婚活パーティーで全くカップリングできないオマエへ | 朝鮮学校を卒業したオレが今思うこと

朝鮮学校を卒業したオレが今思うこと

朝鮮学校卒業 既婚
得意分野:ジムトレ、数学、妄想小説、婚活経験談(シモ含む)
座右の銘:来るものは拒むかもしんないけど去る者は追わず

こんにちは シン・ソンチョルです

在日朝鮮人に飽きたので

日本人になりました

毎日充実してます

 

 

 

こないだリース会社の営業がきた

定年間際のオジサン

頭薄くて見るからに病弱

自信なさそうにオレに言う

 

「もしよかったら・・・ウチんとこ使ってください」

めちゃ声小さい

カタログを渡し一礼するオジサン

 

 

このテの営業が来る度に

オレはおんなじことを言う

 

 

「御社の売りはなんですか?

面白そうだったら買いますよ」

 

 

目をそらし固まるオジサン

沈黙が続く

ここまで30秒

帰って行った

未だかつて面白そうな提案をした営業は一人もいない

 

 

 

オマエもだぞ

婚活パーティーに何度も通うオマエ

全然成果が出ないようだな

ツライよな

その気持ちはわかる

わかるんだけどさ

 

 

オマエの売りって何?

 

 

まさか何の売りもなく

ボーっと婚活パーティー行って

オンナから声かかるのを待ってるのか

 

一生カップリングできない典型

営業のオジサンと一緒

 

 

婚活パーティーってのはさ

【フリーマーケット会場】なワケ

オマエという商品を売るフリマ

 

だからさ

オマエを買いたくなるような

【売り】がないと誰も買わないワケ

 

 

 

イケメンなら顔面が売りになる

しかしオマエの顔面は売りにならない

ムリ

残念だがそれが現実

 

 

勘違いしてはいけないのが

優しさとか、マジメさってのは売りにならない

なぜか

 

短時間勝負のパーティーでは

相手に伝わらないから

たかが1時間で

人間性の優しさとかマジメさは

ゼッタイに伝わらない

 

 

パーティーに来る人って

だいたい優しいしマジメを装う

どんだけオラオラ系でも最初は優しい

 

サッカー部の勧誘みたいなもん

 

最初は新入生に優しく声かける

練習も厳しくないしー

女子マネ可愛いしー

簡単にレギュラーなれるよー

 

甘い言葉で釣って入部させたらこっちのもん

グラウンド100周、早朝土日練習あたりまえ

女子マネはクソデブのメンヘラ

 

最初からいきなり厳しいと誰も部活入らないじゃん

それと同じで婚活パーティーのオトコは

最初はみんなオンナに優しい

 

 

 

何を売りにするか

一番効果があるのは

自分の特別な経歴

高学歴、大企業に勤めてる

スポーツで全国ベスト4以内

英語喋れる

そのあたりのオトコと一線を画す経歴

それが一番よい

 

もしくは

年収1000万円以上

貯金2000千万以上

それ以下はダメ

ショボイ

 

 

でもさ

だいたいのオトコって

経歴もショボいし金もない

 

パーティーに来てる90%のオトコが

金も経歴もショボイ

これが現実

オマエも例外ではない

 

そんなオトコが素のまま婚活パーティーに行っても

オンナからすれば、烏合の衆にしか見えない

 

 

でもそれこそチャンスなんだ

 

つまりパーティーでほかの男を出し抜くなら

なんでもいいので【売り】を作ればよい

あっという間に平凡な90%から抜け出せる

 

 

 

カンタンに売れる方法

【話題】を持つこと

 

 

この話題を出せば

オンナが必ず食いつくっていう

鉄板の体験談を持つこと

ウソの話題はダメだぞ

本当に自分が体験した話

 

 

そのために今すぐオマエがやるべきこと

 

登山、スキューバーダイビング、自転車旅行

どの山でもいいので10本登れ

どの海でもいいので10本潜れ

どの半島でもいいので3か所自転車で一周しろ

 

 

どれか一つ達成してみろ

本気でやれば1か月で達成できる

その話題は間違いなくオマエの武勇伝になる

 

とにかく話題を作るため

結婚するためだと思って

何も考えずに海か山に行ってこい

 

 

その話題(武勇伝)を婚活パーティー自己紹介に書く

【僕は海と山が大好きで

自転車で感じる風が大好きです】

 

 

さわやか

 

これをオンナとのフリートークで自信満々で話す

健康的なオンナなら必ず食いつく

これに食いつかないオンナはメンヘラなので無視でよい

 

 

ちなみにオレは

筋トレも海も山も自転車も全部やった

山50本、海100本、半島10か所自転車で走った(四国は2周した)

武勇伝のカタマリ

 

さらにカードマジックを練習しまくった

パケット20個ボロボロになるまで練習した

ある程度のマジックができるようになって

婚活パーティーで披露した

 

話題作りのためにアメリカに一人旅行に行き

写真撮りまくって旅行体験談を披露した

 

カラオケ練習しまくり

スマホで録音したマイ歌を女の子に聞かせた

 

手料理をスマホで写真を撮り女の子に見せる

「オレ、肉じゃがが超得意なんスよ」的な話題を振る

 

 

もうね

イチコロ

 

全部婚活パーティーのためだけに積み重ねた経験

だいたいのオンナは話を聞いてくれる

ツマンなそうにしてる女はメンヘラなので無視でよい

 

 

 

あと筋トレもいいぞ

 

 

でも一朝一夕で筋肉はつかないので

いまからすぐにジムに入会して、バーベル上げよう

1年マジで頑張れば体が変わる

筋肉つけてパーティー会場で目立てばよい

半袖Tシャツから見え隠れする

大胸筋と上腕に二頭筋

かなりの売りになる

筋肉はオトコの身だしなみだ

 

これだけややれば

婚活パーティーでイヤでも結果が出る

 

 

 

オトコとオンナの逆で考えてみるとどうだ

 

例えばパーティーでオマエの隣に座ったオンナ

アラフォー

肌もハリがない、歯並びが悪い

無職家事手伝い

猫背で神経質

何の趣味もない自宅でポテチ食うのが趣味

 

 

売りの無いオンナに

購買意欲は湧かない

 

オンナの胸がたとえFカップだとしても

購買意欲はわかない

こんなオンナと結婚するメリットがない

 

 

 

オマエもおんなじ

何の話題もなく

くたびれたオマエ

オンナからすれば結婚するメリットがない

 

 

とにかく1つでも話題を作るんだ

そうすれば婚活パーティーでは有利になる

いくらキレイごとを言っても

そんなもんだ

 

 

---------------------------------------

 

↓クリックしてもらえると

嬉しいです

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ