「今あるもので輝こう♪」おすすめのイベントをご紹介 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

わたしの大切な仲間の

「こいちゃん」と「ちづちゃん」が、

6月6日に梅田でステキなイベントをされますよ~!

 

 

 

「こいちゃん」は以前ブログで

「こいちゃん仙人」という名前

紹介したことがあります。

 

 

こいちゃんは臨死体験をされた経験が

あるんですよ。

 

 

それでね、こいちゃんって、

おもしろいんですよ~。

 

お笑い、大好きなんです。

 

 

肉体を超えたおおいなる自分と

対話をされていて、その存在を、

 

 

 

 

「どこでも天使」

 

 

略して 「どこ天」

 

 

と呼んでおられます。

 

 

 

こいちゃんは和泉貴子さんの

13チャクラオラクルカードを使って、

 

 

光さすカードリーディングをされています。

 

 

 

「光さす」とあるように、

こいちゃんのカードリーディングは、

 

 

●心に響くあたたかい言葉

 

●今、必要な言葉

 

●扉を開くきっかけになる言葉

 

●心が明るく、軽くなる言葉

 

 

が特徴です。

 

 

 

セッションを受ける方は

 

問いかけたいことを思い浮かべながら、

 

カードを引くだけ。

 

 

 

出たカードを見て、こいちゃんが話し始めると、

クライアントさんは悩みを話していないのに、

こいちゃんの口から、核心をつくポイントが

次々飛び出します。

 

おもしろいですよ~。

 

 

その言葉は、まさに高次元の視点。

あたたかく勇気がもてます。

 

 

涙を流される方、続出中!

 

 

 

和泉貴子さんもこいちゃんの

光さすカードリーディングを

絶賛されていました!

 

 

 

「ちづちゃん」はお化粧品を扱う

お仕事をされています。

 

 

 

でもね、

 

ちづちゃんのワクワクは、

お化粧品を売ることではありません。

 

 

それよりもっとワクワクすることが、

あるんです!

 

 

 

それはね・・・、

 

 

「今すでに持っているもので、

その方のキレイを引き出したい!」

 

 

ということ。

 

 

 

 

このワクワクをちづちゃんは一言で、

 

 

「今あるもので ごきげんに♪」

 

 

って言ってました。

 

 

 

ちづちゃんのこの想いは、

 

 

「自分がすでにもっている魅力、

輝き、美しさに気づいてほしい!」

 

 

「大切にしてほしい!」

 

 

「輝かしてほしい!」

 

 

すでにあるってことを知ってほしい!」

 

 

という、祈りにも似た美しい響きなんですね~。

 

わたしはこの響きが大好きです。

 

 

 

実際にわたしはちづちゃんに

メイクをしていただきました。

 

 

まずわたしが持っているメイク道具一式を

机に並べます。

 

 

その中には、使い方が分からなくて、

ほったらかしにしていた化粧品もありました。

 

 

そのすべてのメイク道具を、

ちづちゃんはとても大切に扱ってくれて、

 

 

「みっちゃん、こんないいもの、

持ってるじゃないですか~!」

 

 

って、まるで宝物を見つけたような

ワクワクした声で言われるんです。

 

 

ちづちゃんが「いいもの」

と言ってくれたメイク道具は、

ドラックストアで買った

1000円以下の安い化粧品。

 

 

使い方がよく分からなくて、

放ったらかしにしていたメイク道具。

 

 

むっちゃ雑に扱っていた化粧品を、

ちづちゃんは雑に扱いません。

 

 

ワクワクするように、その化粧品を使って、

わたしに魔法をかけてくれたんです!

 

 

プロにしかできない難しいテクニックではなく、

誰にでも簡単に、ちょっとしたコツで美しくなれる、

 

そんなコツをたくさん知っているちづちゃん。

 

 

メイクレッスンを受けて、

 

「ちづちゃんってすごいなぁ~!」

 

って心から思いました。

 

 

 

そして、自分が大切にしていなかった

使い古しの安い化粧品を、

こんなに大切に扱ってもらえたことで、

わたしの中のなにかが目覚めました!

 

 

化粧品の扱い方ひとつでも、

いのちと大切に向き合ってもらったような、

満足感を感じられました!

 

 

人でも、物でも、そこに意識を向け、

大切扱ってもらうと、心ってこんなにも

喜ぶんだなあ。

いのちって輝くんだなぁ。

 

って、しみじみ感じました。

 

 

 

 

「こいちゃん」と「ちづちゃん」は大の仲良し。

 

 

 

魅力的なお二人で、なにかコラボしたら

きっと素敵なイベントができるね!

 

 

って、以前からお伝えしていたら、

 

ついにその日がやってきました!!

 

 

ちづちゃん&こいちゃんの

ハートupメイクと光さすカードリーディング

 

日時  6月6日水曜日 12時〜15時

場所  梅田…ご参加の方にお知らせします

持ち物  普段お使いのメイク道具
使い方のわからないメイク品

費用  4000円…お茶菓子付き

人数  先着4名様
 

 

イベントページ&お申込みは → こちら

 

 

 

興味のある方、今あるもので、

ごきげんになってきてくださいね~。

 

 

 

ちづちゃんのメイクで、ワクワクしてから、

こいちゃんのカードリーディングすると、

おもしろい展開になりますよ~。

 

 

うふふふふ♡

 

 

 

      どくしゃになってね…

       

       今あるもので輝こう!      

       

 

 

 

サンマークさんから発売された新刊

「なんでも仙人の夢をかなえる『とっておき』の方法」

 

(文庫) なんでも仙人の夢をかなえる「とっておき」の方法 (サンマーク文庫 み 2-1)

 

「立ち読み」もきますよ~。→こちらから!

 

 

 

【新月から満月までのWキャンペーン開始!】
.
文庫『なんでも仙人の夢をかなえる「とっておき」の方法』
(みやがわみちこ・著)
.
5月15日(新月)~5月29日(満月)まで感謝を込めて
キャンペーンをすることになりました!

 

 

★ ご購入者特典のプレゼントキャンペーンはこちら。

   ↓    ↓     ↓

https://www.sunmark.co.jp/present/sennin.html

 

 

 

 

★ SNSでシェアいただいた方への

  プレゼントキャンペーンはこちら。

 

  ↓     ↓     ↓
https://www.sunmark.co.jp/present/sennins.html

 

    

      

 

 

ヒカルランドさんから発売された新装完全版も

よろしく~!

 

宇宙のリズムに乗ってどんどんユルユル楽になる♪ ≪なんでも仙人≫の魂レベルでスッキリ解決! 「つながりたい並行現実」につながる生き方

 

 

 

 

 

 なんでも仙人イベント情報 

 

 

2018年10月開催予定 特別企画 4ヶ月連続 福福セミナー ! 
      みちこさん&caoさんと行く  神々の島バリ 

 

お申込みは  →  こちら

 

バリ特別セミナーについての詳細は  →こちら



 

 

8月18日(土)滋賀県米原市

「橋本陽輔さん&みやがわみちこコラボセミナー

~可能性の扉を開く~」  

 

 

満席になりました。

 

 


「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション♪」(予約制)

 

 

 体験者の方からいただいたご感想は こちら 

 

  詳しい内容&お申込みは    こちら

   

 

 

 

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

   

 なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。