こんにちは♩

 ご訪問、いいね、読者登録

ありがとうございます♡

 

サムネイル
 

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、スニーカー好き

美容大好き

食べること大好き大阪人45歳です♩

 

Instagramやってます!

☞ nanapanda517

ぜひフォローお願いします♡

 

ご質問やご相談は

インスタDM・ブログコメントまで

お気軽にどうぞ~♡

 

中盤戦!

イベントバナー

☝エントリーはお忘れなく~

 

 

前回とSS初日にぽちってたのが

続々届いているのですが

ロゴスウェットが大正解だった~♡

 

 

 

 
まずはこれ♡
meriのロゴスウェットが
思っていた以上に良かったですグッ
 
 

お得クーポン出てます♩

 

 

 

 
前から見るとシンプルな無地スウェットなのですが…

 

 

 
バックロゴなんです~これ♩
 

 

 

 
可愛い♡

 

サイズ感もとてもよかった~グッ

 

 
厚手ではなくてちょい薄手のスウェット地で
ごわつかないのが、
個人的にめちゃくちゃポイント高い爆  笑
 
これ、ヘビロテ確定ですキラキラ

 

 

 

そしてスカートもmeri

 

カットジョーゼットギャザーコクーンスカート

PR

 

 

このスカートは

どうなのかな~?と挑戦ぽちやったのですが

ぽちって大正解チョキ

 

 

 
ウエストがギャザーになっていて
ぽっこりお腹がごまかせる~ニヤニヤ
 
 
 
こんな感じで☝
 
 
 
後ろにはスリット入ってるので
足さばきもOK
 

 

 

 

とにかくめちゃくちゃラクチンな履き心地で

すっかりお気に入りになりました♡



インナーはこれこれ!!


なんと半額以下!

 3/11 1:59まで52%OFF

ブラデリスニューヨーク おしりPラインレーシーショーツ

ショーツはこれがイチオシ!

まとめ買いしましたチョキ

 


このショーツがめちゃくちゃ神ショーツで

すんごく好き♡

ボトムがするっと履けるニヤニヤ

去年夏から愛用してて

とにかくしっかりと

お腹とお尻おがっちりホールド!

ほんと、履いてみて?

 

 

そしてこちらもマスト☟

 

 

サンテラボ スタイルアップガードル

【7/5限定!抽選で最大100%ポイントバック】【日本製】スタイルアップ レギュラーガードル サンテラボ 骨盤ガードル 産後ガードル 補正下着 レギュラー ガードル ぽっこりお腹 補整下着 ヒップアップ ロングガードル ハード メッシュ 太もも

 

こちら何年か前から愛用してて

リピ買いしてる

 

 

これは名品キラキラ

 


 

 

 

このコーデは

ホワイト×ベージュに

バッグとスニーカーでシルバーを差し色にしてますおねがい

 

 

 
バッグはELENDEEK
 
スニーカーはNIKE

 

在庫薄のため

価格が高騰中ゲッソリ

 

 

 

こちらのシルバーも人気!

 

 

 

PR
キャップは

 

【Simple Cotton Cap】

 

イベントバナー

 

 

被る日焼け止め♩

 

 

 
このキャップ、すっごくカタチが綺麗で
ツバ長めなので
小顔効果大

 

 

 
ほんとすごくカタチが綺麗なんですキラキラ

 

 

 
そしてこれ、
遮光率100%
紫外線遮蔽率99.9%以上!
被るだけでUVケアできる!
真夏の暑い日でも安心やし
365日被るだけでUVケアできる~キラキラ

 

 

 
肌に優しいコットン100%で
裏地なくて軽いから
長時間被ってても疲れにくいOK
それに手洗いでのお洗濯もできるOK
 
サイズ調整ラクラクで
後ろのバックルでサイズ調整可能やし
後ろ姿もすっきりキレイOK

 

 

 
 
サイズはMとL選べて
私はM被ってます♩

 

 

 
ちゃりんこ乗ってても
深めやから風に飛ばされにくいよ~ニヤニヤ
 
このキャップ、イロチ買いします爆  笑
 

 

アクセサリーは

 

 
 

 

最近、パールをカジュアルに着けるのが好きです♡

いざという時の冠婚葬祭にも使えるしニヤニヤ

 

淡水パールで1つ1つカタチが違うのが

これまた可愛くて気に入ってます♡

 

ニッケルフリーやからニッケルを含まず

アレルギーが起こりにくいのもOK

 

【パールの石言葉】

石言葉は「 健康・長寿・富・純潔・純真・円満・完成」。

母貝に守られて成長するため、

守護のパワーが強いと言われているそう。
以下のようなヒーリング効果があるとされているんやってキラキラ
 

・ ストレスやマイナスエネルギーを防ぐ

(癒し効果があると言われることから)
・良縁や妊娠、出産など女性の人生のお守り

(母性を高める効果があるとされるため)

 

 

ピアスはずっとお気に入りのこれ♡

 

 

eri.ちゃんコラボピアス

 

 

 

 

 

KIKIYA

eri.さんコラボフォークリング

 

リング イヤーカフ 2点セット

 

Diamonddust

クーポン出てます

 

コネクテッドリング

 

 

 

 

 
このロゴスウェットも
めっちゃ可愛かったです♡
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
このオーバーサイズ感が
ゆるずるっとしていて
めっちゃ可愛いです♡

 

 

 
体型もしっかりカバーしてくれるし
このルーズ感がなんだかこなれる~♩

 

 

 
そしてこちらも
バックロゴがめちゃ可愛い♡
 
 
 
 
 
これはほんま可愛い♡
 

 

 
メタリックでギャザーデザインが可愛いスカートは

 

 

スニーカーは

adidasのSAMBA

再販きました!!

 

 

朗報!

【3/10 20:00販売開始】

【おひとり様1点限り】

 

adidas originals SAMBA OG

 

 

SS初日の再販も

秒で完売したので

買い逃した方!チャンスです!
 

 

 

 

 
 

これ、シルバーやねんけど

よくあるシルバーの感じでないところが

なかなか可愛い♡

 

バッグはVASIC♡

patti miniminiです♡

 

 

アクセサリーは

 

 

 

 
さっきとほぼ同じですが
1つだけ違いますニヤニヤ
 

 

 

 

ではではではでは…

本日はここまで…

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございます。

 

コスメやファッション、

インテリア、わんちゃんグッズ

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

image

 ROOMからお買い物するとポイント2倍でお得!

 

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

フォローをぜひぜひお願いいたしますお願い