こんにちは爆  笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

================

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、美容大好き

食べること大好きアラフォーニヤニヤ

================

私のおすすめの

コスメやファッション、インテリア、

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

nana ROOM

================

☟最近のアメトピ掲載☟

【GU】オンライン完売色‼︎今季大人気のバケットハット

【UNIQLO】プリーツが凄い‼︎

【UNIQLO】最近のポチと店舗購入報告①

【UNIQLO】最近のポチと店舗購入報告②

【KALDI】お得なワインラッキーボックス/夏のマスク事情

============

 

最新の記事はこちらから☟

 

一昨日、某ショップで見つけた

めちゃくちゃ可愛いサンダルラブ

 

待てよ・・・

ひょっとして楽天で

定価以下でないかな??

 

 

 

 

ありましたよニヤリ

 

 

 

 

そしてすぐその場でぽちりニヤリ

 

それがこれ下差し

 

 

☟☟

 

 

THE NORTH FACE

ヌプシ SC スライドサンダル

¥4,019(税込)

 

定価5,800円+税が

4,019円(税込)!!

 

2,000円くらい安い上に

楽天DEALでさらにポイントバック率が上矢印

 

 

 

これね~

見た目もふかふかで可愛いねんけど

 

履いたらさらにふかふかで

しかもめちゃくちゃ履き心地がいいOK

 

 

 

土踏まずの当たりが

もっこりしていて笑い泣き

足にフィットする感じになってて

可愛いだけでなく

ほんまめっちゃ履きやすいおねがい

 

 

 

色がお店ではカーキとブラックがあったので

両方試着したら

その時は店員さんとも話してたけど

カーキの方がオシャレ感があって

ちょっとキレイめにも使えるキラキラ

 

ブラックはどうしてもカジュアルに寄りがちだったので

カーキをぽちりニヤニヤ

 

 

 

したんやけども

結局さっき、

ブラックとグレーをぽちりんして

全色コンプリートしました真顔

そして男性トイレさんもブラック、買いましたニヤニヤ

 

 

また届いたらレポしますねデレデレ

 

THE NORTH FACE

ヌプシ SC スライドサンダル

¥4,019(税込)

 

 

 

ちなみにサイズ感は

普段スニーカーは

コンバースが23.5㎝、チャックテイラー、メイドインジャパンは24㎝

ナイキとかadidasは24㎝が多く

セストのサンダルやパンプスは23.5㎝

 

なのですが、

こちらはちょっと大きめで24㎝だと1センチ程余りました。

なので23㎝にしました。

23だとちょうどでしたニコニコ

 

 

ではではコーデですおねがい

 

 

トップス/3rd Spring(サードスプリング)

スカート/titivate

バッグ/BREAKFAST & Co NYC

バケットハット/URBAN RESEARCH

サンダル/UNIQLO

 

 

お気に入りのロングスカートの話は

先日こちらでしましたが☟

 

 

 

こちらのスカートもヘビロテ中ラブ

 

 

titivate

ボリュームフレアギャザーロングスカート

 

 

 

2000円代には思えない程

たっぷりボリュームが高見えしますラブ

 

カラーもすっごく絶妙で可愛くて

これから秋冬もニットとか

スウェットで合わせたいラブ

 

さっきのノースフェイスのサンダルも

合わせたい酔っ払い

 

 

トップスは

今年人気のパワショル…風の

フレンチスリーブが可愛いラブこちら☟

 

NANING9コラボ フレンチスリーブTシャツ

 

二の腕カバー力OK

 

 

 

バッグは

 

BREAKFAST & Co NYC 

オプレン トートバッグ S

 

10,780円

 

 

 

 

このバッグの嬉しいところは

家で洗えるキラキラ

 

 

 

 

しかもしかも

 

 

 

 

程よい大きさで

すっごく便利!

 

 

 

私パソコン入りましたOK

 

バッグ自体がとっても軽いので

すっごく嬉しいおねがい

 

バッグの重さで肩凝り、

さらに荷物の重さで肩ガチガチ

ショボーン

 

なんてありがちだけど

これは大丈夫チョキ

 

 

 

 

ポーチもついてるのが

またまた嬉しい、

嬉しいことづくしなバッグキラキラ

 

ほんまこれ便利!!

 

 

 

 

ではでは

 

 

blogに載せていないおすすめや

欲しいものリストは

こちらにまとめてます☟

nana ROOM

 

 

Instagramに載せてるコーデは

ココから直接販売サイトへ飛べます

PARTE ☞ nanapanda517

 

image

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

 

image

 

 

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート