こんにちは爆  笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

================

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、美容大好き

食べること大好きアラフォーニヤニヤ

================

私のおすすめの

コスメやファッション、インテリア、

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

nana ROOM

================

☟最近のアメトピ掲載☟

久しぶりの店舗での買い物【GU】

【UNIQLO】感謝祭購入品と遂に‼︎6/19エアリズムマスク発売‼︎

【UNIQLO速報!即レポ!】買えた‼️秒で売り切れたUNIQLOエアリズムマスク‼️

【UNIQLO】あれ?新色出てる!

【UNIQLO】元祖神T‼︎今年はブラックを追加

=============

 

先日の記事はこちらから☟

 

 

先日、久しぶりに外での仕事で

どんなけステイホームやねん

ほんま3か月以上ぶりに表参道へ爆  笑

その帰りに銀座へ寄って

先日OPENした話題の

UNIQLO TOKYOへ行ってきました~キラキラ

 

 

たんまり買うてきましたで~~ニヤニヤ

 

気づいたら

どえらい量になってたので

UNIQLOTOKYO先行販売のものだけ

持って帰って

オンラインで買えるものは

その場でオンライン支払を済ませて

ただいま到着待ち~チョキ

早く届かないかな~

 

 

まずはこちらキラキラ

 

買い物に行ったのは先週やったから

オンラインみたら

今週から販売開始してました~~下差し

 

 

これ、めちゃくちゃ可愛いラブ

 

 

私はブラック・ワイン・パープルの3色に

 

と言うても全4色で

ライトグレー買えばコンプリート笑い泣き

 

 

 

広げるとこんな感じ

 

ワインって表記やけど

ブラウンが近いと思いましたニコニコ

 

 

 

パープルは

綺麗なラベンダーで

顔映りも良さそう酔っ払い

 

 

 

ね、ブラウンやんね??

 

 

 

こちらは大人なブラックキラキラ

 

ゆるっと着たいので

サイズはXLにしました上差し

 

早く着たい!!

コーデ撮影したらまた紹介しますね鉛筆

 

 

 

シアーと言えば

こちらも話題の☟

 

 

こちらも行った時に

試着をしてサイズを確認、

オンラインですでに販売されてたので

オンラインで購入して到着待ちで~すニヤニヤ

 

購入したカラーは

ピンクとブルーにしました~

サイズはこちらもXL

 

ナチュラルも狙ってたけど

実物見たら

ちょっとイエロー味が強かったので一旦保留

 

 

オンラインで購入したものは

他にこちらも☟

 

 

新色のブルーとブラウンを2色買いチョキ

ブルーめちゃ可愛かったし

ブラウンは間違いなく使えるキラキラ

 

ほんとこのパンツは

ラクチンすぎて快適すぎて

大好きハート

 

 

 

さてさて、持ち帰ったものに戻ります~

 

こちらもUNIQLOTOKYO先行だった

 

めちゃくちゃUNIQLOっぽくなくて

高見え!

 

そして丈がめちゃ長めで理想の丈キラキラ

 

オレンジはちょっと透け感きになったのと

やっぱり大人っぽく着たいのでブラックにしましたニヤニヤ

 

 

サイズはL

 

これは可愛いラブラブ

 

 

そしてそして

これは早く着たかったので持ち帰り~

 

 

これほんま好きすぎる

 

ホワイトとブラックのXL持っていて

ちょっとサイズ大きすぎたので

 

 

今回購入したオリーブとブラウンは

Lサイズにしましたニコニコ

 

このオリーブ、ほんまいい色キラキラ

 

 

そしてこちらは男性トイレさんに

 

 

値下がりしてた~~

 

 

これね可愛いのが

 

 

マジックテープがカーキキラキラ

オシャレキラキラ

 

 

 

そしてそして

エアリズムマスク、

Mサイズ変えました~

 

 

発売日に運よく買えたLサイズ持ってるけど

Mもサイズ感とか使ってみたくて

 

比べてみたんやけどね

 

 

 

右がLサイズやねんけど

なんかさ、そないに大きさの違い

わらかん笑い泣き

 

混ぜて置いたら

ほんまにどっちがどっちか

 

わからん

 

 

M着けて思ったことは

Mの方が眼鏡は曇らん笑い泣き

 

 

 

 

前回こちらの記事➔❤︎ で

 

 

オルナオーガニックのシャンプーいいよって

書きましたけども

image

 

トリートメントも使ってみましたんです☟

 

 

こちら☟

 

 

23種類の植物由来美容エキス配合

贅沢な12種類の美容成分配合

 

 

え、良くないわけないキラキラ

 

使った感じは

使用後髪を乾かしたら

毛先のパサつきはウルウルになってて

さらっと、天使の輪もできてましたラブ

 

翌朝のまとまりも良しOK

 

 

シャンプーと一緒にぜひニヤニヤ

 

詰め替えがお得☟

 

 

20%OFFクーポン出てますOK

 

 

 

ではでは

 

 

blogに載せていないおすすめや

欲しいものリストは

こちらにまとめてます☟

nana ROOM

 

 

良かったら

ポチっとしてくださると

嬉しいですおねがい

フォローしてね!

 

 

Instagramに載せてるコーデは

ココから直接販売サイトへ飛べます

PARTE ☞ nanapanda517

 

image

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

 

image

 

 

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート