しゅなうじゃー『ことよろ新年会』 | お茶目なりんりん

しゅなうじゃー『ことよろ新年会』



15日(日曜日)の出来事デススキ


今年最初のワン友さんとの寄り合いは堺市にあるお好み焼き★まつやさんで、

『ことよろ新年会』べーシュナウザーワンを開催。


個々には会っていたけれど、みんなと集合したのは、去年の忘年会以来なので、1ヶ月と1週間ぶり・・・?


みんな集合時間より随分早く到着seiダッシュ


あっという間に、ワラワラ状態sei


シュアぷんぷんシュナウザーママの先頭で、案内してもらった先は・・・。道しるべ


お茶目なりんりん

小高い山の上にある、だ~れもいない、秘密のDOG足跡ラン広場でした&


ここで、しっかり走りこみ~ダッシュ



を、していたら・・・・。


おやっ目

それは新しい楽器かナニかですか!?


お茶目なりんりん


もしかして・・・。


・・・・・・。akn


みんな逃げろ~逃げる


可愛そうに・・・。今どき、ウンピーを踏んでしまう人が、まだいるんだね~うわー・・・


しかも、笑ってはるわ~・・・。


ウンが付いて、今年はいい年になるでしょう・・・・。水晶



いい感じにウォーミングアップが出来たところで、集合写真スキ


お茶目なりんりん


今年も、よろしくね~んおーい!


この後、21人&20ワン(シュナべーシュナウザー13ワンあしあとプートイプー6ワンあしあとチワチワワ1ワン)の新年会STRTかんぱ~い!



お茶目なりんりん

今年、年男(としおとこ)のshokoponくんが、カンパイのご挨拶酔っぱらいおやじ。

粉もんを食べながら、笑いあり爆笑・・・。涙あり犬・・・・。


今回も、コレ食べました(笑)



お茶目なりんりん


2枚重ねがお得で、しかも、おいしい~のぺろり


まつやさんの看板犬メルモちゃんワン


お茶目なりんりん


特別出演してくれましたえへ



今回、藍ママさんとW幹事で、司会進行係りのあたし。


まず最初のお楽しみ企画♪


みんなで、1月生まれのハウル君シュナ2と、コナン君M・シュナのお誕生日のお祝いをしました。


お茶目なりんりん



※さて、ここで問題ですゆび ワンたちは、どんな順番で並んでいるでしょうか・・・。


ヒント:この順番だと、りんべーシュナウザーは最後になるんやね~・・・。へー


お茶目なりんりん


お祝いのウマウマは、まつやさんの裏メニューで、

ワンコ用ボーン型のお好み焼き(ネーム入り)を特別注文しましたテヘ

※旗は、あたし作照れ顔


記者会見並みに、カメラを向けられても、この落ち着きスキ



お茶目なりんりん

モデル慣れしてるコナン君M・シュナと、ハウちゃんシュナ2なのでした(笑)



お楽しみ企画2個目・・・。

キャッチフレーズBINGO大会えへ


そちらの様子は・・・。目



お茶目なりんりん


写真は、これだけ~苦笑


キャッチフレーズから、景品を推測してもらうんだけど、見抜かれないように、でも見抜かれるように、

ギリギリのキャッチフレーズを考えて、推測しているみんなの様子が楽しかったデス。。。


『石田 純一』と言うキャッチフレーズは、「くつした」って、

バレバレだったけど、その正体は、5足で定価2500円の景品だったり、


『縁日の定番』と言うキャッチフレーズは、ミルクせんべいの、練乳付き好

問屋買いだから、練乳1本使っちゃうかも~(笑)


そんなこんなで、今年の新年会は、おしまいになりました。


最後に・・・・。


キッズ広場で遊びたいと、言いだしたので・・・。



お茶目なりんりん



お茶目なりんりん



今年も、みんな元気に仲良く遊ぼうねっべーシュナウザーワン



次回は、来月の寄り合いで集合ですねっsei