モテたいならタップリ寝ればよい | 朝鮮学校を卒業したオレが今思うこと

朝鮮学校を卒業したオレが今思うこと

朝鮮学校卒業 既婚
得意分野:ジムトレ、数学、妄想小説、婚活経験談(シモ含む)
座右の銘:来るものは拒むかもしんないけど去る者は追わず

こんにちは

シン・ソンチョルです

朝鮮人やめて日本人になりました

素晴らしい人生送ってます

 

 

 

モテないオマエに向けて

今日から再び婚活指導をする

 

 

先月のブログ

禁欲についてさんざん語ったよな

1か月ぶっ通しで

オナニーのヤバさについて語ったよな

それでもオナニーやめられないなら

 

 

 

 

 

人間やめろ

 

 

 

 

婚活もやめろ

オマエはこのブログ読んでもムダ

ここから先は

1週間禁欲できたオトコだけが読め

 

 

 

 

 

今日から【睡眠】について語る

ソンチョル・ピラミッドの2つめのパーツ

 

 

ソンチョルピラミッド(過去ブログ参照)

 

 

 

 

 

 

婚活パーティー行くなら

前日はよく寝るべき

 

 

「オレ昨日寝てないんだよねー」

 

 

こういうオトコがパーティーで一番モテない

モテるオトコは毎日最低7時間寝てる

シン・ソンチョルは7時間半寝てる

 

 

 

 

 

 

睡眠がどれだけ大事か

ネットで調べればたくさん出てくる

精神、肉体、成長ホルモン、睡眠ゴールデンタイム

いまさらこのブログで語るつもりはない

自分で調べろ

 

 

 

 

 

 

オレが語りたいのは

 

どうやったら寝られるか

 

コレ

オマエを【熟睡ワールド】にブチ込みたい

 

 

 

 

最近、寝られない人間が多い

いわゆる不眠症ってやつ

知り合いにもたくさんいる

 

 

 

オレは不眠症とは無縁の生活をしてる

4分あれば睡眠状態に入る

のび太に勝つ自信がある

 

 

 

 

オレは、毎日昼寝を【12分】する

アレクサタイマーで

「アレクサ、12分タイマーかけて」

そのまま熟睡

 

 

 

一度調べたことがある

11分、10分、9分・・と少しづつ短くして

オレの睡眠限界点はどこなのか

 

 

3分に設定したアレクサタイマーが鳴った時

睡眠状態ではなかった

つまりオレが睡眠状態に入るのは【4分】

夜もそのまま7時間半寝る

 

 

 

 

 

どうやったら睡眠にスムーズに入れるか

その方法を具体的に説明したい

今日からオレの書くブログに

睡眠テクニックをすべてブチこむ

 

 

 

今オマエが持ってる睡眠の知識

【3時間熟睡法】とか

【ヒツジ数えたら眠くなる】とか

医者の処方する【睡眠薬】とか【睡眠導入剤】

【ヤク●ト1000が睡眠に効く】とか

 

 

 

 

 

 

 

全部ウソである

 

 

 

しょうもないウソに騙されんな

一切忘れろ

睡眠の真実をオレが伝える

 

 

 

 

 

 

 

なぜ寝られないのか

理由は1つしかない

 

 

 

脳が冴えてる

 

 

 

コレ

 

すごく単純

当たり前だが

睡眠のメカニズムはすべて脳が握ってる

脳の扱い方ですべてが決まる

 

 

【脳が冴える】をもう少し具体的に掘り下げると

以下のような状況がほとんど

 

 

①肉体的に疲れてないので脳が冴える

②寝る前(寝てる間)に肉体へ刺激が入り脳が冴える

冴えた脳を落ち着かせる方法を知らない

 

 

 

この3つの【脳の冴え】対策をすれば

ほぼ100%寝られる

慣れると5分で寝られる

以下数回に分けて【寝る方法】説明する

 

 

 

 

①肉体的に疲れてないので脳が冴える

 

これの一番わかりやすく説明できる例が

歳を取ると睡眠が短くなるというヤツ

 

 

 

 

「睡眠は体力使うから歳取ると寝られない」という

もっともらしい話

 

 

 

完全なデマ

 

 

 

 

老人の睡眠時間が短くなる理由は

肉体的に疲れてないから

 

 

老人は日中

若い時ほど体を動かさず(動かせず)

盆栽イジリとかひなたぼっことかストレッチとか

せいぜいお散歩程度

【運動エネルギー】を消費しないので

脳が疲れないので寝られない

 

 

単純な話

 

 

つまり

ジジイ、ババアほど運動しないと

夜寝られない

 

 

 

「いやー、歳取ると寝られなくてねえw」

 

 

こういうジジイがたまにいる

アホか

昼間運動しろ

 

(運動についてはいずれクソ長いハナシをする)

 

 

 

睡眠不足に悩む人たち

彼らは

原因を理解しようとしない

 

 

原因を理解できないから

医者の言うままに睡眠薬に頼り

ワケが分からず酒に頼る

 

 

寝られないときに睡眠薬と酒に頼るのは

逆効果である

睡眠薬や酒で寝られたと思っても

それはニセの睡眠

絶対にやめるべし


科学的に証明されており

医学論文もたくさん発表されてる


 

寝酒や睡眠薬に頼る人間の人生は

確実に終わる

それらはいわゆる【耐性】ができるので

沼にハマる

長期的には余計寝られなくなる


 

医者の処方する睡眠薬

今すぐ捨てろ

アイツらの言うことを信じてはいけない

オマエが睡眠不足になろうが

医者にとってはどうでもよい事なんだ

 

 

 

クスリで耐性つくって

さらに強いクスリどんどん出して

睡眠不足の無限ループにハメて

 

金を巻き上げる事しか考えてない

 

気をつけろ

 

 

(つづく)

---------------------------------------

 

↓クリックしてもらえると

嬉しいです

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ