こんにちは爆  笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

================

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、美容大好き

食べること大好きアラフォーニヤニヤ

================

私のおすすめの

コスメやファッション、インテリア、

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

nana ROOM

================

☟最近のアメトピ掲載☟

【UNIQLO】元祖神T‼︎今年はブラックを追加

【UNIQLO】話題のあれこれ買ってきた‼︎

【UNIQLO】完売間近のワンピとAW展示会レポ

【GU】オンライン完売色‼︎今季大人気のバケットハット

【UNIQLO】プリーツが凄い‼︎

============

 

昨日更新の記事はこちらから☟

2日連続アメトピ掲載ありがとうございますラブ

 

 

最近、ポチポチって

UNIQLOぽちってたのですが

全然更新と着用が

追いつかないっチーン

 

だって、相変わらずの

すていほーむ

加えて暑くて撮れないゲッソリ

 

 

そんな今日は

ポチって届いてたもののお披露目と

一昨日UNIQLO店舗で買ったもの

ご報告ですニコニコ

 

 

うふうふデレデレ

 

これ届いたの1週間ちょい前笑い泣き

中身は

下差し

下差し

下差し

 

 

このカーデは

ノーマークやったけど

インスタでお友達が可愛く着ていて

思わずポチったやつ酔っ払い

 

 

 

オフホワイトのXXLにしましたニコニコ

ざっくりゆるっと着たくて酔っ払い

 

 

そしてデニムは

なんと・・・

今は幻になってしまった

 

 

 

こちら上差しの色違い

ハイライズスキニーアンクルジーンズ

(ビューティーコンプレッション・丈標準68㎝)

カラー:07 GRAY

 

これあっという間に

完売しましたねゲッソリ

ほんま、めっちゃ早かった滝汗

 

色、色がいいですもんねおねがい

スキニーは今や

グレーとブラックが不動の人気

私もスキニーは

ブラックかグレーしか履いてませんニヤニヤ

もうここ3年そうかなー

 

再販を強く願います!!

 

そしてそして・・・

 

 

こちらも新色のブラウンが

早くも完売滝汗

 

 

しかもしかも

値下がって1,290円やもん、

そりゃみんな買う!

 

ブラウンとナチュラルともに

オンライン完売やねんけど

店舗はどうだろう・・・

あるといいな・・・ショボーン

 

 

そしてこちらが

届いてびっくりしたのが

こんなに可愛いのに

UNIQLOでの扱いが

ルームウェア笑い泣き

 

 

 

これが左3枚なんやけど

ほんま3枚買いするほど

可愛い!!

UNIQLOでこんなサテンパンツあるなんてびっくり

 

しかもね、

めちゃくちゃ快適よニヤニヤ

涼しいラクチン、

めちゃ軽いから

なんか大げさに言うと

履いてないみたいにエアリーな履き心地笑い泣き

 

あ、でも、1点注意が・・・

これ、届いたらめちゃくちゃシワッシワ滝汗笑い泣き

やけど、アイロンしたら

ピンってシワなくなって履けるから

アイロンだけしてくださいね上差し

 

 

 

そしてこちらは☟

 

 

オレンジのこういうイージーパンツ的なの

欲しかったので嬉しい酔っ払い

 

こちらもすっごく快適!!

 

 

そして、快適と言えば

一昨日店舗で購入して

そのまま、しょって帰ってきた笑い泣き

リュックしょうって言いません?

大阪だけ?

 

 

 

これーーーーーーーー!!

 

 

 

 

これね

めちゃくちゃ、ほんまに

びっくりするほど軽量!!

ほんま軽い!!

 

男性トイレさんが見つけてきてんけど

ほんまナイスキラキラ

 

 

横からも荷物が出し入れできるんが

最高に便利OK

 

とにかくほんま

びっくりするほど軽いから

持ってみてほしい笑い泣き

 

散歩に行くと

帰りに絶対にスーパーやドンキ、

カルディで大量に買い物しちゃって

重いし手がふさがるし

リュック欲しいーーーーーー!

ってちょうど二人で言うてたところで

この出会いキラキラ

 

早速返品交換した☟

 

 

無事、XL➔Mサイズに交換してもらいました

 

これ3枚と

男性トイレさんが気に入った

 

これ、オンラインで見事に人気色が完売

店舗ならたくさん在庫ありました

image

ネイビー男性トイレ着用中w

 

これ、色がいいし

肌触りもさすがのエアリズム、

重ね着にもちょうどいいと

男性トイレさんお気に入りのご様子ですニヤニヤ

 

ベージュとダークグリーン、ネイビーをLサイズ

買うてはりましたニコニコ

 

ベージュほんまええ色キラキラ

 

 

 

で、本題に戻って

それらを、入れてもすっごく軽くて

ご機嫌でしたよニヤニヤ

 

 

 

そしてねそしてね、

これは絶対に絶対に

絶対買う!

と、展示会から決めていた

 

 

こちらの前回もソッコウで完売していた

 

 

ライトロングコート!!

 

 

今週月曜に早くも発売してました!!

 

 

 

 

これ、買いです!!

買いですよ!!

ほんまめっちゃめっちゃ可愛いハート

素晴らしく可愛いハート

 

今年は恐らくこのまま秋も冬も

コロナ渦でそう外出も例年よりしないと思われるんです

そうするとコート、今年はコートを買うより

こういうライト目なコートやカーデ、

買ってもダウンで十分。

 

これくらいのコートなら

丈あるから風除けになって

中にライトダウンやカーデで重ね着すれば

コロナ渦の冬の外出は

十分だろうと私は思ってますニコニコ

 

なので買い!!

 

 

と言うわけで

店舗でもう一度しっかり試着して

オンラインでの会計を済ませて

今日届く予定酔っ払い酔っ払い

荷物になるのでオンラインで購入、

会計だけ済ませてますチョキ

よくやります

 

 

男性トイレさんに着てるところを見てもらい

結果、

ナチュラルとオリーブ2色買い笑い泣き

サイズはLにしましたキラキラ

 

ブラックも欲しかったけど

ブラックはないって言われてしまったチーン

あ、私に似合わんと言う意味なので

ブラック自体はめちゃかっこよくて可愛い

 

 

早くも売り切れる予感するから

みなさん、急いでくださいね!!

 

 

突然ですが

こちらが私の毎日の朝食笑い泣き

 

image

 

オートミール に はちみつ かけて

日東紅茶 ロイヤルミルクティ かけて

牛乳かけて食べてます笑い泣き

 

image

 

美味しそうに見えませんが

これまためちゃ美味しいねん酔っ払い

 

はちみつは結構かけちゃうので

大容量のこれ

image

 

国産百花蜂蜜1000g はちみつ 国産 1kg

 

 

ほんま美味しいから

やってみてーー酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

blogに載せていないおすすめや

欲しいものリストは

こちらにまとめてます☟

nana ROOM

 

 

Instagramに載せてるコーデは

ココから直接販売サイトへ飛べます

PARTE ☞ nanapanda517

 

image

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

 

image

 

 

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート