こんにちは爆  笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

 

================

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、美容大好き

食べること大好きアラフォーニヤニヤ

================

私のおすすめの

コスメやファッション、インテリア、

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

nana ROOM

================

☟最近のアメトピ掲載☟

付録のレベルを超えた付録

UNIQLO やっぱりラクチン可愛い!2色買いしたスカートパンツ

CLIO またも新作‼アイパレットが可愛すぎる

UNIQLO遂にマスク発売‼︎と気づいたらトップスばかりの購入品

夏に嬉しい冷感マスク

================

 

昨日更新の記事が

アメトピ掲載されました酔っ払い

 

言わずと知れた

大人気フェイスマスクキラキラ

DEWY CEL

 

 

私もついにラブ

使い始めましたで~キラキラ

 

そして朗報!!

このデュイセルがなんと~!

楽天スーパーセールで

めちゃお買い得になるんですよ~~酔っ払い

 

☟☟☟

 

 

え、めっちゃ安なってるびっくり

オリヤンで見たときは

3400円くらいやった気がするから

すっごくお得!!

1枚換算すると、お安いシートマスクではなく

どちらかというと高級な部類に入るから

こういう安い時にまとめ買いしとかないと!!

 

しかもね

まとめ買いならもっと安い!!

☟☟

 

 

2500円でも安いのに

2つで5000円➔4200円て

さらに爆安ハート

 

私も追加しよ~ニヤニヤ

ソッコー売り切れそうやから

このページスタンバイして

20時にしっかりポチしてくださいね爆  笑

 

 

ではでは、まずは内容物こちら上差し

 

こんなにモリモリ入ってるんねびっくり

シートマスク1枚のが5セットかと思っていた世間知らず

 

 

小さいのがアンプルシート

そして大きいのが2つセットになっていて

顔上部のマスクと顔下部から首のマスク

 

各5枚入り

 

 

まず、洗顔後に

角質除去して肌のキメを整える

アンプルシートでお肌を整えま~す上差し

 

 

 

凹凸面を肌に滑らせるように

優しくふき取り

 

肌の角質がたまりやすいTゾーン、Uゾーンは

しっかり目に上差し

 

そして、なめらかな面で

顔全体をやさし~くふき取り

 

 

 

結構厚みがあるパッドで

肌あたりは優しくて

肌への負担はかかりにくい感じでした

 

角質を取り除いて

肌を滑らかにすると

この後のシートマスクのたっぷりな栄養が

浸透しやすくなるから

普段からふき取り美容液とかで

肌を整えてからスキンケアをするのは

とっても大事キラキラ

 

ということは

ピーリングパッドがセットされてる

このマスクってすごいし親切OK

 

 

お次は顔上部のシートマスク照れ

 

ひたひたたっぷり

美容成分を含んでますね~ラブ

 

とろっとろハート

伝わりにくいけど

 

 

 

ちょっと怖いけど

着けたらこんなん笑い泣き

 

 

薄い透明なシート

額のシワケアと

目元を明るくしてくれるキラキラ

 

 

そしたら次は

顔の下部から首にかけてのシートマスクを

 

写真撮るのすっごく難しくて

撮れなかったので

シートの画像はなしですが

 

 

 

こんな感じ笑い泣き上差し

怖いから画像小さくしますが笑い泣き

 

 

こんな感じで

首までしっかり覆ってくれてますOK笑い泣き

 

下部のシートマスクは

上のよりも厚みがあって

弾力がある感じ

伸びるストレット素材

 

あごから首もしっかりケアキラキラ

 

 

これ週1回で

7日分の栄養補給!!

 

2箱買っておけば3か月持つ感じチョキ

 

 

こちらは使用後直後上差し

 

肌トーンが明るくなって

ぷるっぷるモチモチニヤニヤ

キメも整ってるから

化粧ノリが良かったのなんのって爆  笑

 

 

その後も肌の調子はずっと上矢印

 

 

オリーブヤングでもずっと1位だし

納得でしたラブ

 

 

 

毎日だとめんどくさいショボーン

って人でも私もですが

週1回、たった15分ならできるしニヤニヤ

 

これはいい!!

 

 

 

実はシートマスクと一緒に

image

 

CICAクリーム☟

 

 

4700円➔3400円!!

ゆらぎ肌のときや

吹き出物できたときはこれ!!

 

 

 

え、楽天スーパーセールで

2点セットもあるびっくり

これいいな酔っ払い

 

 

アイクリーム☟

 

 

5200円➔3300円!!

これも買い置きしておこうキラキラ

 

シカクリームとアイクリームは

またレポします鉛筆

 

 

さぁ!!

本日20時から

みなさん、クーポンgetお忘れなく~ハート

 

 

 

 

ではではここまでですニコニコ

 

良かったら

ポチっとしてくださると

嬉しいですおねがい

フォローしてね!

 

Instagramに載せてるコーデは

ココから直接販売サイトへ飛べます

PARTE ☞ nanapanda517

 

image

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

 

image

 

 

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート