気持ちの伝え方 | 私の進む道

私の進む道

ずっと一緒だと思っていた
夫しか見えないくらい私は愛している
けれど夫が遠く離れていく
すべて壊れることもできない
ただ想いをつづるだけのブログ

夫に不倫されていた時どんなにつらかったか

すぐに感情的になる私はうまく伝えられず

そんな時はされた方のブログ記事で

自分の気持ちに近しいものなどを無言?で

ラインに記事のURLだけ送っています

 

そんな中このブログでも時々紹介している

シタ側の男性の気持ちを綴ったブログ

 

夫婦再構築ブログ

 

最近更新された記事を

夫に送ろうか迷っています

 

 

 

 

夫の態度を見ると反省はしているようですが

私の望むような反省ではなく

 

アラタさんのように感じて考えて

そうしてほしいと思う反面

こうしてほしいとアピールしてやるのではなく

自分から気が付いて行動してほしいと思うのです