はじめまして~(^.^) | トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプーnanaとbeeの日常をななママchiyorinが綴ります


トイプードルnanaとbeeの日記

テイクアウトしようと思ったけど、ちょうどテラス席が空いたんで

イートインしちゃったよ。。。ちゃっぷいちゃっぷいテラスで。。。さむい。


トイプードルnanaとbeeの日記

アボカドとエビのパニーニがとっても美味しかったので、

また暖かくなったら狭山池(周囲4キロ)のウォーキングついでに寄ろうと思います笑顔

さてさて~・・・

この日は大事なお約束がある日顔

いつもブログで仲良くしてもらってる

ぴーちゃん&SUMOMOくん一家 がはるばる『みぃあ食堂』までいらっしゃるのだ~顔

こんな機会はめったにないのでぜひとも会いたいよね~期待すまいる


トイプードルnanaとbeeの日記

・・・って~ことで~みぃあ食堂GO

先に着いてメープルとナッツのパンケーキを食べながら待ってたよWAKUWAKU。

やってきたSUMOMOくんは、とってもおしゃれなシャイシャイボーイだった~顔はじめまして~音譜


トイプードルnanaとbeeの日記

いつもモザイクなSUMOMOパパのお顔も見~ちゃった顔(ゆず岩沢厚治って言われませんか~はてなマーク)

ブログでは自分のこと長瀬智也とかベラって書いてたぴーちゃん顔

べっぴんさんですビックリマーク

その大きなお目目、半分私にくださいな・・・と言いたい苦笑

トイプードルnanaとbeeの日記

向こうがとっても気になるbeeたんプッ

記念写真も撮ることができました合格


トイプードルnanaとbeeの日記

一緒に来られてたnoriさん家のフクちゃんも集合写真に入ればよかったねぇあはは…

ぴーちゃん、誘ってくれてありがと~~~音譜

また、どこかでお会いしましょうねニコニコ


トイプードルnanaとbeeの日記