こんにちは爆  笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

 

================

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、美容大好き

食べること大好きアラフォーニヤニヤ

================

私のおすすめの

コスメやファッション、インテリア、

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

nana ROOM

================

☟最近のアメトピ掲載☟

歯ブラシスタンドの見直しとオリヤン神パフ収納

付録のレベルを超えた付録

UNIQLO やっぱりラクチン可愛い!2色買いしたスカートパンツ

CLIO またも新作‼アイパレットが可愛すぎる

UNIQLO遂にマスク発売‼︎と気づいたらトップスばかりの購入品

================

 

昨日の記事が

アメトピ掲載されましたえーん

ありがとうございますおねがい

☟☟☟

 

暑い晴れ

こう暑くなってくると

マスクも暑くて仕方なくなってくるんやろなショボーン

 

と思っていたら

 

やっぱり出ましたね~酔っ払い

 

 

冷感マスクキラキラ

 

 

5/1に見つけて

ソッコーぽちった

こちらの冷感マスク☟☟

 

 

やっとこ先日届いたので

お天気良くて暑かった週末の散歩に

着けました~チョキ

 

ちなみに3枚セットも☟☟

 

 

 

そして、キッズ用も☟☟

 

 

 

 

私はグレーを2枚、

女性トイレ男性トイレ用に買いました照れ

 

 

エアリズムの

生地厚い感じっていったらいいでしょうか。

 

手触りはシルクみたいで

水着みたいな素材ですニコニコ

 

あと、始めは素材独特のちょっと化繊のにおいが

多少あるので

敏感な方は気になると思うので

マスク除菌スプレーを使用するか

一度洗濯してから使用することを

おすすめしますニコニコ

 

 

表がこんな感じ上差し

 

 

 

裏もこんな感じ上差し

 

 

 

サイズ調整も簡単にできますOK

 

 

 

着けた感じは

ひんやり~とかって感じではないですけど

さらっとしていて

ムレ感とかなくて快適でしたキラキラ

 

通常の不織布マスクや布マスクより

涼しい照れ

 

フィット感もいい感じOK

 

これは夏の散歩にいいハート

 

 

こちら、私はネットに入れて洗濯してますニヤニヤ

 

 

マスクの時は

マスク焼け防止のために

日焼け止め必須☟

 

 

SPF50だし肌トーンアップ効果あり上矢印

 

 

全身には片手で簡単にぬれるこれ☟

 

 

 

マスクへのメイク移りと

メイク崩れ防止のスプレーも必須☟

 

 

 

 

 

そして

ちなみに昨日は

☟☟

 

こちらのマスク届いたので

またレポしますが

すっごく可愛くて良きです酔っ払い

 

 

全色買いしたのはこちら☟

 

 

こちらも全色購入

☟☟

 

 

 

緊急事態宣言は解除されましたが

マスク生活はまだまだ続きますね。

 

せっかくなので

ファッションとして楽しんだり

快適なマスクライフを送りたいと思いますおねがい

 

 

 

 

 

良かったら

ポチっとしてくださると

嬉しいですおねがい

フォローしてね!

 

Instagramに載せてるコーデは

ココから直接販売サイトへ飛べます

PARTE ☞ nanapanda517

 

image

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

 

image

 

 

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート