偏差値とは何か | 朝鮮学校を卒業したオレが今思うこと

朝鮮学校を卒業したオレが今思うこと

朝鮮学校卒業 既婚
得意分野:ジムトレ、数学、妄想小説、婚活経験談(シモ含む)
座右の銘:来るものは拒むかもしんないけど去る者は追わず

こんにちは

シン・ソンチョルです

朝鮮人から日本人にモデルチェンジしました

自称モテモテになりました

 

 

オレが朝鮮高校卒業したあと

トンチャンセン(同級生)たちは

 

朝大(朝鮮大学校)や

朝銀(朝鮮銀行)や

朝鮮商工会に就職した

 

 

オレは「朝鮮社会マジカンベン」だったので

日本の大学に進学することにした

大学つってもFラン以下

偏差値40

 

 

 

グラフでこんなカンジ

 



朝鮮大学校は欄外

受験すれば100%入れる

同じ年に何度でも受験可能

日本の法律上「大学」ではない

 

 

 

オレの通った大学は偏差値40だけど

一応「大学」

日本の大学ならどこでもよかった

朝大よりマシ

 

 

 

オレの大学は生徒数が多かった

けっこう儲かってたみたい

校舎とかバンバン建て替えてたし

教授は全員外車

 

 

 

大学も商売

入試をお散歩レベルにして

少々アホでもたくさん入学させ

バンバン儲ける

 

 

この時思った

偏差値はマーケティング指標に使える

 

 

 

偏差値の正規分布グラフ

 

 

 

 

世の中に存在する【少しアホ~普通】は

簡単にカネを出す

オレも大学の肩書欲しさに

高い学費を払った(親の金です)

 

つまり商売で成功するには

偏差値40~50をターゲットにすればよい

 

 

 

朝っぱらからパチンコ屋に大行列の若者

偏差値45

 

スーパー安売りに大行列の主婦

偏差値43

 

エロ動画をネットで買いまくりのオマエ

偏差値40

 

 

絶好のカモ

世の中の賢い連中(偏差値60~)は

オマエのような情弱(偏差値40~50)を食い物にしてる

 

 

 

甘いお菓子やジュース

ギャンブル、酒、タバコ

エロコンテンツ

SNS、youtube、ネトフリ、ネットショップ

 

 

これらは全部

偏差値40~50向けに作られてる

 

頭のよい連中(偏差値60~)が

アホでも理解できるように

全力を挙げて製品やコンテンツを作ってる

偏差値40のオマエから金をむしり取るために

 

 

 

エロにハマってるオマエ

酒、タバコ、SNSにハマってるオマエ

目を覚ますんだ

 

偏差値70の食い物にされるぞ

 

 

 

 

 

 

コチラもどうぞ

 

 

---------------------------------------

 

↓クリックしてもらえると

嬉しいです

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ