こんにちは爆  笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

 

================

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、美容大好き

食べること大好きアラフォーニヤニヤ

================

 

私のおすすめの

コスメやファッション、インテリア、

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

nana ROOM

================

☟アメトピ掲載☟

再販するも完売したUNIQLOワークパンツと楽天マラソン情報

Myuエコマスクが届いたー‼︎

歯ブラシスタンドの見直しとオリヤン神パフ収納

================

 

昨日更新の記事が

アメトピ掲載されました酔っ払い

こちら☟

 

やっぱりラクチンでいいわ~ニヤニヤ

 

ワッシャーサテンスカートパンツキラキラ

☟☟☟

 

ほんまノンストレスで

家でも外でもラクチン!!

 

今回履いてるのはグリーングリーンハート

グリーンもね

見た目はカーキで

大人っぽくっていい感じキラキラ

 

もう1色はこちら☟

ベージュも可愛いのハート

 

 

白のロンT合わせなのだけど

カジュアルになりすぎないOK

 

 

程よくきちんと感もあるから

合わせるものによって

きれい目にも上差し

 

そして、このスカートパンツ、

ペタンコサンダル合わせちゃえば

こなれ感いっぱいの

オシャレさんコーデにニヤニヤ

高見えもチョキ

 

 

そして、そして

嬉しいペチパン付き!

 

 

これ、全色欲しい酔っ払い

ほんとにほんとにおすすめ!!

 

 

合わせたトップスは

今年人気の

バックタグキラキラ

レシートTとかってのもあって

このタイプがたくさん出てきてるから

要チェックです上差し

 

私も他にこんなのもの持ってます下矢印

image

 

 

バッグは

LavishGate☟

 

 

これね、結構たくさん入るから

最近お買い物とか散歩これ上差し

UNIQLOとGUのエコバッグ入れてる笑い泣き

 

 

サンダルはまたまた

お気に入りのこちら☟

 

 

履くだけでコーデが格上げされて

こなれるキラキラ

 

 

3色揃えたら

この春夏は無敵ですキラキラ

 

ほんま高見え!!

 

 

おうちでずーーっと過ごしてるので

お茶も普通の麦茶だったのを

image

 

あれこれ、あれこれ

飽きないように

体によいものを

増やしましたキラキラ

 

どれも好評やって

良かった~ハート

 

一番美味しいと好評だったのは

減肥茶☟

 

どくだみとかも入っていて

デトックス効果もあるし

体に嬉しい美味しいお茶チョキ

 

これ、ほんまはお湯出しなんやけど

私ずぼらなので笑い泣き

もう水に入れて

そのまま冷蔵庫で数時間、

全然いけてます笑い泣き

 

 

そして、お茶としても美味しいけど

これ料理に使ったら美味しそうやね!って

話になったのがこれ☟

 

 

すっごくごぼうの風味が良かったキラキラ

 

 

 

そして、こちらの麦茶も

飲みやすくて

ノンカフェインなのが嬉しい☟

 

 

夜と散歩のお供には

この麦茶にすることが多いです照れ

 

 

 

全色買いマスク☟

 

 

 

 

そして、なんとー!!

私の愛用の日焼け止めがタイムセール!

 

 

片手でさっと塗れる!

 

 

 

化粧下地になって

肌トーンもアップ!

香りもすごく良くて

まとめ買いして毎日使ってるスタメン!

 

 

ではではここまでですニコニコ

 

良かったら

ポチっとしてくださると

嬉しいですおねがい

フォローしてね!

 

Instagramに載せてるコーデは

ココから直接販売サイトへ飛べます

PARTE ☞ nanapanda517

 

image

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

 

image

 

 

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート