キャッチフレーズBINGO | トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプーnanaとbeeの日常をななママchiyorinが綴ります

キャッチフレーズBINGOとはなんぞや~顔文字(+´・_・`+)ン?

新年会でのBINGOゲーム、それはそれは楽しいものでした~プッ

全員何かお持ち帰りできま~すイェイ

賞品はこんな感じ。。。

トイプードルnanaとbeeの日記

ほんの一部しか撮ってないんだけど、中にはカップ麺1個なんてのもありましたヨ汗

BINGO一番乗りになってもいいものが当たるとはかぎりませんビックリマーク

このキャッチフレーズの中からビビッときたものを自ら選ぶのですよ~おぉ!!

さて~・・上の商品のキャッチフレーズはなんだったのでしょ~はてなマーク顔


トイプードルnanaとbeeの日記

答え合わせ~

福袋=ひごペット
うまい棒=メンソーレ(沖縄限定品らしい)
キャベツ太郎=こんにちは僕太郎です
靴下5足組=石田純一
みるく煎餅=縁日の定番
ペコちゃんのキャンディー=ペロリンチョ

あと、26回分のシュワシュワがバブだったり、

吊し上げちゃうぞがハンガーだったり・・・笑

BINGOにはいつもふられっぱなしの私が、

この日はなんと5,6番目くらいにビンゴ~びっくりと叫ばさせてもらいましたヨッシャー


一番最初に目に飛び込んできた意味わからんキャッチフレーズがこちら~


トイプードルnanaとbeeの日記

なんとなんとなんと~・・・・・一番の高額商品だったのですwow!

やった~ばんざいと同時にすんごい数のフラッシュを浴びることに~キャハハ☆

どこかのブログで全身モザイクで写ってるのは私ですてれるデヘッ

そうこうしているうちにお時間がきてしまい楽しい宴もお開きに~

最後にお店の前のキッズ広場にてワラワラ写真を撮りました撮影

トイプードルnanaとbeeの日記

我が家に来たハイブリッドな癒し系

トイプードルnanaとbeeの日記

たしかに・・・なんだか癒されるぽぇ~♪