こんにちは爆  笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

 

================

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、美容大好き

食べること大好きアラフォーニヤニヤ

================

私のおすすめの

コスメやファッション、インテリア、

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

nana ROOM

================

☟最近のアメトピ掲載☟

付録のレベルを超えた付録

UNIQLO やっぱりラクチン可愛い!2色買いしたスカートパンツ

CLIO またも新作‼アイパレットが可愛すぎる

UNIQLO遂にマスク発売‼︎と気づいたらトップスばかりの購入品

夏に嬉しい冷感マスク

================

 

昨日の記事はこちらから☟

いい天気が続いて

洗濯物が良く乾いて気持ちいい~爆  笑

 

すっかりTシャツがラクチン快適な

季節になりましたルンルン

 

先日4色買いした

UNIQLO U メンズの

☟☟☟

 

 

早速ホワイトから

着てみました~照れ

 

 

合わせたのは

今年人気のペイズリー柄

サテンパンツキラキラ

☟☟

 

 

なんと~!!

月末限定で13%OFF!!

ただ、私が着てるベージュ完売えーん

 

こちらはベージュ在庫

ありました~☟

 

 

ウエストゴムだし

サテンで涼しくて楽ちん快適、

めちゃ可愛いパンツでお気に入りですハート

 

それに今年はペイズリー大人気キラキラ

 

 

UNIQLO U メンズの

エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ

素晴らしく画期的な

裏生地にエアリズムを使った

めちゃくちゃ快適なTシャツなんですよねキラキラ

 

素肌にとっても気持ちいいおねがい

 

まだそんなに汗だくになることないのですが

私も購入したパープルとか

汗ジミどうかなって思いましたけど

これ、大丈夫そうな気がするOK

 

ちなみに1番人気色はパープルみたいラブ

 

私は

パープル、ホワイト、ブラウン、オレンジの

4色を購入しました酔っ払い

 

 

オーバーサイズ感が可愛いのですが

だらしなくなったり、パジャマ感出ない?と

心配される方もいるかと思いますが

素材がコットンではなくて

ちょっと光沢ある素材で上品なので

高見えしてカジュアルになりすぎることがないと

私は思いましたOK

 

サイズはLサイズ着ていて

袖長めが今年っぽい気がしてますニコニコ

 

我が家は兼用してます男性トイレ女性トイレ

 

私は袖はクルクルっとして着るのが好きハート

 

いや~これは人気なの分かりましたラブ

めちゃくちゃおすすめですニヤニヤ

 

 

バッグとバングルとピアスは

大好きなLavishGate☟☟

 

バッグ

 

 

バングル

 

 

ピアス

 

 

 

 

サンダルは

2色揃えたSESTOのフラットサンダル☟

 

 

このサンダルは

履くだけでこなれコーデにしてくれるから

ほんまおすすめ!!

 

私はホワイトとパイソンにしましたニコニコ

 

 

こちらもオススメ☟

☟☟

 

 

 

 

 

今日は暑いので

これから冷感マスク着けて

買い物行ってきます~ニヤニヤ

☟☟

 

 

 

 

ではではここまでですニコニコ

 

良かったら

ポチっとしてくださると

嬉しいですおねがい

フォローしてね!

 

Instagramに載せてるコーデは

ココから直接販売サイトへ飛べます

PARTE ☞ nanapanda517

 

image

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

 

image

 

 

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート