付き合うなら【女子力高め】が希望です!!! | 朝鮮学校を卒業したオレが今思うこと

朝鮮学校を卒業したオレが今思うこと

朝鮮学校卒業 既婚
得意分野:ジムトレ、数学、妄想小説、婚活経験談(シモ含む)
座右の銘:来るものは拒むかもしんないけど去る者は追わず

オマエうるせえ、声でかい

みんなコッチ見てるだろ

婚活のしすぎでアタマおかしくなったんか

 

なんだよその【女子力】ってのは

 

家事料理ができる?

やさしい性格?

気が利く家庭的なコ?

 

オレに言わせりゃ、そんなの女子力じゃないね

女子力ってのはな

 

 

 

オッパイの大きさ

 

 

ムネのデカさが女子力

死んだじいちゃんも言ってた

 

 

そんなことはない?

胸で女子の価値を決めるのは

セクハラだと? 

 

 

わかってない

ホントおまえはわかってない

 

 

 

胸が小さい女はコンプレックスの塊

巨乳の女に執着心を燃やす

嫉妬の鬼

性格が捻じ曲がってる

 

 

 

ウソじゃない、本当だ

オレがこの目で確かめたんだ

 

 

 

胸の小さい子の友人は

胸の小さい子ばかり

類は友を呼ぶ

ペチャパイ同士は安心する

 

 

合コンも胸のデカい友人は呼ばない

なぜなら

 

自分が不利になるから

必然とその合コンはペチャパイ集団になる

 

 

 

 

 

オマエの目の前に3人の女子がいる

1人を選んで結婚しないといけない

さあ誰を選ぶ

 

 

①性格の良い子

②家庭的な子

③お金を持ってる子

 

 

 

 

いいか、迷ったときは

 

 

 

 

一番オッパイデカい子を選んどけ

 

 

 

 

それが正義

それがベストアンサー

それが正しい婚活ってもんだ

 

 

 

 

 

---------------------------------------

 

 

 

↓クリックしてもらえると

嬉しいです