こんにちは爆  笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

================

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、美容大好き

食べること大好きアラフォーニヤニヤ

================

私のおすすめの

コスメやファッション、インテリア、

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

nana ROOM

================

☟最近のアメトピ掲載☟

【UNIQLO】完売間近のワンピとAW展示会レポ

【GU】オンライン完売色‼︎今季大人気のバケットハット

【UNIQLO】プリーツが凄い‼︎

【UNIQLO】最近のポチと店舗購入報告①

【UNIQLO】最近のポチと店舗購入報告②

============

 

昨日更新の記事はこちらから☟

 

 

昨日カルディに

 

 

これ上差し

めっちゃ美味しいんです酔っ払い酔っ払い

 

 

クーベルチュールチョコレート瀬戸内レモンケーキ

 

冷蔵庫で冷やして食べると

ほんま美味しい!!

 

これ上差し買いに行ったんですが酔っ払い

 

行ったら・・・・

 

 

 

 
何やら楽しそうなワインが売ってるおねがい

 

 

 

 

 

 

箱の中には

このワインたちのいずれかが入っていて

買って開けるまで分からないっていうキラキラ

 

ひと箱1089円で

しかも、ワインを2本以上買うと

1本につき10%OFFになるというから

 

一番安いのが入ってたとしても

お得!!

 

なので2本買って帰りましたラブ

 

 

 

で、家帰って開封すると酔っ払い

 

 
 
男性トイレくん、ナイスハート

 

 

なんと、2本のうち1本が

 
 
5000円のやつーーーーーーキラキラキラキラ

 

やったーーニヤニヤ

 

5000円のワインが

1089円の10%OFFで980円で買えた計算チョキ

 

もう1本は

 

 
1500円の白ワインだったけど、
これも1500円が980円で買えてるから
相当お得キラキラ
 
まだ飲んでませんが
KALDIでワイン外れたことがないから
期待大酔っ払い
 
 
今日も買いに行く?
なんて話してます笑い泣き笑い泣き
 
みなさんもお近くのKALDIで
見つけたらぜひ、挑戦してみてくださいね~爆  笑

 

 

 

 

ちなみに最近

よくワインを買うのですが

 

 

 

 
 
こちらは楽天で購入できるもので
こちらはちょっと酸味がある辛口でさっぱりした感じでした
 

2090円でお手頃キラキラ

 

 

 

 

そして、

全然話は変わりますが

 

最近の私の夏マスク事情ニコニコ

 

もっぱら着けるのが

だいたい決まってきました。

 

スタメンは

UNIQLO エアリズムマスク

冷感系マスク

このどちらかですニヤニヤ

 

エアリズムマスクはもうすっかり

入手できるようになりましたねニコニコ

 

エアリズムマスクのレポはこちらに詳しく書きました

 

 

 

 

 

スタメンの接触冷感マスク

まずは

 

 

こちらが快適!!

 

男性トイレもお気に入りで

先日また追加して到着待ちです笑い泣き

 

OVoVO(オーヴォ)

 

ECO MASK

 

 

 

実はこのマスク

すでに2枚入りを2セット持っていて

そしてさらに今1セット追加中という

2人してお気に入りのマスクキラキラ

 

 

 

耳元はアジャスターで調整できるから

男性トイレ女性トイレOK

 

 

 

薄い素材で

暑くもなくい、息苦しもさもない照れ

 

 

 

着けるとちょっとひんやり酔っ払い

散歩には快適ですチョキ

 

色は全部グレーにしてますニコニコ

明るめのライトグレーやから

馴染みいいしから浮かないし

男性トイレ女性トイレ両方自然に着けられる。

 

これ、こんなにリピしてるので

オススメですおねがい

 

 

 

そして3つめのお気に入りマスクは

 

 

こちらの接触冷感マスク

 

接触冷感 洗える 布マスク

夏用マスク 2枚セット

 

 

デニム素材が可愛くて購入したら

内側もさらっとした着け心地で

ひんやり気持ちいい酔っ払い

 

ただ、これ、Mサイズにしたのですが、

大き目マスクに慣れてるせいか

小さく感じてしまって

Lサイズにすればよかったと後悔ショボーン

Mでも全然大丈夫なんですよ笑い泣き

でももっと顔を覆いたいからLがいい笑い泣き

 

紐はこちらに変えましたニコニコ

 

 

 

Myu

【マスク用ゴム60cm×2本(kbm162)】

 

 

デニム生地にもよく合って

可愛くなったハート

 

それに肌あたりが優しい柔らかいゴム紐なので

すっごく快適OK

 

 

そして最近は

マスクを着ける前に

 

 

新発売★フレグランスマスクスプレー★

 

コトラボshop

 

 

 

 

香りは2種類

 

金木犀と蓮

 

私は金木犀にしましたニコニコ

 

 

 

出かける前にマスクにシュッとスプレーキラキラ

 

金木犀の香りがとってもいい香りで

癒される~酔っ払い

爽やか~酔っ払い

 

香りもきつ過ぎることがなくて

快適にマスク生活が送れてますニコニコ

 

 

そして今日、

真空パックで届いたばかりの

 

 
 

 

 
薄手の素材で
ひんやり接触冷感タイプ
 
サイズはMサイズにしました

 

 

 
耳元の調整はできませんが
伸縮素材で
着けた感じ痛くならない感じです
 
柔らかくてフィットするけど
息苦しさもなく
肌にも接触冷感で快適で
これはいいかもニコニコ

 

 

 
こちらのマスクの凄いのは
 
UVカット!!

 

 

これは嬉しい爆  笑

 

それに給水速乾キラキラ

 

今日は早速これを着けて散歩行きます照れ

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

blogに載せていないおすすめや

欲しいものリストは

こちらにまとめてます☟

nana ROOM

 

 

Instagramに載せてるコーデは

ココから直接販売サイトへ飛べます

PARTE ☞ nanapanda517

 

image

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

 

image

 

 

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート