なんでも仙人のメッセージ「悪夢を解消するには?」 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

前回の記事でご紹介した「悪夢についてのお悩み」

 

 

 

について、なんでも仙人に聞いてみたところ、

 

こんなメッセージがきました~。

 

 

 

変ですよ~(笑)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

『悪夢』と『不登校』はリンクしてないよ。

 

 

 

 

こうやって結びつける人、多いね。

 

 

このパターンが、

深刻化させてしまうパターン

なんじゃよ。

 

 

 

 

 

『そんなこと、

よくある♪ よくある~っ♪』

 

 

 

 

って笑い飛ばすくらい、

どーーーーーーーんと

構えてりゃいいんじゃよ。

 

 

 

 

 

「でも悪夢って、嫌なもんですよ」

 

 

 

繰り返し見るトキは、

疲れがたまっているトキ。

 

神経が過敏になっているんじゃよ。

 

 

で、

 

 

『リラックスしよう』

『緊張をとこう』

 

 

って思えば思うほど、

よけいに緊張してしまう。

 

 

 

そういうトキは、

とりあえず、

 

 

『キンチョーーーーーーーーーーール♪』

 

 

って天井に向かって

さけんでみよっか

 

 

で、

 

 

『悪夢を見ないためには

どうしたらいいか?」

 

 

から問題を解決しようと

しないこと。

 

 

 

それだとまじめすぎる。

 

真剣すぎるよ~。

 

 

 

 

もっとおもしろく。

 

もっとバカバカしくな。(笑)

 

 

 

『どうやってふざけるか?』

 

がポイントじゃよ。(ウインク)

 

 

 

 

 

「例えば?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『悪夢を貯めて、

ハワイに行こーーーーっ♪』

 

 

 

 

とか。(笑)

 

 

 

 

 

「わははっ。(笑)」

 

 

 

 

 

悪夢一回見るごとに、1000円GET!

 

(あっ、1000円は

お母さん、出してあげてね)

 

 

一ヶ月毎日見たら、31,000円。

 

 

前代未聞の

 

「悪夢バイト(笑)」

 

 

 

も~、これで好きなもん、

なんでも買っちまえーーーーー♪

 

 

もってけドロボーーーーーー!

 

 

 

ってのはどう?!

 

 

 

 

 

 

「笑えますね(笑)」

 

 

 

 

じゃろ(ニヤリ)

 

 

 

『なんか、悪夢・・・、

 

見てもいいかも(ニマ)』

 

 

 

と思えたら、

見る回数は減るよ。

 

 

 

「なるほど~。

そうかもしれませんね。

 

ただ、悪夢の原因が

過去世の記憶とかだったら?」

 

 

 

 

そんなもん、

 

悪夢見そうな

記憶のひとつやふたつ、

 

誰でも

みーーーーーーーーーんな

もってるよ!

 

 

 

 

そこに理由付けを

あえてしないこと。

 

 

『こういうことがあったから、

今こうなんだ』

 

 

は、前に進めるトキだけ使おう!

 

 

 

どうしていいか分からないトキに、

 

 

『こういうことがあったから、

今こうなんじゃ・・・

 

 

って原因探しをすると、

先に進むことが難しくなるよ。

 

 

考え込んでしまうからね。

 

 

 

夢を専門にしているプロが

アドバイスするならいいよ。

 

 

その人が人生をかけて

学んできたことだからね。

 

試してみる価値はある。

 

 

だけど、プロじゃないそちが

なにか伝えてあげるとしたら、

 

 

 

いかにおふざけを取り入れるか?』

 

 

 

いかに、

『悪夢』 =『悪いこと』

という概念を変えてしまうか?!

 

 

がポイントだね。

 

 

遊び感覚でな。

 

 

 

 

さぁ、みなさんご一緒に!

 

 

 

 

『悪夢を貯めて、

ハワイに行こーーーーっ♪(笑)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

う~ん。

 

 

 

こんなんきましたけど・・・・(笑)

 

 

 

 

 

前回ご紹介した、橋本陽輔さんの

 

 

 

「寝具をピンクに変える」

 

 

 

という具体的な対策と共に、

 

 

 

よかったら

 

なんでも仙人のふざけた遊びも

取り入れていただけたら嬉しいです。

 

 

 

で、

 

 

いかに、

『〇〇』 =『悪いこと』

の概念を変えてしまうか?!

 

 

 

は、いろんなことに応用できそうです。

 

 

 

今日のブログを読んで、

みなさんはどんなおふざけを

思いつかれましたか?

 

 

 

 

いいのん出たら、

ぜひコメント欄へ書いてくださいね~。

 

 

 

みなさんのおもしろ回答、お待ちしています!!!

 

 

 

それと、なんでも仙人が言ってた

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『こういうことがあったから、

今こうなんだ』

 

 

は、前に進めるトキだけ使おう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

この言葉にわたしは響きました。

 

名言ですね。

 

 

心に記憶したいと思います。

 

 

 

 

      どくしゃになってね…

       

         みんな~

      おもしろいネタ、待ってるゼィ!

 

 

 

 

サンマークさんから発売された新刊

「なんでも仙人の夢をかなえる『とっておき』の方法」

 

(文庫) なんでも仙人の夢をかなえる「とっておき」の方法 (サンマーク文庫 み 2-1)

 

「立ち読み」もきますよ~。→こちらから!

 

 

 

【新月から満月までのWキャンペーン開始!】
.
文庫『なんでも仙人の夢をかなえる「とっておき」の方法』
(みやがわみちこ・著)
.
5月15日(新月)~5月29日(満月)まで感謝を込めて
キャンペーンをすることになりました!

 

 

★ ご購入者特典のプレゼントキャンペーンはこちら。

   ↓    ↓     ↓

https://www.sunmark.co.jp/present/sennin.html

 

 

 

 

★ SNSでシェアいただいた方への

  プレゼントキャンペーンはこちら。

 

  ↓     ↓     ↓
https://www.sunmark.co.jp/present/sennins.html

 

    

      

 

 

ヒカルランドさんから発売された新装完全版も

よろしく~!

 

宇宙のリズムに乗ってどんどんユルユル楽になる♪ ≪なんでも仙人≫の魂レベルでスッキリ解決! 「つながりたい並行現実」につながる生き方

 

 

 

 

 

 なんでも仙人イベント情報 

 

 

2018年10月開催予定 特別企画 4ヶ月連続 福福セミナー ! 
      みちこさん&caoさんと行く  神々の島バリ 

 

お申込みは  →  こちら

 

バリ特別セミナーについての詳細は  →こちら



 

 

8月18日(土)滋賀県米原市

「橋本陽輔さん&みやがわみちこコラボセミナー

~可能性の扉を開く~」  

 

満席になりました。

 

 


「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション♪」(予約制)

 

 

 体験者の方からいただいたご感想は こちら 

 

  詳しい内容&お申込みは    こちら

   

 

 

 

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

   

 なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。