こんにちは爆  笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

================

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、美容大好き

食べること大好きアラフォーニヤニヤ

================

私のおすすめの

コスメやファッション、インテリア、

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

nana ROOM

================

☟最近のアメトピ掲載☟

【UNIQLO速報!即レポ!】買えた‼️秒で売り切れたUNIQLOエアリズムマスク‼️

【UNIQLO】あれ?新色出てる!

【UNIQLO】元祖神T‼︎今年はブラックを追加

【UNIQLO】話題のあれこれ買ってきた‼︎

【UNIQLO】完売間近のワンピとAW展示会レポ

============

 

昨日の記事はこちらから☟

 

梅雨明けましたね~晴れ

そして8月ですね・・・

 

早い!!

 

早すぎてびっくりする・・・

そしてあと4ヶ月で2020年が終わる・・・

恐ろしいチーン

 

 

ではでは今日は

本日8/1に全国で発売となった

Celvoke 2020 A/W Makeup Collection

 

一足早く、先行販売で

GETしてましたーーラブ

 

 

購入したのはこちら

 

下差し

 

 

まあ・・・いつもながら・・・

買ったなぁ笑い泣き

 

今回はもう

リップも全色買いしたいくらい

チークもキャメルブラウンも買えばよかったくらい

ということは全部買い占めたかったくらい

どれもこれもツボ酔っ払い

 

梅雨明けてやっと夏がスタートって感じですが

メイクは早くも秋ですニヤニヤ

 

 

まずはこちら

 

 

このチークはほんま

肌馴染みも良くて

ツヤ感もいい感じだし

すでに手放せないキラキラ

 

ピンクの部分をまず頬にのせて

そのあとブラウンをピンクの周りから上にのせ

馴染ませて使ってる感じですおねがい

 

シェードやハイライトとしてもOK

 

このタイプは限定ですでに完売してますが

カラー自体は定番で残っているので

購入可能ですニコニコ

 

オンラインも店頭も完売してましたが

今見たら楽天で

ちょっとお値段お高いのですが

07aキャメルブラウンありました!!

☟☟☟

●CELVOKE●セルヴォーク カムフィー ブラッシュ 07a

 

 

 

お次はリップ口紅

 

今回はマットキラキラ

3色買いましたが

これすっごくいい!!

あまりに良すぎて

あと2色追加しようかと思ってます笑い泣き笑い泣き

 

●CELVOKE●セルヴォーク リベレイティッド マット リップス

 

 

 

マットなのに

マットなんだけど

唇がカサカサしない!!

これは感動しましたキラキラ

マットなのに潤うなんて

初めてですラブ

 

そして発色OK

もちがいいOK

気持ち落ちにくい気がしてますおねがい

 

これ、めっちゃ好きハート

 

 

 

そしてアイライナーは

絶対全色買った方がいいっていうくらい

どのカラーもいいハート

 

オンラインも店頭も完売してたのに

なんとーーー!!

ココ全色ある!!!!

 

●CELVOKE●セルヴォーク シュアネス アイライナーリキッド M

 

 

特にムーングレイは

他にはないカラーなので

2本買いたいくらい笑い泣き

 

 

そしてそして

毎回人気のアイパレットは

2つが定番、1つが限定

 

CELVOKE セルヴォーク ヴォランタリーベイシス アイパレット

 

全色買いしてしまった笑い泣き

 

 

こちらは

優しいカラーで

今までのセルヴォークには珍しい感じニコニコ

 

 

 

すっごく使いやすい、

服にも合わせやすいOK

 

 

 

こちらはセルヴォークのいちおしだそうキラキラ

マスタードカラーのアイパレットで

以外に肌馴染みよく

普段使いできるモードメイクラブ

 

 

 

見た目使いにくそうに見えるかもやけど

とっても使いやすかったですニヤニヤ

 

ベージュやブラウンコーデにOK

 

 

 

こちらは限定キラキラ

ぐっと大人っぽくて華やかハート

シンプルなコーデにOK

 

 

 

この赤メイク好きハート

 

 

 

そして、今日のメイクを下差し

 

 

 

使ったのは

09 サンディグラウンド

 

そしてアイライナーはEX02

 

チーク

 

リップは01

 

 

 

こちらも

とってもお気に入りのメイクです酔っ払い

 

 

 

 

最近使い始めた美容液が

とってもいい件についてニヤニヤ

 

 

こちら☟

 

ビタミンC 20% + ヒアルロン酸 美容液 【60ml】98%天然由来

UTILA vitamin C serum

ビタミンC 20% + ヒアルロン酸 美容液 【60ml】98%天然由来 UTILA vitamin C serum

 

 

 

高濃度ビタミン配合美容液キラキラ

私、ビタミン美容液が大好きでラブ

 

ビタミンC20%で

ヒアルロン酸入りOK

 

 

 

 

何がいいってくすみにいい!!

全然違うので

くすみが気になる人は使ってみて欲しいおねがい

 

防腐剤やパラペン、香料など未使用照れ

 

 

美容液がいいので

クリームも導入

 

 

こちらは

今話題のレチノールクリーム☟

 

 

UTILA リポソーマル レチノール クリーム OVERNIGHT GLOW 30ml

タイムリリース型リポソーム クリーム 無香料 ビタミンA誘導体

 

UTILA リポソーマル レチノール クリーム OVERNIGHT GLOW 30ml タイムリリース型 リポソーム クリーム 無香料 ビタミンA誘導体

 

レチノールとはビタミンAの別名で、

健康なお肌に 欠かせない成分キラキラ
エイジングケアを考え始めた方に最適なんだそうハート

 

 

 

これなにがすごいって

 

ちょっと、普段のクリームと

様子が違いますよね?

 

 

 

押すとクリームが出てくる仕様で

すっごく衛生的!!

 

めっちゃ画期的!!すごい!!

 

 

 

それを指で取って

お顔にぬりぬりおねがい

 

翌朝モチモチのしっとりふっくらラブ

これもリピ決定ですニヤニヤ

 

 

 

 

ではでは

 

 

blogに載せていないおすすめや

欲しいものリストは

こちらにまとめてます☟

nana ROOM

 

 

良かったら

ポチっとしてくださると

嬉しいですおねがい

フォローしてね!

 

 

Instagramに載せてるコーデは

ココから直接販売サイトへ飛べます

PARTE ☞ nanapanda517

 

image

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

 

image

 

 

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート