謝を込めて
キャンペーンをすることになりました!

 

 

★ ご購入者特典のプレゼントキャンペーンはこちら。

   ↓    ↓     ↓

https://www.sunmark.co.jp/present/sennin.html

 

 

 

 

★ SNSでシェアいただいた方への

  プレゼントキャンペーンはこちら。

 

  ↓     ↓     ↓
https://www.sunmark.co.jp/present/sennins.html

 

    

      

 

 

ヒカルランドさんから発売された新装完全版も

よろしく~!

 

宇宙のリズムに乗ってどんどんユルユル楽になる♪ ≪なんでも仙人≫の魂レベルでスッキリ解決! 「つながりたい並行現実」につながる生き方

 

 

 

 

 

 なんでも仙人イベント情報 

 

 

2018年10月開催予定 特別企画 4ヶ月連続 福福セミナー ! 
      みちこさん&caoさんと行く  神々の島バリ 

 

お申込みは  →  こちら

 

バリ特別セミナーについての詳細は  →こちら



 

 

8月18日(土)滋賀県米原市

「橋本陽輔さん&みやがわみちこコラボセミナー

~可能性の扉を開く~」  

 

 

満席になりました。

 

 


「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション♪」(予約制)

 

 

 体験者の方からいただいたご感想は こちら 

 

  詳しい内容&お申込みは    こちら

   

 

 

 

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

   

 なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。