こんにちは♩

 ご訪問、いいね、読者登録

ありがとうございます♡

 

サムネイル
 

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、スニーカー好き

美容大好き

食べること大好き大阪人45歳です♩

 

Instagramやってます!

☞ nanapanda517

ぜひフォローお願いします♡

 

ご質問やご相談は

インスタDM・ブログコメントまで

お気軽にどうぞ~♡

 

 

 

 

中盤!

イベントバナー

☝エントリーはお忘れなく~

 

 

 

  購入品♩

 

 

アンドミー

アンドミーの新カジュアルラインのANMEが

めちゃくちゃ可愛い♡

 

クーポン出てるので

GETお忘れなく~!
 

 

ホワイトにしました♡

 

セットアップでグレーにしました♩

 

これ、さっき見つけて一目惚れ!

グレーかブラックか迷ってます

 

他にも可愛いのがいっぱいで

この新ラインにハマりそうラブ

 


 

 

なんと半額以下!

 3/11 1:59まで52%OFF

ブラデリスニューヨーク おしりPラインレーシーショーツ

【スーパーセール期間限定★半額】【3/11 1:59まで52%OFF】《メール便対象》ブラデリスニューヨーク おしりPラインレーシーショーツ23 BRADELIS NEWYORK peace ヒップアップ 垂れ尻 補整下着 締め付けない すっぽり 食い込まない 補整 セール SALE 大きいサイズ 0304ss

ショーツはこれがイチオシ!

まとめ買いしましたチョキ



 

【OMNES】10番単ボーダー裾ラウンド長袖Tシャツ

33%OFFクーポン使える!

ブルー×ホワイトのボーダーにしました
 
 
今や夏だけでない!外出の必需品!!

\楽天1位!/シシベラ完全遮光日傘

スーパーSALE限定価格!63%OFF!

100%完全遮光に自動開閉で晴雨兼用で
超軽量で63%は買うしかない爆  笑
ミルクティーにしました
 
 

ストレッチトレーナー監修の

1回3分簡単自宅ケア!

ストレートネック枕

\Sセール超特価&期間中Pアップ/

5980円➔2320円

 

 

 
カジュアルに普段使いも
冠婚葬祭にも使える

イマックジュエリー公式

普段はカジュアルに

ロックTとかボーダー、デニムに着けたくて♩

冠婚葬祭にも使えるし、ということでこちらに

 

 


La-gemme

 

【奇跡の再販】フリル袖ロンT

【半額クーポン対象】

ホワイトにしました♩

半額で買えたの嬉しい~

 

 

 

for/c

お得なクーポン出てます!

【スーパーSALE最大25%OFFクーポン】

汗シミ防止 フレアスリーブ ロンT

オフホワイトにしました~

フレアスリーブが可愛い♡

 

for/cは最近購入したこちらのサロペが

鬼推しですグッ

 

 

それがこれ♡

 

はっ水 サロペット パンツ/for/c

はっ水 サロペット パンツ オールインワン レディース ボトム ワンピース ワイド ワイドパンツ ストレートパンツ ウエストゴム ポケット きれいめ リラックス リサイクルポリエステル エコ 24S/S 春 夏 M/Lサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room

 

これ、まじで可愛くておおすすめ!

しかも撥水やから雨でも着れるのは

めちゃくちゃ嬉しい!

 

 

 

Donoban

キルティング 保冷 保温ポーチ

ぽた丸の夏のおでかけや散歩の必需品、

保冷剤を入れて持ち歩くのにちょうどいい大きさ!

人間の冷えたペットボトルのドリンクも

入れられるし、大活躍間違いなし!

冬は、人間のあったかドリンク入れに

なんせ、キルティングで可愛い♡

保冷保温バッグで可愛いのってなかなかない!

 

 

 

シリカ水箱買い

高濃度シリカ水24本

女性に嬉しいシリカ水は

こちら高濃度キラキラ

 

 

 

【楽天7冠受賞】 \ランキング1位獲得/ 

空気入れ 電動 電動エアーポンプ

電動空気入れ!

めちゃくちゃ楽に自転車の空気入れられる~

 

 

 

楽にスマホで撮影

スマホジンバル

ずっと欲しかったスマホジンバル!

これでぽた丸の動画を

楽にたくさん撮れる~~♩

 

 

 

FASHFREN

お得なクーポン出てます!

 

ワイドVネックコットンニット

☝こちらピンク買いました♩

 

ヘンリーネックベスト

☝こちらはグレージュ購入♩

 

ノーカラーギャザーブラウス

☝ホワイト購入♩

 

 

ではではではでは…

本日はここまでです。

最後までお読みくださいまして

ありがとうございます。

 

 

 

コスメやファッション、

インテリア、わんちゃんグッズ

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

image

 ROOMからお買い物するとポイント2倍でお得!