ゼビオ調査隊 | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。



少し前からやってたナチュラムセール。過去イチと言って良いセールでした。

セール終了後、まだセール価格のままだったものも、徐々に元の値段に戻りつつあります。

今回、悩んで見送った幕もありました無気力

幕ローションに行き詰まってまで増やすものでもないと心にブレーキをかけた次第です。


妻にそんな『俺成長したやろ?』的な話しをしたら

妻『普通、テントって1個なんちゃうの?』

な『俺、普通ちゃうねん。』

変な事言うので黙らせてやりました。

呆れて話し相手になってくれなくなったとも言う



今日はゼビオの調査にも出向きましたよ。




ホールアースのちゃっちい焚火台↓↓↓





1000円とか、投げ売りでしたが、誰も買わなきゃあと少ししたら500円切るんぢゃね⁉️って思いその日を待つ事に。

待って『ほら』って思って買わないんだけど。

メスティンとか600円前後とか。

これも更に下がるでしょう。その日が待ち遠しいです。

待ちに待って『ほら』って思って買わないんだけど。


今回の調査は『アースケープ』



店舗では陥落させたままでしたよ。




ではパー気づき