こんにちは♩

 ご訪問、いいね、読者登録

ありがとうございます♡

 

サムネイル
 

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、スニーカー好き

美容大好き

食べること大好き大阪人45歳です♩

 

Instagramやってます!

☞ nanapanda517

ぜひフォローお願いします♡

 

ご質問やご相談は

インスタDM・ブログコメントまで

お気軽にどうぞ~♡

 

 

 

中盤戦!

イベントバナー

☝エントリーはお忘れなく~

 

 

楽天SSは一旦お休みして…

本日3/8は

 

  UNIQLO U発売!

 

先日、UNIQLOプレスルームにて

恒例の試着会へ行ってきたので

気になってたもの全型着ましたレビューキラキラ

 

胸がときめいた順に

紹介しま~すラブ

 

 

 

 
 
Lサイズ ライトグレー

パンツ:タックワイドパンツ

73 ネイビー

キャップ:ランニングキャップ

ダークグレー

バッグ:ドローストリングバックパック

ブルー

 

 

メンズのタックワイドパンツ が

超ワイドのシルエットがドタイプ過ぎて

いちばんテンションあがりましたラブ

 

めっちゃめちゃ可愛い♡

それにすごくお高く見えるキラキラ

 

UNIQLOには見えません!

70サイズを買おうと思ってたのに

気づいたらお昼になってて品切れチーン

再販するかわからないし男性トイレも履きたいから

73でベルトでぎゅっと締めて履くかな

 

 

 

ジャケットもすっごく可愛かった♡

ポケットがサイドからのと上からのとあるのも

すっごく便利だし、

フードの立ちもグッ

 

 
ランニングキャップはどうなんだろって思ってたけど

被ってみたらすごく軽くてフィット感もあって

カタチもきれいですごく良かったので

これは2色買いチョキ

グレーとブラックを

 

バックパックも可愛かったのですが

購入するかはまだ未定です。

 

 

 

 

シャツ:ユーティリティオーバーサイズシャツ(長袖)

Lサイズ ライトブルー

パンツ:タックワイドパンツ

73 ネイビー

キャップ:ランニングキャップ

ダークグレー

 

ワイドパンツとキャップは

先ほどと同じで。

 

 

 
このシャツがすっごく可愛かったです♡
デザインがすっごくいい♡
特にこの後ろのデザインがラブ

 

 

 
やっぱりこのパンツのシルエットグッ
 

 

 

 

Lサイズ ダークグレー

トップス:エアリズムコットンリラックスT(半袖)

Mサイズ オフホワイト

パンツ:ダブルフェイスパンツ

Mサイズ オフホワイト

キャップ:ランニングキャップ

ダークグレー

サンダル:サンダル

Mサイズ グレー

 

 

ダブルフェイスパンツはすごく良かったです!

柔らかくて履きやすいし

めちゃくちゃラクチンなのにシルエットが

すっごく綺麗で買う!ってなりましたラブ

サイズはMでいいかなって感じです。

インラインのパンツのMよりはゆったりしていて

大き目だと感じました。

 

 

 

 
そしてユーティリティベストは気になってたのですが
やっぱり可愛かった~♡
男性トイレと兼用になるからLで買う♩

 

 

 
これ、後ろもポケットになってて
モノ入れられるので
バッグ要らずベストです爆  笑
 
 
 
ベストはこちらの色買うかな☝
グレー♩

 

 

 
ベストはアウターの上に着ても可愛いですグッ
 

 

 

 
Mサイズ ナチュラル
 
後はさっきのコーデと同じです。

 

 

 
このコートもデザインが面白かったし
可愛かった♡

 

 

 
後ろにもポケットがあるんです☝

 

 

 
右側にあるんです☝
 
可愛いし機能性もいいのですが
アウター…欲しいけど、あるしな…と…アセアセ
私は買えませんが
これはほんと、デザイン可愛かったです♡
 
 
 
アウター:ライトウェイトコート

Lサイズ ブルー

 

後のコーデは先ほどと同じです。

 

このアウターも軽くて可愛かった♡

 

 

 
丈もしっかりあるし
コンパクトになるから
バッグに入れて持ち歩けるしグッ

 

 

 

個人的にはおすすめしたい一着♩

 

 

 

 
Lサイズ ブルー

パンツ:パラシュートクロップドパンツ(丈長め61.5cm)

Mサイズ ブルー

 

メンズやねんけど

ドライEXクルーネックTシャツ(半袖)

ノーマークやったけど着てみたらすごく良かった!

 

 

 
着心地もええんやけど
肘が隠れる~~~拍手
これはアラフィフの夏に嬉しいポイントグッ
 
さらっとしていて着心地も良いし
これは夏にいいかも~爆  笑

 

 

 
丈長め履いてます。
クロップド丈なのでクロップド丈が嫌なので長め履いたら
好みになりました笑い泣き
 
シルエット、すごく好き♡
 
 
あと、こちらがアップデートされていたので
買い直そうか悩んでるところですニヤニヤ

 

 

サイドにポケットができて

ペットボトルが入れられるようになったし

外側にはファスナーポケットができて

収納が増えたし

ストラップは太くしっかり目になって

肩の負担が軽減されたし

アップデートが凄いキラキラ

 

 

 

とこんな感じですニヤニヤ

 

 

色々バタバタしておりまして、

まだぽちれてはないけど

取り急ぎ早く買いたいのが

タックワイドパンツとベストとキャップニヤニヤ

 

 

 

ではではではでは…

本日はここまで…

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございます。

 

コスメやファッション、

インテリア、わんちゃんグッズ

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

image

 ROOMからお買い物するとポイント2倍でお得!

 

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

フォローをぜひぜひお願いいたしますお願い