座らない生活 | 朝鮮学校を卒業したオレが今思うこと

朝鮮学校を卒業したオレが今思うこと

朝鮮学校卒業 既婚
得意分野:ジムトレ、数学、妄想小説、婚活経験談(シモ含む)
座右の銘:来るものは拒むかもしんないけど去る者は追わず

こんにちは シン・ソンチョルです

朝鮮人から日本人にシフトチェンジしました

毎日全力疾走です

 

 

 

 

前回睡眠の話をした

ちゃんと寝ないとモテないという話

 

 

 

5時間しか寝てないオマエ

7時間半寝てるオレ

圧倒的にオレの方がモテる

 

 

 

 

なぜしっかり寝るとモテるか

 

 

 

しっかり寝てると心に余裕ができる

どんなことにも動じないし

イライラすることがない

 

 

 

最近流行ってる【カップルユーチューバー】

自分達ラブラブの様子を配信し

ノロケ全開のカップル動画

 

 

 

 

 

睡眠不足でこれらの動画見ると

 

 

 

 

 

 

 

殺意を覚える

 

首絞めてやりたい

 

 

 

 

 

 

でもしっかり寝てれば

カップル動画にイラつくことはない

 

 

 

ああ、2人で仲良く幸せになってほしい・・・

 

 

 

 

愛おしさすら覚える

 

 

 

 

 

 

オマエが今睡眠不足かどうかを判定するには

youtubeでカップル動画を見ればよい

殺意を覚えたら

今オマエは睡眠不足である

 

 

 

 

睡眠不足になる原因はいろいろあるが

運動不足が一番の原因

日中動かないから夜熟睡できない

 

 

 

「いやぁソンチョルさん、

昼間仕事で運動する時間ないっすww」

 

 

 

 

 

そうか

時間がないのか

 

 

ハッキリ言っておこう

 

 

 

 

 

 

 

 

それは言い訳である

 

 

 

 

 

 

 

単に運動をしたくないのを

時間がないという最もらしい理由に責任転嫁

オマエの人生は責任転嫁だけでここまで来た

ロクな人生ではない

 

 

 

そんな人生いますぐやめろ

自分で人生作り上げろ

昼間仕事をしてても

運動は誰でもできる

やり方次第で100%できる

 

別にジムに行く必要はない

その方法を教える

 

 

 

 

机を110cmの高さにして

なるべく座らない

 

 

 

 

 

コレ

スタンディング生活

 

 

 

 

オレは職場の机も

自宅の机も

全部110cmに統一してる

なるべく座らない

 

 

職場でみんな座ってるけど

オレ1人だけ立って仕事してる

最初はみんなからジロジロ見られたけど

今は慣れてみんなフツーに仕事してる

 

 

 

 

 

 

職場の机はここに乗せられないので

オレの自宅机を紹介する

 

 

 

 

この机でブログを書き

一級建築士の勉強をし

本を読み

ごはんを食べてる

 

いつも立ったまま作業してる

 

机本体の高さは70cm

下に置いてる縁台の高さは40cm

合計110cmの高さに設定してる

 

 

 

 

 

 

 

 

俺の家には椅子がない

机の向こう側にソファーがあるが

荷物置き場と化してる

メルカリで処分しようと思ってる

 

 

この家と職場でスタンディング生活すれば

まず運動不足にならない

夜は体に心地よい疲労が広がり

 

爆睡

 

 

 

 

 

このスタンディング生活の恩恵として

性欲に悩まされることがない

 

 

ムラムラすることがない

人間、立ったまま過ごしてると

自然と生活が禁欲状態になる

 

 

例えばスタンディングでパソコンを見てるとき

上の写真に写ってるアイドルのグラビアや

もっと刺激の高い動画

 

うっかりエロ見ちゃった♪
 

 

まったくムラムラしない

「あっそ」で性欲は即消える

 

 

 

 

またスタンディング生活をすると

腰痛と一切無縁の人生になる

 

なぜ人間は腰痛になるのか

理由はカンタンである

 

 

 

座りすぎ

 

 

 

コレ

 

スタンディング生活やって

座りすぎを防止すれば

腰痛にはならない

 

 

そもそも【座る】というのは

かなり腰に負担のかかる姿勢である

原始時代には椅子はなかった

狩猟や耕作で走り回ってた

現代のように座り続けるというのは

異常状態であると認識すべき

 

パソコンの前に座って

エロ動画を2時間鑑賞してるオマエ

マジで救いようがないアホ

 

座りすぎがどれだけよくないかは

またいずれクッソ長い話をする

 

 

 

 

ただしこのスタンディング生活

普通の運動よりかなりキツい

いきなり部屋の椅子をなくすのはやめた方が良い

間違いなく脚を痛める(特にカカト)

 

 

最初のうちは

本を読むときだけとか

PCやるときだけとか

1日30分くらいから

ちょっとづつで

 

ちなみにシン・ソンチョルは

立ちっぱなし生活に加え

毎朝5時から1時間ジムトレやってる

 

どうだ

これでモテないわけがない

 

 

 

 


運動する時間がないと言ってるオマエ

できないのではなく

やらないだけ

 

ただの甘え

 

 

 

だからオマエは夜熟睡できないし

モテない

婚活でも成果がでない

一生モテ期は訪れない

 

 

 

 

毎日オナニーしてるオマエ

今すぐ立ち上がれ

 

 

股間を立たせてる場合ではない

 

 

---------------------------------------

 

↓クリックしてもらえると

嬉しいです

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ