私へのご連絡はこちらから。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


お茶目なりんりん
ご訪問ありがとうございます足跡

2005年生まれのM・シュナウザー♀

「お茶目なりんりん」です。

★得意技:「フリーズ現象」

★苦手なこと:「集合写真」

★ホームグランド:「中央公園」

★お気に入り:「しずちゃん」

 ※ミニーちゃんのぬいぐるみ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年08月18日

夏旅'2017 種子島⭐総集編

テーマ:旅日記
7月29日~8月1日までの3泊4日の夏旅blog
あんなに楽しかったのに、ちょっとずつ
ストーリーを順追って思いだせずにいる
ような…びっくりハテ?

めったに行けるとこちゃうし、記録に残しておかないとね。

ってことで、忘れそうな記憶を呼び戻しながら、ほぼ丸投げで、乗っかる事にしよう(笑)


前blogのつづきより




海水浴が終わって

みんなで地元の銭湯へ💨



あっ‼ここで事件がっ
そのお話はまたどこかで話する機会がありましたら…(^_^)

種子島、初日の夕飯はこちらで🌃🍴







種子島で、2泊3日お世話になる宿泊先は
こちら↓





民宿の様な、お宿
1泊朝食付3,500円

荷物を置くなりお洗濯…

消灯…


朝食☀🍴



今日は、マングローブでシーカヤックの日
残したい写真がいっぱい

シーカヤック前編

初めてのシーカヤック
チエちゃん🐶もこの旅で、随分出来る事が増えたなぁ~

シーカヤック後編
















今回は、半日コースのシーカヤックでした。
次回は、1日コースで海のゾーンも体験してみたいなぁ。。。




お世話になりました✨



チエちゃんのシャワー🛀タイムも終わって

海の家でランチ




#種子島宇宙センターJAXAへ






残念ながら休館日(T^T)

どんなとこやったんやろなー…
って思ってたら、先日テレビで放送されてた



ロケット🚀の発射するとこが見れたら感動するんやろな…



ここから、見れるらしい。。

最終日の宴編




地元の八百屋さんで、パッションフルーツ購入



1つ60円
種をポリポリ食べる食感と酸っぱい実(´ж`;)

それにしても、ひーさんポーン



ピンシャー過ぎるぅー(* ̄∇ ̄*)


種子島、最終日の宴は地元の居酒屋さん




地元産を頂く


トッピーは飛び魚φ(・ω・`)
種子島は、魚が美味しかったな。。

モハミの唐揚げ
現物はこちら↓




お見事(ノ゚∀゚)ノ



落花生は、生落花生が一般的





甘めのポン酢が印象的


宴が終わり…

次の朝







お世話になった宿とお別れ



乗船迄の時間、港のお土産屋さんをぶらり










↑これ、ハマる❗



これは↑みんなへのお土産にしようニコニコ


お別れの時間が近づいてきた

種子島にチエちゃんを残して

一足お先に帰ります飛行機




く)ちーちゃん、かしこーにしとくんやで




く)チー子ちゃん、しばらくのお別れやで



チエちゃん🐶に見送られて、
種子島とお別れ








いつまでも船を見送るチー子なのでした(T^T)




その時の様子↓

動画あり総集編

終わりに🔚

田舎に一緒に行く?から、ホントに実現した今年の夏旅✈🚢🚕
チエちゃんも一緒に連れて行ってもらえて
楽しさ倍増❤❤
薄らいでいく記憶だったけど、またリアルに蘇ってきた‼

3泊4日、お供してくれた『み』
色んな手続き、予約、段取り、ありがとう😆💕✨『み』のお陰で楽しかったよ🎶

現地でずっと車に乗せてくれた『き夫妻』
港までのお見送りも、感謝❤ありがとう

夏旅を実現させてくれた『ひ夫妻』
ええ島に誘ってくれてありがとう❤
また来年も行きたいってチエちゃんも言うてます🐶

またいつか、種子島上陸出来ますように





チエちゃんと種子島の旅

おわり

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年08月10日

夏旅'2017 種子島来たで編

テーマ:旅日記
前回の続きです

鹿児島のホテルに1泊

黒豚しゃぶしゃぶのダシを飲みすぎて

夜中に口渇💦( ̄▽ ̄;)オモロイかっこで

ホテルの自販機に、水買いに行ったで笑い泣き

ホテルには、500㎜㍑のペットボトルが1本無料で冷蔵庫に冷やされていたけど、足らんで💦(T^T)

朝起きたら、瞼パンパン(笑)

朝食は、ホテルのバイキング








朝から元気モリモリ食べまくり…😋✨


鹿児島から高速船🚢に乗って種子島入り(≧▽≦)



高速船🚢まーまーお高いのね~(* ̄∇ ̄*)

いよいよ、3日ぶりに、チエちゃんと再会

チエちゃんは?と言うと。。。



前日に、既に船で種子島入り~(≧▽≦)

島に着くと…





現地の人が、お出迎え(*≧∀≦*)して待ってて
くれました(笑)

そして


チエちゃんと感動の再会を果たして…




ザ・種子島



まさに絵に描いたような海🌊

早速、波にもて遊ばれるとしましょ爆笑


ほな、行きますよっ💨



大きい波🌊来たで~(*≧∀≦*)



行くで~💨




ザッバァ~ン🌊




ザッブゥ~ン🌊




キャー😆やめてー



どっひゃ~😆





でたな‼貞子~😆


もう、病みつき💦(笑)

これを何度も繰り返す


大人がこんなにも大ハシャギ(笑)







夕暮れになって、次に行くで💨

海🌊のハシゴ💨





ええ🌊来たで~😆








海上がりのご当地ビール🍺の旨いこと(≧▽≦)





種子島の海🌊

今まででの海の中で、一番いい波🌊やったなぁ~









つづく。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月02日

夏旅'2017 鹿児島編

テーマ:旅日記
黒パンダさん(改めミニチュアピンシャーさんウシシ)の産まれた島波へ、みんなで(4組)行こうって事になり

チエちゃんいぬは、お里帰りさせてもらって、黒パンダさんfmの車車に便乗💨
チエちゃんも一緒に夏旅出来る事になりました爆笑わーい

なぎちゃんfmは、船船で九州入り(Withdogでワンコ足あとも同じ部屋で楽しそう)

あたしとミスっちは、Peach飛行機でビューンと
1時間10分の空の旅




りんりん🐶には、のんびりお留守番してもらって、代わりにこの子好連れて行ったよ




(羽根の上の座席は、非常口が近くにあって
リクライニングも倒せず、めちゃ狭かった💦)


行き先は鹿児島🍠
鹿児島入りして、まずはオリックスレンタカーで車を借りて、目指すは指宿💨💨



チエちゃんのブルーカラーに鹿児島ナンバー
(*≧∀≦*)




2時間弱のドライブ~🎶🚗💨🎶



道の駅に寄り道したりしながら



お昼頃に到着♨






砂むし➕温泉➕浴衣(+120円で記念タオル購入)トータル👛1,200円






所要時間10分

暑い夏でも、気持ちいい~
きっと、冬場だったら、もっと寝ていたいと思うやろなぁ

終わった砂風呂は、消毒作業されていました



砂を落として温泉へ

湯上がり黒豚🐷豚骨ラーメン🍜



豚骨が苦手なあたしも、完食😋
全然臭くなかった照れ

このあと温泉地に置いてあった冊子を参考に観光💨

さて、チエちゃんたちは、今どこかなー



LINEHEREで随時check

チエちゃんと一緒の黒パンダさんfmと、なぎちゃんfmは、1日早く鹿児島から船🚢で、種子島入りです
(チエちゃんとは種子島で明日再会💕)








果物屋さんのマンゴーパフェを食べたり

龍宮神社でジャンプ💨してみたり







初めましての桜島🌋をバックに写真撮ってみたり



けっこうな発汗💦💦( ̄▽ ̄;)

そんな時は、お風呂行こう❗お風呂💨

本日2ヶ所目の温泉へ♨

たまて箱温泉

ここ、今まで入った露天風呂の中で上位3位に入る温泉

(あとの2つはドコやったやろ(笑))








目の前が海(*≧∀≦*)お湯に浸かると
海と目線が同じになって、海に浸かってるみたいな錯覚爆笑解放感がスゴい❗

あぁ~また入りたいな~😆

そのあと、鹿児島市内のホテルに戻って

天文館うかもん冊子に載っていたお店へ






















美味しゅうございました照れ

鹿児島のホテルで就寝(。-ω-)zzz

明日は、いよいよ種子島✨船

楽しい~夏旅はまだまだ

つづく。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月28日

夏旅'2017

テーマ:旅日記
いつか、行ってみたいわー

そーゆーて、遂に明日、その日がやって来た❗

明日、南の島へ行ってきますっ(*≧∀≦*)

りんりんは、お留守番だけど、チエちゃんは
お里帰りで、既に関西を離れ、遠く鹿児島入りしております(*^-^*)




飛びっきりの、お洒落およ服着せました💕

助手席はいつもりんりんのお席だから、チエちゃん、助手席にベット置いてもらって、ゆっくり旅出来て、良かったね~(*^^*)

チエちゃんとの再会は、3日後。

朝起きて、日課のペロペロ攻撃がなくて
マジ寂しい⤵(T^T)

チエちゃん、待ってってね~。

りんりん、お留守番よろしくね。





行ってきまーす✈




いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年06月01日

わんわんマルシェVol.15終了です

テーマ:りんりん工房
箕面から神戸に場所が変わって、何度か遊びに行きましたが、今回のわんわんマルシェに
りんりん工房も、出店させて貰いましたチュー

出店の申込から出店当日まで、いつも
マルシェの事を考えていたのに、行動に起こすのはギリギリ~💦

それでも今回は、マルシェでお買い物を楽しんで貰う為の、楽しい~雰囲気作りの演出も頑張りました照れ

演出その①

まずは、きょんちさんに頂いたりんご箱を
DIY



ほんとは、こなんパパ作のステンシルを
トントンするつもりだったけど、おひさんにあたり過ぎて、ペンキを塗った時点で、かる~く意識がっ💦
もう、無理~っ💦💦てなった…ガクリこの作業は、マルシェの2日前(ギリギリやでっ)

◼演出その②

ガーランド作り



ガーランドがあるだけで、おっ🎵ってなってくれる事を期待おねがい💕





演出その③

チャイモカママにお願いして、インスタフレームの作成



みんな顔出ししてくれるかな~おねがい
チャイモカママ、可愛い~フレームを作ってくれてありがとう❤❤❤

色んな準備がある為、まだまだヤンチャ盛りのチエちゃんは、(2泊3日)お里帰りさせてもらって、当日マルシェで再会💕
(チエちゃん、会いたかったでぇ~笑い泣き)

◼マルシェ当日

出店場所は、こちら⬇



りんりん工房は手荷物ブースの93番(くみちゃん❤)

搬入時間になって、開店準備開始

車ブースの方は、順番に受付です🚗🚗🚗💨




まだまだ広ーい広場




アルバイトのナナちゃんと由美ちゃんが、お店作りを手伝ってくれました



みんな整列ですよ~









みんな、新しいお家で可愛がって貰うんやで



開店準備中から、少しづつお客さんが来られましたお願いキョロキョロ照れ



マーケットは、10時から一斉にオープンします💕

広場には、沢山のブースが並びました







チャイム📢が鳴ります

10時になりましたラブ

りんりん工房、張り切ってオープンです







開店そうそう、途切れる事なくお客さんがいっぱい来てくれました💕

お待たせしないように、焦る~~えーん



写真📷は、ミスっちさん。
いっぱい写真撮ってくれてありがとね。


ロデママ作★シュナかごバックは、限定5つ。

朝いちに駆けつけてくれた方を優先したいけど、既に希望者多数💦


◼演出その④

アルバイトリーダのみほちん、お願いします❗
マルシェでっ
まさかのっ
いつものいっちゃう~ぅキョロキョロ

ジャンケン大会✊✌✋



おめでとうございます🎉
この夏のお出かけは、ウキウキの楽しい~お出かけになりそ~ですね✨

こそっと



置いちゃったりして~てへぺろ

ブースの後ろでは、パパさんたちが、プチ男子会(ママたちはショッピングで忙しい~で照れ)




この日、フレームインしてくれたワンコたち





遊びに来てくれてありがとう❤

初めましてのお友達

お久しぶりのお友達

元気なお顔、見せてくれて嬉しかったよーおねがい




ここでしか会わないお友達がいたり、会えたときの喜びは、同窓会の様な感じ❤

みんなのblogや、IGをみて、来られて居たことを今になって見つけたり❤

楽しい~時間は、あっという間ウインク

マルシェ閉店の2時間前くらいから、カフェ化となったブース内てへぺろ




沢山の方にお立ち寄り頂いて、整列していたワンコたちは、居なくなりました

とっても感謝です。


それとこちら⬇この日のイベント用に作って貰いました✨




小物のサイズに合わせて作ってもらった
とっちゃん作★『他機能ポーチ』
(この写真太って見えてるけど、実物は、もう少しシュッとしてると思うで(//∇//))

とっちゃん、マルシェに間に合わせてくれてありがとう😆💕✨
お出かけポーチにも活躍しそう

最後に
アルバイトリーダーのみほちん
1日お付き合いお疲れ様😌💓ありがとう❤



またいつか、出店出来ますように。

あ~楽しかった❤❤❤



りんりん、チエちゃんもお疲れさん

また明日から、楽しい~事考えよ🎵

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。