こんにちは爆  笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

================

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、美容大好き

食べること大好きアラフォーニヤニヤ

================

私のおすすめの

コスメやファッション、インテリア、

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

nana ROOM

================

☟最近のアメトピ掲載☟

【UNIQLO速報!即レポ!】買えた‼️秒で売り切れたUNIQLOエアリズムマスク‼️

【UNIQLO】あれ?新色出てる!

【UNIQLO】元祖神T‼︎今年はブラックを追加

【UNIQLO】話題のあれこれ買ってきた‼︎

【UNIQLO】完売間近のワンピとAW展示会レポ

============

 

昨日更新の記事はこちらから☟

 

昨日8月7日は

 

花の日

 

知ってましたか?

私知りませんでした笑

 

 

 

だから花持ってるんですけどねニヤニヤ

 

あ、花ちゃうかった

葉っぱやった笑い泣き

 

実はUNIQLOで

お花が買えるんですよっキラキラ

 

知ってますか??

 

 

UNIQLO FLOWER

 

現在は

 

UNIQLO TOKYO
UNIQLO原宿
UNIQLO PARK 横浜ベイサイド店

 

3店舗で販売していて

私もUNIQLO TOKYO行った時に

めっちゃ花キレイやな~って思ってたんですが

綺麗なだけちゃうんですっ!

そこはUNIQLO!

 

花も安いキラキラ

 

花って意外と結構高いですやん

 

でもUNIQLOは

 

1束390円、3束990円!!

 

たとえばひまわりなら1束で3本でしたよキラキラ

種類によって違いますが

私のユーカリは1束で1本やったけど

すっごく大きくて立派!!

 

季節の花はもちろん

とっても珍しい花もあって

UNIQLOでお花、いいなーって

めっちゃ思いましたラブ

 

これ、店舗もっと広がってほしいなー酔っ払い

 

 

 

 

で、コーデはというと

 

 

 

XLサイズのブラックに


 

 

 

インナーは

 

 

 

ホワイトのMサイズ

 

ブラックのタンクトップをインしたら

せっかくのシアーニットなのに

重たくなってしまったので

インナーは明るめの色がいいと思いましたおねがい

 

 

 

 

スカートは

昨日も紹介したけど

めちゃくちゃお気に入りの

AKTE

image

 

これほんま好きピンクハート

 

タフタだからシワも気にならないし

ピンクやけど

大人ピンクやから

私も全然平気に着れるOK

 

ポケットもあるし

ウエストは後ろゴムやし

私はオールシーズン着る気満々爆  笑

 

 

 

 

そしてこの日

オンラインで頼んでたものが届いたのですが

その中でほんま

大失敗したのが

 

☟☟☟

 

 

 

ほんま大失敗滝汗

 

 

3色買いしたんですよ

ブラック、ホワイト、ブラウンとね

いつもの通り・・・

 

そしてね、

ちょっとオーバーサイズ気味が好きだし

だからいつものように

XLにしたんですよね・・・

 

 

そしたらまさかの

 

 

もともとめっちゃ丈長い

 

え・・・?

 

いつもUNIQLOさん

どっちかいうたら丈短いやん

うそやん、今回なんでなん・・・

 

 

聞くところによると

トップスのインナーに着る前提で作られてるから

裾がチラ見せできるように

長めの作りになってるんだって

UNIQLOの方に聞きました

 

 言うてやーーーーーゲッソリ

 

 

 

しかも、なんかまちごうて

ブラックなんて2枚も買ってもーてるし・・・

 

 

というわけで

サイズ交換と

2枚買ってしまってるブラックの1つは

別の色に交換してもらいに

行ってきます・・・・真顔

 

 

皆様もお気を付けくださいませ

 

ちなみにこれ、めっちゃ可愛いから

絶対買いですよっ上差し

スウェットやパーカー、

シャツのインナーとかに

めちゃくちゃ使えること間違いないOK

 

 

そしてサイズ交換は

Mサイズに

(予定、一応Lサイズも試着してきます)

ブラック2枚目はナチュラルに

 

交換してもらってきます

また報告します真顔

 

 

 

 

話変わりますが

昨日の晩御飯

 

image

 

 

みんな大好き

餃子

 

やったんですけど

それがめちゃ美味しかった酔っ払い

 

餃子専門店イチロー

味噌だれ餃子なんですけど

 

image

 

そう、この味噌だれが

予想以上に美味しかった!!

 

はじめ男性トイレなんて

え?そんなたれいやや!

俺普通いつもので食べる言うて

いつものように醤油にお酢入れて

タレ作ってはってんけど・・・

 

 

女性トイレ「食べてみ」

 

男性トイレ「・・・・・・・!?・・・・・あれ?美味しい!!

 

 

 

味噌過ぎず、そしてマイルドで

餃子とめっちゃ合うキラキラ

 

これ好きハート

 

 

こちらから

餃子専門店イチロー 味噌だれ餃子

 

 

 

 

 

そしてこの日は

ビールの後に

 

 

image

 

ほんでまた、

このワインが

 

 

image

 

めっちゃ美味しかったっていう酔っ払い

 

すんごく飲みやすい酔っ払い

 

ハンガリーワイン

ボット チョントシュ 2017年

 

image

 

ほんでこれ、

コルクがガラスで

なんておしゃんキラキラ

 

image

 

美味しいしおしゃんやし

これ、リピしたい酔っ払い

 

めっちゃフルーティで

ほんま飲みやすかったなーーハート

 

 

 

 

ではでは

 

 

blogに載せていないおすすめや

欲しいものリストは

こちらにまとめてます☟

nana ROOM

 

 

良かったら

ポチっとしてくださると

嬉しいですおねがい

フォローしてね!

 

 

Instagramに載せてるコーデは

ココから直接販売サイトへ飛べます

PARTE ☞ nanapanda517

 

image

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

 

image

 

 

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート