こんにちは爆  笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

================

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、美容大好き

食べること大好きアラフォーニヤニヤ

================

私のおすすめの

コスメやファッション、インテリア、

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

nana ROOM

================

☟最近のアメトピ掲載☟

【UNIQLO】久しぶりの店舗での買い物

久しぶりの店舗での買い物【GU】

【UNIQLO】感謝祭購入品と遂に‼︎6/19エアリズムマスク発売‼︎

【UNIQLO速報!即レポ!】買えた‼️秒で売り切れたUNIQLOエアリズムマスク‼️

【UNIQLO】あれ?新色出てる!

=============

 
さてさて今日は
久しぶりになってしまった
美容のお話上差し
 
 
じゃんキラキラ
 
なんて美しい佇まいラブ
 
こちらはお仕事でお試しさせて頂きました
 

☟☟

LALA AQUA

 

 

 

 

なんと、これ1台で6役っていう

素晴らしい超音波美顔器キラキラ

 

 

 
まさにおうちエステキラキラ
充電式で有難いおねがい

 

 

 
こんな感じで
スパチュラ部分が上差し
 
 
 
ココの面積は一般的なスパチュラより
肌に触れる面積が約3倍だそうびっくり

 

 

 

確かにきちんとしっかり

肌に触れてる気がするニコニコ

 

 

 
裏はこんな感じ上差し
 
操作はボタン一つで切り替え。
サイトからお借りしました
 
しかも嬉しいのは防水やから
お風呂でも使える照れ
 
イオンクレンジングは
湯船に浸かっている時にキラキラ
 
何が6役かというと☟
 
1台でこれだけできたら
十分元取れるニヤニヤ
 
水と超音波だけやから
肌への負担も少ないおねがい
 
 
☝青色LEDではイオン導出
美容成分が肌に入りやすいお肌にしてくれて
 
 
☝赤色LEDではイオン導入で
マイナスイオンの力で
美容成分を肌の深層まで浸透させてくれる照れ
 
なので、青色LEDで肌を整えてから
化粧水や美容液でスキンケアして
赤色LEDでそれらを肌に入れる感じで
使ってますハート
 
 
なんならパックの上からも
使っちゃってます笑い泣き

 

 

 

 

そしてこれまた

私的にめちゃくちゃ嬉しい機能が

たるみ解消!!ハリ感アップ上矢印

EMS機能でのマッサージキラキラ

 

 

日常使われてる表情筋って

わずか25%しか使われてないって

知ってましたか!?

知らんかったですガーン

 

 

使わない筋肉が凝り固まって

どんどんどんどん垂れ下がり・・・・

たるみに・・・・滝汗

恐ろしいゲッソリ

 

 

なのでこれでせっせと

表情筋マッサージグー

リフトアップやむくみにもよくって

確かに顔って結構むくみやすいし

私もむくむんやけど

これでマッサージするとすっきりしますラブ

それとほんま気持ちいいニヤニヤ

 

それに電気刺激で筋肉を動かしてくれるという

SONIC(超音波振動)までも搭載されてるから

ダブルでギュギュギュっと引き締まるというわけで
まだ使い始めて2週間経つか経たないかくらいなので
見るからに顔が変化というのは
ないねんけども
確実に毛穴レスになってきて
スキンケアの入りがいいのは実感してますOK
 
肌トーンが上がった上矢印
 
それと顔のむくみがまし!!
 
これ、大人ニキビにもいいそうなので
今ニキビに悩んではる男性トイレにも
すすめてますニヤニヤ
 
 
お仕事でお試しさせてもらいましたが
これは本当、おうちで
エステで体験するあれやこれやをできちゃうから
1台初期経費2万ちょっとかかるけど
長い目で見たらお得酔っ払い
 
 
普段頑張ってる自分へのご褒美に
オススメですニコニコ
 
 
 

 

ちなみにフェイスパックの普段使いのお気に入りは

 

 
スペシャルケアには☟

 

 

 

ではでは

 

 

blogに載せていないおすすめや

欲しいものリストは

こちらにまとめてます☟

nana ROOM

 

 

良かったら

ポチっとしてくださると

嬉しいですおねがい

フォローしてね!

 

 

Instagramに載せてるコーデは

ココから直接販売サイトへ飛べます

PARTE ☞ nanapanda517

 

image

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

 

image

 

 

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート