こんにちは爆  笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

 

================

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、美容大好き

食べること大好きアラフォーニヤニヤ

================

私のおすすめの

コスメやファッション、インテリア、

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

nana ROOM

================

☟最近のアメトピ掲載☟

UNIQLO遂にマスク発売‼︎と気づいたらトップスばかりの購入品

夏に嬉しい冷感マスク

【UNIQLO】久しぶりの店舗での買い物

久しぶりの店舗での買い物【GU】

【UNIQLO】感謝祭購入品と遂に‼︎6/19エアリズムマスク発売‼︎

==============

 

昨日のエアリズムマスクの記事に

たくさんのいいねと登録を

ありがとうございますえーん

☟☟

エアリズムマスクについて

参考になりましたら嬉しいですおねがい

 

そして昨日夜、

その他の購入品紹介しようと思ったのに

眠くて寝てしまったチーン

 

なので気を取り直してグー

 

 

まず、先日の購入品紹介でも

あれ?新色出てるよね?

って書きましたこちら

☟☟

 

 

先週末はネイビーを

男性トイレが欲しいとのことで購入して

その他の新色はノーチェックだったのですが・・・・

 

 

 

 

ちゃんと見たら可愛いやないの酔っ払いラブ

ということで

34BROWN、07GRAYを購入ニヤニヤ

 

ブラウンはピンクがかった、薄いくすんだブラウンで

何かと合わせやすそうだし

可愛いラブ

 

グレーはチャコールグレーみたいなグレーで

大人っぽくてモードな感じで

これまた使えていい感じニヤニヤ

 

サイズは全部Lサイズ。

 

 

ちなみに新色4色はこちら☟

image

 

すでに新色のうち

3色も買ってたという事実笑い泣き

 

え?うちにこれ何枚あるん?笑い泣き

 

新色のネイビー、ブラウン、グレー、

ダークブラウン、パープル、ホワイト、ダークオレンジ・・・・

 

 

エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ

7枚買いしてる笑い泣き

 

そして、こちらも新色出てたの知ってますか??

 

 

私、ナチュラルとグリーンヘビロテしてますが・・

 

なんと、ブラウンとブルーという

絶対可愛いに違いない2色ハート

image

 

これは買うでしょ~~酔っ払い酔っ払い

 

早めに限定価格とかなんないかな~~酔っ払い

 

 

 

続いては、感謝祭価格で

1000円が790円になってた☟

 

 

これは優秀タンクキラキラ

何がって

脇からブラが見えない上差し

これポイント高い!

 

リブだけど

そんなにピタピタしなくて

思ってるほど肉感拾わないニコニコ

 

この日はブラウン購入したけど

それまでにちょこちょこ買ってて

☟☟

image

 

なのでブラウンで5色目ニヤニヤ

グレーも欲しい酔っ払い

 

 

でもこれは

シアーやメッシュニットのインナーに

めちゃくちゃ使えるから

何枚あってもOK

 

私は全部Mサイズ。

 

 

そして

 

 

左は部屋着&パジャマにと思って

なのだけど

びっくりしたのが

エアリズムでこんなのあるの!?

 

 

これ!!

☟☟

 

 

アームカバーがUNIQLOにあったびっくり

 

 

 

購入したのはグレーとホワイト、

サイズはLとM試着して

迷いの迷ってMにしたけど・・・

 

Lでゆったりでもよかったな~っていうショボーン

Mも着けれるけど

しっかりジャストサイズで

散歩で長時間着けること考えたら

Lが良かったかも~と

あれだけ試着したのにね~・・・笑い泣き

 

黒にしなかったのは

黒田とアームカバー着けてます感が

すっごかったから笑い泣き

 

ホワイトとグレーだったら

コーデにもなんか自然に馴染みそうおねがい

 

着け心地はいいキラキラ

やっぱりそりゃ、エアリズムだもん照れ

紫外線から守ってくれて

メッシュ素材で熱こもらないから快適風鈴

 

アームカバーにマスクに

エアリズムで明日の散歩は快適間違いないな酔っ払い

 

 

 

 

そしてこのルームウェアがまたいいねん!!

今日もご機嫌に着てて

なんなら私のなのに男性トイレと取り合いになるくらい笑い泣き

ほんっとに着心地いい!!

 

☟☟

 

 

これ、さらっとしてて

ボトムがね、特に快適OK

ある程度伸縮性もあって

さらっさらで軽くて涼しくて風鈴

 

これ、ボトムだけもあるんや~

 

 

しかも1000円って激安!!

男性トイレに買ってあげようかな~・・・ニヤニヤ

でないと勝手に着られるからね笑

 

 

そして最後に

 

 

UNIQLOとGUのエコバッグを

めちゃくちゃ愛用していて

それのLサイズがあったから購入おねがい

 

 

今日早速買い出しで活躍OK

 

 

 

ちなみにこちらがMサイズ☟

 

 

 

 

あ、今日発売だったので

こちらのマスク、ぽちりましたニヤニヤ

☟☟

 

 

しかも嬉しいことに、今

40%OFFクーポン出ていて

めちゃお得に買えたので

もちろん2色買いチョキ

 

届くの楽しみ~ルンルン

 

もう今や、マスクもファッションの一部だから

色々と集めるのが楽しい~~ニコニコ

 

 

そして・・・・

 

昨年爆発的人気で

あちこちで完売しちゃったりした

ポータブル扇風機

 

今年はこのタイプの人気が

急上昇中だそうキラキラ

 

手が空くのがすごくいいし

首元が凄く涼しいそう風鈴

これ散歩にいい!

 

 

そして

これがすごく機能的!

 

ポータブル扇風機としてはもちろん

ファンが取り外せて

卓上ファンに!

そして・・・モバイルバッテリーにもなる!

 

カラバリも可愛いハート

さすがブルーノキラキラ

 

 

そして昨年買ったFrancfrancの

ハンディファン2020度モデルも☟

 

 

 

こちらも夏のマストアイテムになってるので

色掛けとかしないよう

お早めに~~ニヤニヤ

 

 

ちなみにうちは

手巻き寿司のときの

すし飯冷ますのにも大活躍です笑い泣き

 

 

ではでは

 

 

blogに載せていないおすすめや

欲しいものリストは

こちらにまとめてます☟

nana ROOM

 

 

良かったら

ポチっとしてくださると

嬉しいですおねがい

フォローしてね!

 

Instagramに載せてるコーデは

ココから直接販売サイトへ飛べます

PARTE ☞ nanapanda517

 

image

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

 

image

 

 

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート