見てるかい 我が敬愛する大谷翔平同志よ | 朝鮮学校を卒業したオレが今思うこと

朝鮮学校を卒業したオレが今思うこと

朝鮮学校卒業 既婚
得意分野:ジムトレ、数学、妄想小説、婚活経験談(シモ含む)
座右の銘:来るものは拒むかもしんないけど去る者は追わず

 

 

大谷さん

いや、大谷同志よ

見てるかい

オレ、シンソンチョルって言うんだ

元、在日朝鮮人やってた

 

 

同志と呼ばれるのは心外かもしれない

でも今日はあえて同志と呼ばせてもらう

オレとあなたでは天と地、月とスッポン

ルイビトンとしまむらくらいの差があることは

理解してる

十分承知してる

 

 

でも今日は男として話をしたい

オレとあなたは男として同志である

 

 

 

 

前代未聞の打者投手の2刀流

メジャーリーグ2度のMVP

偉大な記録と成績で世界中を驚かせ

その圧倒的なオーラと存在感

 

甘いマスクに美麗のスタイル

さわやかで男らしく子供たちにも優しい

あなたは100年に一人

いや

1000年に一度の類まれなる逸材である

そして

男である

オレはあなたの大ファンなんだ

 

 

大谷同志よ

最近、あなたの身に起こった想定外の出来事

人生絶頂期を襲ったスキャンダル

マスコミが騒いでるようだ

 

 

 

聖人君子、大谷同志

どうか心落ち着けて

この場を冷静に見つめてほしい

そして切り抜けてほしい

 

 

 

圧倒的な努力で野球に打ち込み

世界最高のベースボーラーになった

それでも奢らず、ひたむきな性格

子供たちにもグローブを分け与え

誰に対しても丁寧で優しく

だからこそ

あれだけ素敵な奥様を迎え入れたのであろう

 

 

 

大谷翔平同志!

オレは信じてる

 

 

あなたに間違いなど起ころうはずがない

常に正しい選択をしてきた

これからも正しい道を歩んでいくであろう

そして切り抜けるだろう

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

 

 

 

いますぐ罪を認めるんだ

 

 

 

 

 

 

今の状況を切り抜けるには

本当のことを語るべきだ

それが罪であれば

一刻も早く認めるしかない

そして謝るしかない

 

 

 

1000億の契約を結び

世界NO1まで登りつめたが

それらも全部失うだろう

失うどころではないな

むしろ違約金で借金背負うかもしれない

 

 

でもな

ここで本当のことを言わないと

さらにどん底を味わうぞ

間違いなく

 

 

 

今はまだ世の中

大谷翔平を擁護する意見が大半

しかしそのうちに風向きが変わる

必ずあなたは逆風にさらされる

 

 

ウィル・スミス

安倍晋三

松本人志

 

 

最初は世間も擁護していたけど

だんだん逆風にさらされた人たち

あなたも知ってるはず

 

 

大谷翔平同志よ

あなたもその最中にいるんだ

早く気づいてくれ

いや、むしろ気づいてるんだろ?

 

 

 

自分の行いが犯罪行為だってこと

 

 

 

違法賭博していた友達の借金肩代わりしたら

それは共犯である

知らなかったのかもしれない

悪気はなかったのかもしれない

 

 

 

それにしても

7億もの大金が他人の口座に勝手に移され

違法賭博に使い込まれ

借金を肩代わりしたなんて

そんなことがありえるか

 

 

 

まさかとは思うが

まさか自分で違法賭博を?

 

 

他人をおとりに使うなんて

聖人君子の大谷翔平同志がやるだろうか

ありえんよな

すまん、オレの考えすぎだ

 

 

落ち着くんだ

正直に話そうぜ

ウソつくなんて

大谷翔平同志らしくないぜ

 

 

 

アメリカ司法当局を舐めない方がいい

あのトランプ元大統領でさえ

司法当局にゴリゴリにやられた

いわんやメジャーリーガーでは

絶対に敵わない

必ず最後まで徹底的に追及される

 

 

当局にやられる前に自らすべてを語って

罪を認め

白状した方がよい

その方が絶対潔い

 

 

今すぐ全てを語るんだ

頭を丸刈りにして

黒スーツに黒ネクタイ締めて

世界中のテレビに向けて頭を下げるんだ

 

 

でもさ

すごくないか

1000億のオトコが

世界に向けて謝罪する

考えただけでもワクワクする

かっこよすぎてゾクゾクする

 

 

 

 

 

大丈夫

それであなたの人生は終わらない

今、全てを語り潔く認めることは

遠回りにはなるが

 

 

むしろ大谷翔平としての価値を

高めることになる

 

 

 

1000億を手にした世界最高メジャーリーガー

世の中の地位も名誉も

金も名声も欲しいがまま

人生絶頂期のスーパースターが

自らの罪をあっけないほど潔く認める

 

 

かっこよすぎだろ

そんな人物歴史上いないだろ

いまこそ大谷同志は

本当の意味で歴史上の人物になるチャンスだ

 

 

罪を認めるのが早ければ早いほど

世の中の民たちは、あっと驚く

やっぱ大谷すげえ...って

 

あなたの価値はさらにグングン向上する

そして必ず復帰できる

今以上の価値観を彩った大谷翔平が戻ってくる!!

失った1000億が2000億になって戻ってくる!

ゾクゾクするぜ

 

 

 

しかしだ

罪を認めるのが遅ければ遅いほど

世間の風はあなたに対して厳しくなるだろう

そして居場所を失うだろう

そう

 

 

 

松本人志のように

 

 

 

あいつは男の風上にもおけない人間

大谷翔平同志にはそうなってほしくない

 

 

 

さあ、今すぐ語ろう

違約金がデカければデカいほど

借金背負えば背負うほど

世間はあなたを評価するであろう

 

 

 

男(おとこ)であると

 

 

 

大谷翔平同志は男の中の男である

オレは信じてる

あなたが自首して罪を認めれば

オレは死ぬまであなたのファンであり続ける

 

 

 

しかし

もしあなたがこの状況から逃げようものなら

 

 

 

 

オレはファンをやめる

 

 

 

2度と信じない

記憶の中から大谷翔平を消し去る

そんなのは松本人志と同じく

ぜんぜん価値が無い人間である

 

 

 

大谷翔平同志よ

オレはずっとあなたのファンでいたい

さっそうと罪を認め

かっこよく1000億を捨て去る姿を

是非見せてほしい

ゾクゾクさせてくれ

 

 

 

期待してる

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

↓クリックしてもらえると

嬉しいです

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ