略奪愛の芸能人たち | 私の進む道

私の進む道

ずっと一緒だと思っていた
夫しか見えないくらい私は愛している
けれど夫が遠く離れていく
すべて壊れることもできない
ただ想いをつづるだけのブログ

いつもは片づけ系の動画を見ているユーチューブ

どこかで他の動画を見たからか

不倫について調べすぎていたからか

略奪愛して成功している芸能人をまとめたものが出てきた

 

岡田准一・宮崎あおい

布袋寅泰・今井美樹

篠原涼子・市村正親

内村光良・徳永有美

石橋貴明・鈴木保奈美

TERU・大貫亜美

吉井和哉・眞鍋かをり

佐々木主浩・榎本加奈子

松田優作・松田美由紀

愛川欽也・うつみ宮土理

小林武史
安達祐実

矢口真里

Mr.Children 桜井和寿

吉田美和

豊川悦司

長谷川理恵

中尾明慶・仲里依紗

安藤優子

 

知っていて嫌悪感のある人もいたが

忘れていたものもあった

 

というかちょっと調べただけでこんなにいる

もっともっと出てきたがきりがないのでこのくらいで

 

仲里依紗とかはおしどり夫婦でかわいいなと思っていて

まさか略奪愛とは知らなかった

 

ウッチャンはめちゃめちゃ好きなのに

この事実が好きを曇らせる

 

まさかのキンキンとかまでも

安藤さんなんてそう言うの厳しい人かと思ってた

 

その頃から最低だなって思っていたけど

今もなお順風満帆に過ごしているのであれば

この人たちを軽蔑してしまう

 

才能は関係ない

そうかもしれない

 

だから音楽だったり

ドラマだったりは別物(とは思えないけれど)

 

でも前には感じない嫌悪感が

いつもついてくる

 

この人たちを見るたび

不倫を平気で行うモラルの低い人たちなのだと

そう言った目で見てしまう

 

アーティストとして好きな人もいて

今はとても微妙な気持ちです

 

別れた配偶者の方が

この人たち以上に幸せになっていることを

祈るのみです