こんにちは爆  笑

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

 

================

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、美容大好き

食べること大好きアラフォーニヤニヤ

================

私のおすすめの

コスメやファッション、インテリア、

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

nana ROOM

================

☟最近のアメトピ掲載☟

付録のレベルを超えた付録

UNIQLO やっぱりラクチン可愛い!2色買いしたスカートパンツ

CLIO またも新作‼アイパレットが可愛すぎる

UNIQLO遂にマスク発売‼︎と気づいたらトップスばかりの購入品

夏に嬉しい冷感マスク

================

 

昨日更新の記事はこちらから☟

 

今日は夜、幕張で仕事があるので

久しぶりに電車に乗ります電車

緊張する・・・

 

 

さてさてコーデですニコニコ

 

 

3枚買いしたUNIQLOの

コットンリラックスフレンチスリーブT

☟☟

 

 

インスタでオシャレさんたちが

こぞってイロチ買いしていて

私も真似っ子ニヤニヤ

 

 

私はこのナチュラルと

ベージュ、ホワイトを買いましたが

ブラックも買い足したい笑い泣き

 

 

サイズもおしゃれさんに多く選ばれていた

Lサイズにしてみましたが

もともとの着丈が短めだったので

Lサイズにしてちょうど良かったと思いますOK

 

二の腕もしっかりカバーしてくれて

ヘビーウェイト感あるTシャツなので

体型も拾わないから

これはすっごくいいキラキラ

 

これはみんな

イロチ買いするわ~~!!

納得照れ

 

 

Tシャツのインナーには

ラクチンでやめられないコレ☟

 

 

愛用してもう4年爆  笑

ラクチンだし綺麗に盛ってくれるしOK

 

 

 

Tシャツに合わせたのは

綺麗めなミントグリーンの

シフォンプリーツスカートキラキラ

☟☟

 

 

このスカートの嬉しいのは

カラバリ豊富で

丈が選べる上差し

 

私は丈長めにしましたおねがい

 

ウエストはゴムでラクだし

なんせ安い!!

安すぎる!!

 

万能で使えるプリーツスカートやから

何色か揃えてもOK

 

 

KiraKiraShopは

ほんまプチプラなのに

大人の女性に嬉しいシンプルで上質なものが多いキラキラ

 

こちらもオススメ☟☟

 

クーポン利用で1500円!カットソー 《七分袖シンプルコットンカットソー 全5色》 レイヤード 七分袖 長袖 トップス レディース インナー 綿 オフィス ドロップショルダー tシャツ ロンt 七分丈 ラウンドネック 半端袖 後ろ下がり コットン100 綿100 シンプル メール便可//7//

☝ホワイトにしました

 

 

クーポン利用で1700円!【新色追加】 リブパンツ 《フレアリブパンツ 全7色 2タイプ》 レディース スリットパンツ レギンス ボトムス レギンスパンツ フレアレギンス リブレギンス ハイウエスト フレアパンツ メロウ スリット 無地 コットン 綿 春 夏 春夏 メール便可//10//

☝ミントグリーンにしました

 

 

 

バッグはmilaowen☟

 

 

ちっちゃくって可愛いし

コーデにアクセ感覚で合わせられてOK

小さいサイフとスマホは入ります笑い泣き

入らなくても可愛いからいいねん酔っ払い

 

 

バングルとピアスは

LavishGate☟

 

 

 

 

 

 

見えにくいけれど

左に付けてるブレスレットは2way

image

☝キュービックジルコニア

image

☝スマイル

 

保存袋もついてる照れ

image

 

こちら☟

 

 

サンダルはアメリヴィンテージの

めちゃくちゃお気に入りハート

☟☟

BUNDLING SANDAL

 

これほんま、履きやすいし

めちゃくちゃ可愛いラブ

 

 

 

今日のマスクは

こちらのベージュ☟

 

【複数買い割引あり】<([4]6/9頃)〜順次出荷予定分>【夏生地 大きめ布マスク(1枚)(kbm160)】夏用マスク 夏マスク 洗えるマスク 布 大人用 子供用 女性用 個包装【返品交換不可/メール便OK】メル2 2005

 

 

冷感マスクはこちら☟

 

洗って使える接触冷感マスク(2枚セット)接触冷感 マスク 洗える 大人 グレー 繰り返し使える 洗えるマスク おしゃれ 布マスク 大人 洗える 男女兼用 マスク 夏用 洗える 布 マスク ピンク マスク 涼しい 夏用マスク uvカット マスク 冷感 マスク 【メール便】

 

 

 

ではではここまでですニコニコ

 

良かったら

ポチっとしてくださると

嬉しいですおねがい

フォローしてね!

 

Instagramに載せてるコーデは

ココから直接販売サイトへ飛べます

PARTE ☞ nanapanda517

 

image

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

 

image

 

 

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート