13チャクラ・オラクルカード講座

第3期大阪 開催させていただきました

 

 

{E05E9382-8D37-4576-9D68-E2265565207F}
 
 
やっぱりグループワークは
テーマに寄り添う組合せが
起こるのでした。
 
お互いが鏡ですね
 
{AF339347-16C6-446E-A650-031253BA18D3}
 
ワイワイ
 
来るまでは、人が苦手で憂鬱だった方も
 
スッキリしたと感想いただいたり
 
「そこ課題」と気づかれたり
 
→これ、人が苦手じゃなく
自分を見る、自分を認めるのが苦手ってことです。
対話してこなかった人は
思考フリーズする、最初:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
{D001D3CC-0240-49DB-A96C-A28E7AB54820}
 
 
こんな嬉しいメールもいただきましたv(^-^)v
 
貴子先生へ

昨日は、オラクルカード講座ありがとうございました。
そして長い時間お疲れ様でした。
あっというまに時間が過ぎて、しまいましたよ^^

クリスタルボールでは、何も考えずに無になる事が出来ました!不思議です!
貴子先生のふわふわ~〜とした優しさに包まれた様でした。
素敵で綺麗で優しくふわ~とされた貴子先生をみていたらこちらもふわ~とした気持ちになれ癒やされました。
(真はしっかりされた強さも感じられました)

私は、耳が遠いいのか貴子先生の声が聞き取れないとこが多かったのですが
今の私には、聞き取れなくていいのかなあと思ってクリスタルボール聞き入っていました^^

岡山から行かせてもらって本当に良かったです。
最後に声をかけて下さって私を覚えていてくれてとっても嬉しかったです♡♡
貴子先生大好きです♡♡♡

ありがとうございました。
 
はーい≧(´▽`)≦
覚えてます
ニュースレターに感想送ってくださったり
 
遠隔でも
 
ニックネームの方も
お会いすると
なんとなくエネルギーでわかるんです
 
これは特技です
 
{1903AD06-5158-435D-AC61-BB5453C01FC1}

 

そしてメールでいただいたご質問と

答えも
シェアさせていただきます

 

 昨日セミナーに初めて参加させて頂きました。

以前よりシンギングボール、クリスタルボウルに

関心があり数枚cdを持っておりますが

生演奏は初めてでしたので楽しみにしておりました。

セミナー前にみやがわさんのcdと和泉さんの

ご著書(13チャクラで幸せを呼び込むCDブック)を注文し寝る前にCDを聞かせて頂いていますが魂の奥に響く美しい音霊にチャクラが整っているように感じます。

 

演奏中、幽体離脱をしていたようで途中魂が

肉体に戻る時に受ける軽い衝撃に、あ、と思いました。

 

紙面の和泉さんの溢れる笑顔がとても素敵で

印象的でしたが初めてお目にかかった和泉さんは

思っていた以上に軽やかで

柔らかく素敵な方と拝察しました。

 

先程hpを拝見しオラクルカードのセミナーがあること知り

先程アマゾンでオラクルカードを注文しました。

セミナーについてご質問させて頂きたいのですが、

 

テキストはつきますか?

セミナー内容は(自身が聴く為)録音可能でしょうか?

 

クラスは何人くらいでしょうか?

以上ご回答頂けましたら有難く存じます。

 

 

 

 

 

ありがとうございます!

トータルさんの美習慣ラボ一周年記念セミナーにご参加くださり、そしてオラクルカードのセミナーお申込ありがとうございます^^

 

 

 

嬉しいご感想もありがとうございます♡

 

セミナーについて、

とりいそぎご質問にお答えさせていただきますね。

 

 

◎テキストもご用意いたします。

◎録音はOKですが、できるだけ、録音していないと思って(後で聞けるからいいやと思わずに)

セミナーの時間に集中して、感覚で受け取って帰っていただきたいと思います☆

 

◎クラスは最多でも26名、4~6名ずつぐらいに分かれてのグループセッションの時間もあります。

 

また質問があれば遠慮なくメールをくださって大丈夫です

 

 

 

台風を吹き飛ばしたツワモノ

第1期 大阪о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

{2533003D-A651-4591-AC79-C7586CC1D6B7}
 
{E3B34720-BC85-46F9-9E43-C5CB20B30716}

第2期 東京≧(´▽`)≦

 

 
 
1月は、平日開催も始めますv(^-^)v
アドバンス東京、第2回募集開始
 
詳しくは近日、ニュースレターで
 
 
 

【ベーシック編】

13チャクラ・オラクルカードはチャクラカード、インスピレーションカード、アクションカードの3種類から構成されており、なんと組み合わせは2535通りにもなります。

 

あなたの選んだカードはあなたにとって何を示唆しているのか?

今、自分をどこにチューニングすればいいのか?

そしてカード本来が持つ意味とは・・・・

 

カードの読み解き例を、実践形式でご紹介します。

 

公開リーディング、実践ワークでの読み解き例を聞くだけでも、

自分の感覚を確認することができ、

 

13チャクラの世界とカードの使い方や理解がぐんと広がります。

 

 

​第4期 2018年1月13日(土)東京

第5期 2018年1月17日(水)大阪 平日開催 

 

詳細&申し込み⇒

https://www.izumitakako.jp/readingseminar

 

 

 

【アドバンス編】は

より深いカードの読み解き方と、

他者のリーディングを正しくできるまで、 

2日間+1日の3日間の実践ワークと、

習得期間の1ヶ月間にはZoomやスカイプなのどの

フォローサポートを加えて徹底指導します。

第1期 大阪 3日間日程

2017年12月16日(土)13:00~18:00
2017年
12月17日(日)10:00~17:00
2018年
1月20日(土)10:00~17:00

第2期 東京 3日間日程

2018年2月3日(土)13:00~18:00
2018年
2月4日(日)10:00~17:00
2018年3
月3日(土)10:00~17:00

詳細&申し込み⇒

https://www.izumitakako.jp/readingseminar

 

 

本当の自分の声が聞こえるようになったら

 

行動せざるを得なくなるからね

 

最初はこわいんよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

幸せになる覚悟してきてください

 

お待ちしてます(*^o^)乂(^-^*)