こんにちは爆  笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

 

================

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、美容大好き

食べること大好きアラフォーニヤニヤ

================

私のおすすめの

コスメやファッション、インテリア、

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

nana ROOM

================

☟最近のアメトピ掲載☟

CLIO またも新作‼アイパレットが可愛すぎる

UNIQLO遂にマスク発売‼︎と気づいたらトップスばかりの購入品

夏に嬉しい冷感マスク

【UNIQLO】久しぶりの店舗での買い物

久しぶりの店舗での買い物【GU】

==============

 

昨日更新の記事はこちらから☟

やっと行けた~爆  笑

 

UNIQLO

 

 

レジ終えて袋持って

女性トイレ「お待たせ~」

男性トイレ「買ったなぁ」

 

うん・・・・買ったな笑い泣き

 

 

感謝祭始まった当初は

買うもの決まってて

メンズのショーパンとVネックライトカーデ

これだけやったのに

まさかノベルティの

ステンレスミニボトルをもらえるくらい

買うとは笑い泣き

 

UNIQLOあるあるニヤニヤ

 

 

ステンレスミニボトル、

120mlやから小さいかなと思ってたけど

 

うん、小さい笑い泣き

秒でなくなる量しか入らんニヤニヤ

 

男性トイレ「え、小さ!エスプレッソくらいしか入れれんやん」

 

けど可愛いからいいねんニヤニヤ

 

 

ではでは

購入品をお披露目しても

ええですかね酔っ払い

 

 

はい!!まさかの想定外だった

購入品で

買えて一番うれしかったものハート

 

 

これーーーーーーーーー!!

ずっとね完売してたのに

一昨日突如在庫が復活してた

UNIQLOUのサンダル☟

 

 

インスタでオシャレさんが履いていて

可愛くて欲しかったけど

ずっと完売してて買えなかったやつラブ

 

しかも嬉しいことに

2990円に値下がりキラキラ

 

 

履いてみたら

やだハート可愛いやないのラブ

 

それに履き心地も良くて楽~ルンルン

 

サイズはMだと思っていたら

男女兼用のアイテムだからか

Mめっちゃ大きくて

Sにしましたニコニコ

履いてから買って良かったおねがい

 

 

 

そしてそして

今年ってショーパンが人気!!

 

なので限定価格になってる

メンズのショーパンを2色買い爆  笑

 

 

1990円➔1290円

 

店舗で購入したので

標準丈だけど

着てみたらちょうどひざ上でいい丈OK

 

これ丈短めだったら

短かった。

 

 

サイズは店舗購入だったし

兼用で履けるかな~と思って

Sサイズにニコニコ

私にはちょーーーーっと大きいけど

トップスインして着ないから大丈夫照れ

 

色はブラックと

迷ったのがブラウンとベージュどっちにするかで

ブラウンにニコニコ

 

ベージュは

そのあと寄った古着屋さんで

ノースフェイスのショーパンGETできました爆  笑

☟☟

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

感謝祭目玉の☟

 

 

UNIQLO U

クルーネックT

790円!!

 

これもね、

こんなに買う予定ではなかったのだけど

男性トイレ「グリーン欲しい」

女性トイレ「オレンジ可愛い」

 

女性トイレ「ついでにベージュも使えそうだしいっとくか」

 

 

エアリズムコットンオーバーサイズTは

なんと5色目笑い泣き

 

男性トイレ「ネイビー欲しい」

女性トイレ「あ、ネイビーないねん、これ」

 

って数日前に話していたのに

 

昨日UNIQLO行ったら・・・

 

ん?ネイビー・・・あるやん?

 

なかったはずのネイビーが・・・

 

ある!!

 

そう・・・・

しれっと4色も新色が追加されてた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、これは欲しいと思ってたけど

こないだ限定価格で790円で追加したし

予定外だったもの・・・

 

なぜかというと

お会計があと800円くらいで・・・・

1万円でステンレスボトルがもらえたから・・・

慌ててレジで追加したもの笑い泣き

 

 

 

ま、どうせ黒も買おうと思ってたから

いいねんけどニヤニヤ

 

これでこちらは4色に笑い泣き

 

 

 

 

そしてそして!!

 

 

 

 

 

遂に発売日決定!!

6/19発売予定

エアリズムマスク

 

3枚セットで990円

S,M,Lの3サイズ展開

S…子供用

M…小さめ

L…ふつう

1人各サイズ一点まで

 

 

とりあえず、発売日に買いに行きます酔っ払い

うちは男性トイレ女性トイレでMとLサイズを購入予定ニコニコ

 

 

ちなみに昨日の散歩のマスクは☟

女性トイレ

 

 

男性トイレ

 

 

日焼け止めは

片手でラクチンなスティックタイプ

 

 

 

そして虫よけスプレーも

散歩には必須

 

 

 

 

ではではここまでですニコニコ

 

blogに載せていないおすすめや

欲しいものリストは

こちらにまとめてます☟

nana ROOM

 

 

良かったら

ポチっとしてくださると

嬉しいですおねがい

フォローしてね!

 

Instagramに載せてるコーデは

ココから直接販売サイトへ飛べます

PARTE ☞ nanapanda517

 

image

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

 

image

 

 

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート