りんりんことよろ新年会 | トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプーnanaとbeeの日常をななママchiyorinが綴ります

kumiさんからこんなのいただきました~

ガラスの瓶になにやら手書きのものを貼っつけてありますビン

プードルプードルそっくり~顔取り外し自由なんだって~

なんでも手作りしちゃうんだねぇパチパチありがとう
トイプードルnanaとbeeの日記
そのkumiさんのお誘いでシュナ軍団の新年会に行ってきたよ笑

21人20ワンの大所帯ですキャハハ☆

そのうちプーは6ワンプードル

なんと・・・集合写真を撮る時に、こんな横断幕がはっ

まぁ~みなさん手際の良いことビックリマーク

S字フックとフレキシリードを使ってあっとゆ~まに幕張っちゃいましたキャハハ☆

トイプードルnanaとbeeの日記

集合写真が見てみたい~って方はどうぞこちらをクリック crml

新年会の場所は、毎度おなじみ『まつや』さ~んお好み焼き


トイプードルnanaとbeeの日記

お好み焼きを食べながら新年会のはじまり~

トイプードルnanaとbeeの日記

人もわんこもいっぱいでちょっととまどいぎみのnana&bee

とりあえずちょこんとかしこまってイスに座ってます顔

トイプードルnanaとbeeの日記

この日のお友達しょうか~い

何回かご一緒してる子もいればはじめましての子も。。。

トイプードルnanaとbeeの日記

そして1月生まれのお友達にはバースデーお好みでお祝いクラッカー

トイプードルnanaとbeeの日記

nanaもbeeもおやつもらい~の、お好み焼きもらい~の・・・ウハウハ~キャー

あんまりにもひっしすぎてパンツがずれてるのにも気づかな~い顔文字苦笑

トイプードルnanaとbeeの日記

この後ビンゴゲームにつづきま~すNEXT