オレのプロフィール紹介をしてもよろしいでしょうか | 朝鮮学校を卒業したオレが今思うこと

朝鮮学校を卒業したオレが今思うこと

朝鮮学校卒業 既婚
得意分野:ジムトレ、数学、妄想小説、婚活経験談(シモ含む)
座右の銘:来るものは拒むかもしんないけど去る者は追わず

こんちは、シン・ソンチョルです

在日朝鮮人やってましたが

メンドくさいので日本人に帰化しました

 

 

 

オレの勤め先で

社員プロフィールを社内報紹介をするらしい

事務員からアンケート用紙を渡された

自己紹介を書いてくださいとのこと

 

 

 

・趣味

・特技

・自慢できること

・一言

 

 

 

とりあえず以下サクっと書いた

 

 

 

趣味:読書、筋トレ

特技:早起き

自慢できること:仕事一生懸命がんばってる

一言:これからもよろしくお願いします

 

 

面白さ皆無

当たり障りない

フツーの自己紹介

 

 

これでいい

オレ会社で部長だし

あまり突拍子ないこと書けない

でも本当は

自分の本性をさらけ出したい

 

 

だからこのブログだけ

本当の自己紹介を書いとく

オレの本性を晒す

以下オレのマジ自己紹介

 

 

 

 

 

趣味:アニメ鑑賞

 

 

「いやソンチョルさん、筋トレ趣味でしょ?w」

 

 

違うんだ

筋トレは趣味ではない

筋トレは「習慣」である

オレの生活の一部

飯、フロ、歯磨きと一緒

習慣としてトレーニングしてる

 

 

 

 

オレのマジ趣味は

アニメ鑑賞である

 

オレアニメが好き

ヨメがアニメ好きで

アラフィフのオレもアニメ見るようになった

 

 

アマプラで「うまるちゃん」にハマった

ヨメと一緒に第2期まで見た

最近はムスメ(3歳)と一緒に見てる

 

 

 

 

うまるちゃん、くっそカワイイ

声もカワイイ

 

 

 

次にハマったのが「弱虫ペダル」

ひ弱なアキバ好きの高校生が

自転車ロードレースのインターハイで

全国優勝するストーリー

 

 

 

 

このアニメ

しばらくオレの生活ツボだった

シーズン5まで全部鑑賞

映画も全部見た

 

昔オレも自転車やってた時期があり

自転車の楽しさ、ツラさが思い出され

めちゃくちゃ感情移入した

当時の事を思い出して泣いた

ヨメに笑われた

 

弱虫ペダル、最高のアニメだと思う

 

 

 

そんな流れで今もアニメをよく見る

最近はVチューバーのマリン船長が好き

声がくっそ萌える

 

 

 

 

でもまあ

 

 

 

こんなの会社自己紹介に書けない

 

 

 

 

部下たくさんいて

朝礼でいつもエラそうに喋って

結構キビシイ部長

 

 

そんな君たちの部長は

アニメ好きなんですよとか

口が裂けても言えない

言えるはずもない

 

 

 

 

 

 

・特技:韓国語

 

これも言えない

そもそもオレが元朝鮮人ってのは

誰にも言ってない

黒歴史

当然オレが韓国語喋れること誰も知らない

オレ昔朝鮮人だったんだよねーとか

メンドくさすぎる

 

 

韓国語喋れるっつっても

せいぜい韓ドラが少しわかる程度

あとは街中や駅でみかける韓国文字が分かるくらい

何の得にもならない

 

今もこれからも時代は英語なんだよ

もしくは中国語

韓国語はぜんぜん特技にならないかも

 

 

自慢できること:モンハンXXのHR(ハンターランク)250


コレ

30代半ば

当時、婚活がうまくいってなくて

自暴自棄になってたころ

 

ジョーシン電気で何気なく買った

モンハンXX(ダブルクロス)

 

 

ハマりにハマった

 

3DSでプレイ時間1200時間

HR250までやりこんだ

最強レア武器をいくつも作り

全身激レア装備を数々のパターン揃えた



 


 1年半くらいやり込んだ

ツラかった婚活のことを忘れ

一級建築士試験勉強を忘れ

マジで生活のすべてをXXに捧げた

 

 

朝起きたらXX(ダブルクロス)

昼休みは会社の休憩室でXX(ダブルクロス)

夜は飯抜きで深夜2時までXX(ダブルクロス)

 

生活の中心にXX(ダブルクロス)があった

 

そんなある日

人込みの電車ホームでXXやってたら

後ろから押されて3DSを落っことした

拾い上げると画面が真っ暗に

電源入れたら一応起動した

 

でも様子がおかしい

 

 

HR250セーブデータがない

データが全部消えたらしい

 

その場で叫びそうになったけど

人たくさんいたのでやめた

それ以来モンハンやってない

 

でもまあ

あのままモンハンやり続けてたら

きっとオレは完全廃人になって

結婚もできなかったし

一級建築士勉強を再開することもなかった

3DSを落っことした事はラッキーだった

 

 

こんな話

会社自己紹介にはゼッタイ書けない

君たちの部長は

ゲーム廃人だったんだよとか

ムリ

言えない

 



 

・自慢できること:

アメリカ一人旅に行ったときモテモテだった

34歳の時

一人でアメリカ旅行に行った

一人つっても

【ツアーに一人で参加した】だけなんだけど

 

そのツアーでめちゃくちゃモテた

ツアー参加女子大生2人(東大、慶応)にコクられ

オンナ添乗員(人妻)にもコクられた

 

 

それまでオンナっ気なかったオレに

なぜかイッキにモテ期到来

 

なんで分散して来てくんないの

 

 

ツアーは2週間で終わり

その後3人のオンナどもとメール続けてたが

しばらくして音信不通になった

旅の雰囲気で

気分が盛り上がってただけなんだろう

 

本当はこの話をいろんなところでしたい

みんなに自慢しまくりたい


でも誰にも言ってない

当然ヨメにも言ってない

こんな話自己紹介に書けるわけない

君たちの部長は

人妻NTRしかけたんだよとか

 

 

言えるわけない

 

 

 

 

 

一言:

ここだけの話だから

誰にも言うなよ

 

---------------------------------------

 

↓クリックしてもらえると

嬉しいです

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ